すいらんで走る??

Posted by みやきち on 23.2009 ドッグラン   30 comments   0 trackback
日曜はナルが前々回トラウマをカミングアウトしたすいらんで遊びました~!
さてこの場所で走るのか?!

この日の参加メンバー!
ニコルくん
先週も一緒に遊んだね~。 

凛ちゃん
花粉症カルパパに抱っこされる凛ちゃん。

MOMOちゃん
2度めまして~。お顔のアップなくてごめんなさい!

LOCOたん
軽くてぬいぐるみみたいに大人しいねえ。 私に抱っこされてます。

カルビー
アヤさんに抱っこされてます。

ナル
ナル・・・・なんて姿してるの??

寒がりアロゥ
最近寒がりに拍車がかかってるアロゥ。  長老マントお借りしました。

そして大トリ
ちょこたん
また優雅にランチしているのかと思われたちょこたんママ。

この方は
相変わらず・・・
ネット向こうのボールにご執心。

ところでカルちゃん、おからダイエットの甲斐あって少し引きしまったみたい!


ちょこたんが来たところでランチを食べ~・・・
写真ほとんどなしー汗とか

またランに戻ったころには寒くなってきていた・・・。

カルちゃんとMOMOちゃんとナルはお揃いの服に着替え撮影・・・
おそろ
ロクな写真なかった・・・・・がっくり


間違い?
もう誰が誰だか・・・・。

カルママ
カルママさんに抱っこ~。

 かくいう私も素でカルちゃんがうんPしてるとき、ナルかと思って急いでうんP袋を持って走ったら、
「それ、カル」とカルパパさんに後ろから言われましたkao04

この方はニコルくんと凛ちゃんのパパ・・・・
あれ?
LOCOたん、馴染んでます。

魚?
ちょこたんはどうしちゃったんでしょう・・・?

寒くね?
一瞬遊ぼうとするけど、寒いのかあまり走りませんでした~!

次回は暖かくなったらね?


ポチっとしていってくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  今回は寒くてトラウマ検証出来ませんでした。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  一番大きかったのに一番寒がり?


ラグ☆さんへ
こんばんワン!
ユンタくんとナル似てます?今度ぜひ並べてみたいな~!
ユンタくんのほうが男の子っぽい顔してる感じします。
ナルは女顔だけど、マッチョなの。
お宅訪問呼んでくださーい!
2009.02.26 22:05 | URL | ナルママ #- [edit]
楽しいオフ会だったようでなにより♪
みんな可愛いですよーw
今度の集まりには是非、誘ってくださーい!
なんかね、ナル君がユンタに似てる気がする…。
親戚さんじゃーないのにね。

板アメ、美味しいですよねー。
私もちょこたんママさんに頂いて美味しくツボです!
2009.02.26 21:48 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [edit]
しげミニさんへ
すいらん広いからポツーンしてたらどこにいるかわからないかも?!
痛そうな話少し小耳にはさみましたyo!
jじゃあ、秋になったらすいらんでオフ会します~?
2009.02.25 20:39 | URL | naroママ #- [edit]
めめさんへ
アロゥは別広場でちょこちょこ走りましたが、寒さには勝てなかったようです。もうブルブル震えてました。←大袈裟。
え?アロゥと走りたい?
転がされちゃうけど、いいかしら?! 
トエルくんは走るからアロゥと同じ広場にいたらスイーッチーON!です。
2009.02.25 20:36 | URL | naroママ #- [edit]
ちゅうさんへ
この服を買ったところではミニピンにはこれ!っていうセールストークが
あるらしいです・・・。
午後から寒くなってきてあんまり走れませんでした。
すいらんは風もあって普段も寒いです。
2009.02.25 20:33 | URL | naroママ #- [edit]
Mah&Youさんへ
すいらん、都内からだと高速だけで行けるからけっこう近いのでは?
広場がたくさんあるからずっと遊べますよ~!
大きい子もたーくさんいますけど。
親戚さんなんですね~!
PETERくんももうすぐ2歳ですね! 
おいしいディナーが待ってるんだろうなあ。
私もプチケーキでも作ろうかと考え中です。
2009.02.25 20:30 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
やっぱり飼ってないと見分けつかないよね。
私も柴犬とか全部同じに見えるもん(笑)
ミニピンってぬいぐるみって感じしないけど、ロンくんから見たらそうかもね~!
チワワのLOCOくんは背中にゼンマイついてた。(笑)
26パーカー!ニロくんとアロゥとロンくんで写真撮りたーい!!
生地あったんだ??(笑)
2009.02.25 20:27 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
日曜は楽しかったですね。念願の生カルビちゃんどうでした~?
笑かしてくれてましたね!
見分けつかない?
まだお揃いあるので今度はそれ着ていっちゃおうかな♪
また遊びましょうね~!
2009.02.25 20:23 | URL | naroママ #- [edit]
ランママさんへ
後ろ姿がソックリでほんとに間違えてしまいました。
ランちゃん可愛いですよ~。ヘタレじゃないしー。
札幌に比べたらまだ暖かいですが、犬たちは寒いようです。
札幌は室内ランとかないのかな?
外で遊べる期間短いですよね。
3月に旦那だけ札幌帰ります。私たちはお留守番~!
2009.02.25 20:20 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
穴掘りかマーキングか・・・って感じでしょうか。
素で間違えるとは思いませんでした。
暖かい4月また一緒に遊びましょうね~!
2009.02.25 20:15 | URL | naroママ #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
長老巻きはアロゥにはちょっと小さくてうまく出来ませんでした。
アロゥにはもっと大きいのじゃないとね。

すいらんのレストランは広いけど、味はいまいち。
冷たいポテトが出てきた!
デザートもケーキ少ししかないしー。
お勧めしません!
2009.02.25 20:13 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
今回もカルちゃんのブラジルコノヤローが見れて笑えたよ。
肉球も大丈夫そうだったし。
チャッキーも見れたしね~(チャイルドプレイ好きだからー)
私の名言ってなんだろ? 
今度語録見せてね~!
2009.02.25 20:10 | URL | naroママ #- [edit]
アヤさんへ
日曜はありがとう~!
お揃いの服今度は座れる場所で撮ろうよ~。
もしくはお揃い買ってもいいわよん。来月ね。
MOMOちゃんはダックスに嫌な思い出があるのかな?
どんな子でも仲良くなんてありえないからしょうがないよ。
プレゼントもありがとうね~!
2009.02.25 20:05 | URL | naroママ #- [edit]
minaさんへ
そっくりになってきたよね~! 
ナル色濃くなってきたの。 なんでだろ?
グレトピレニーズのアクアくん!アロゥと午前中遊んでくれたんだけど、
人なつっこくて可愛い子だった~! 思ったより軽かった。
コートはクリーニング出したけどね(^_^;)
 
2009.02.25 20:02 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
11時って書いてなかったっけ~って見直しちゃった。
でも大トリだから大丈夫です!
もう少し暖かければみんなもっと走ったかなあ?
早く春以降になって遊びたいですね。
次回もステキなカメラでアロゥの走りをお願いしますねん。
次回は本気走りすると思うので・・・。
おやつありがとうございました!
2009.02.25 19:59 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
ちょっと寒かったかな。最後は震えてました。
アロゥは目に見えるくらいガタガタしてて・・・。
最近すんごい寒がりなんですよ。
アロゥ抱っこはクセになっちゃいますよ~!
ナルカル後ろからだとホントに見分けつかなかった・・・・。
次回はNEWカーでますみさんも行こうね~!
2009.02.25 19:54 | URL | naroママ #- [edit]
楽しそうなピンズ~♪
杏は間違いなく・・・・・
『ポツ~~~ん派』決定です・・・(汗)
すいらんって、スゴイ広いんですよね~~!!
いつか行ってみたい!!
早く、春じゃなくって、秋になって欲しいな~♪
2009.02.25 17:51 | URL | しげミニ #- [edit]
お揃いの洋服、かわいいですね!
ワラワラしていると、誰が誰だか分からなくなりそうです!(笑)
アロゥくんはあまり走らなかったんですか??
広いランで、1度トエルと走らせてみたいですぅ~!
2009.02.25 01:39 | URL | めめ #- [edit]
わぁ。ホントだわ。
みんなでお揃いだぁ。素敵素敵!!
確かにカルちゃんとナルくん・・・後ろ姿じゃわからなそう・・・・

それにしても・・・寒そうぉぉぉ
2009.02.25 00:24 | URL | ちゅう #- [edit]
すいらんってまだ行ったことが無いんだよ
PETERの親戚さんのmomoちゃんと夢の親戚さんのニコルくんが一緒だ
ナルくんとカルちゃん同じ洋服着ているとどっちががどっちだかわからないねぇ(笑)
アロゥくんぼブルブル見ているとこの日のすいらんは寒かったのかなぁ?
でもお友達が沢山で楽しいよねっ!きっと。
2009.02.24 16:31 | URL | Mah&You #3/eTndWs [edit]
ミニピンさんは私が見ると 黒っぽい子と茶色っぽい子
ぐらいの区別しか出来ないから、同じ服なんてアウトでしょぉ~(笑)
でも、みんな ぬいぐるみみたいに、カワイイよね!

ちなみに今 ロンはアロゥ君と一緒の26パーカー作って
もらってるところだから、出来上がってきたら、一緒に写真撮ってね!
アロゥ君の走ってる姿が無いのが笑えたよ!!
2009.02.24 09:31 | URL | ロンママ #- [edit]
日曜は参加させて頂けて嬉しかったです~
午前中は春のような陽気でしたけどね…午後までもってくれたらよかったのにね~
ナル君と、カルちゃん!よく似てるゎ!
最初見分けがつかなかった、初めからお揃いのシャツ着られてたら、絶対、間違えてたtと思うーお着替えが午後でよかったょw
また一緒に遊んで下さいね~
2009.02.24 09:20 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
カルママさんの部屋に遊びに言ったときに、カルちゃんとナルちゃんを間違えたエピソードが書いてあって、ココでどんなときに間違えたのかがわかって思わず笑ってしまいました!うん○の時だったんですね!笑
けど、顔も凛としてて似ているかも♪ランちょはどちらかと言うとちょっとヘタレた顔してるので、少しうらやましい時があったりします(*^皿^*)
みなさん暖かくなってきて、チョッとづつ会が増えてきてますねぇ♪新潟連合会も拝見してきましたが、楽しかったです!笑
やっぱりピンズたちといると何かしらハプニングとかってあるんですね~☆札幌も早く暖かくなって、みんなで外で遊べる環境が待ち遠しいですなぁ♪
2009.02.24 08:28 | URL | ランママ #ZJmJft5I [edit]
ナルカルコンビ、後姿そっくり~☆
そりゃ間違えるわ・・・穴掘るか、ボールで遊ぶかしないと区別つかないね~♪
楽しい週末になったようで。。。
うらやましいっす!
2009.02.24 01:17 | URL | フランママ #- [edit]
長老マント&長老巻きだぁ~~♪(笑)
そしてアロゥくんが長老マントをしているという事は…
ナルママさん!もうマントの巻き方覚えたのですねっ!

我が家も意外と馴染みのある“すいらん”
でもランチは、まだ食べたことナイのですよぉ~!><
(レストランのお弁当なら食べたことあるのですが…)
PCで見るとオサレ~な感じだし♪やはり美味しいのですかぁ~!?
2009.02.24 00:05 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
昨日はありがとうでした~~☆
午後はちょっと寒かったけど、お天気良くてよかったですよねo(*^▽^*)o
小型エリアで貸切でワイワイ遊べて楽しかった~~♪
今回もナルママさんの名言何回か聞けたし(*^m^*) ムフッ
早速カルママ語録に追加したいと思います☆
2009.02.23 23:58 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
日曜日はありがとうございました!
とっても楽しかった~☆それにやっぱりモモはミニピン同士なら大丈夫だって判明!
やっぱりやっぱりダックスちゃん苦手なのかなぁ。なんでしょう。
お揃いの洋服でカルママさん&ナルママさんとご縁があったようなものですからね。念願のオソロで写真撮れて嬉しいです。
また遊んでねぇ~!
2009.02.23 22:58 | URL | アヤ #- [edit]
ナルくんとカルちゃん、同じ服着てるとわかんないね~。
いや~!
そっくりだ( ̄∀ ̄)
アルバム見たよ~。
大きな子グレートピレニーズ?ハグ羨ましい~。
2009.02.23 22:53 | URL | mina #- [edit]
日曜日はありがとうございましたぁ。

12時にランチ予約しているのでそれまでに
行けばいいのかなぁ~なんて余裕こいてました。。。
お待たせしてたようですいません。

でも、午前中にランで遊んでた方が正解でしたね。
ランチ後は寒くてちょっと可哀想だったかも。
皆が同じ洋服を着ていたので、ナルくんを撮影したつもりが
カルビちゃんだったり・・・。
かろうじてカラーの色で判別しましたぁ。

いつもお誘いしてもってありがとうございます。
今回もとっても楽しかったです。
2009.02.23 22:45 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
週末は寒かったですよねー。
風が強いと動かなくなるミニピン’S。
アロゥくんが一番寒そうにしていますが・・・。
抱っこしたい。その温もりを体験してみたいです♪
お揃いの洋服、、、ナルくんとカルちゃんが同じに見えるわ。
2009.02.23 20:13 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/40-6962e14c

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: