2012 チャリティコーシング 

Posted by みやきち on 13.2012 スポーツ   4 comments   0 trackback
12日は東扇島公園で行われたClub Gallop Dogsのチャリティコーシングに行ってきました。
気温はそんなに寒くないけど、海風が寒ーい。


相変わらずルアーにはすごい執着のカルちゃん。
カルちゃん
スタート前で鳴き叫ぶので・・・・


隔離
遠くで隔離中。(笑)

ナルはまったく見もせず、匂いかぎに夢中。

アロゥは・・・・

ランちゃん
可愛いランちゃんとご挨拶したり~

ガタブル
並んでる間は震えまくったり(笑)


1本目はカルナルも初100mで並走。
並走

離れた
段々離れて行ってます…。
ナルがんばれー!


アロゥはまず100m独走で。
アロゥ
いつもより回転が速いと言っていただいた。
アロゥはコーシング10月以来だからか?


2本目は70m。

2本目
ナルやる気なし。
かなーり遠くにいますねえ。


ナル
裸にしたら寒かった??


アロゥはジョンくんと100m並走。
ジョンアロゥ
やっぱいジョンくんのほうが早かった!
初のマズルガ、全然気にせず走ってましたね。


スタッフの皆さま、寒い中ありがとうございました~!



走った後は遅いランチ。
用賀倶楽部に行きました。

ご飯
天然酵母パンが美味しい~。
レバーペーストは上のバターがこってり・・・。


パン!
奪わせませんでした!
後ろで何故かずっとこっちを向いてお座りしてアピールする可愛いトイプーちゃんが(笑)


ちゅぱちゅぱ
ずっと指しゃぶりをするカルちゃん。
眠い時にするらしく赤ちゃんみたいだね。


寝る
アロゥはいつもの場所でお休み。


カル家今回もお付き合いありがとう~!

カルママさんへ
日曜はありがとう!
海風が冷たくて寒かったね~。
ナル、どうなんだろう??
雄たけび中、そんなに気にしてなかったような気もする。
スタートから見ると、並んで走ってると思ったけど、けっこう離れてたのね。
用賀倶楽部、駐車場あるのがいいよね。
また行こうね~!
2012.02.15 20:25 | URL | みやきち #- [edit]
サンタママさんへ
お久しぶりです。
アロナルと共に元気に遊んでいますよ~。
美味しいものは必須です!
サンソラくんも元気そうで安心しました。
今年は寒くて嫌ですよね~・・・。
2012.02.15 20:23 | URL | みやきち #- [edit]
ありがとうございました♪
寒かったけど楽しかったですねo(*^▽^*)o
ナルくん、寒さよりカルビの悲鳴に引いちゃってたのかも(笑)
1走目はいい感じに並走できましたよね~
初の用賀倶楽部。都会な感じで素敵でした
次回はランチかディナーのメニューも食べてみたいです(^q^)
2012.02.13 21:26 | URL | カルママ #- [edit]
お久しぶりです。
変わらず皆様お元気な様子楽しく拝見しました。
そして今回もグルメでしめるとこも変わらず・・・(笑)
我が家も 悪戦苦闘しながらもピンズ生活楽しんでいます。
まだまだ寒い日が続きますのでお体ご自愛くださいませ。
2012.02.13 20:14 | URL | サンタママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/401-1baab60d

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: