ウィで雪遊び withナル その2

Posted by みやきち on 21.2012 スポーツ   12 comments   0 trackback
前回の続き。

チューブやそりではこんなアクシデントも。

おいてけ
チューブか途中で離れてしまい、ほめさんおいてけぼりに。

そして・・・

こんな体力作りをするはめに・・・。


足
チューブから落ちてしまったロンママ・・・。

おいてけ2
やっぱり置いていかれそうに。

そりでは
横へ
押したほめさんの操作ミス?なのか、坂から横に落ちてしまったゆうこさん。


ちゃんと
今度はちゃんとまっすぐに~。


私も。
私も
乗ってみた。
ちょっと怖かった。


見えない
チューブをお出迎えに行ったアロゥもびっくりな雪しぶき。
誰だかわかんないね。


一緒に
グレ家は一緒にチューブに。


アロゥとパパのそり

ナルも一緒に乗れば良かった~!←忘れてた


ロンママ
滑るとウィーズもみんなついてくる。


それでは浮いてる人たちです。
ジャンプ1

ジャンプ3

ジャンプ2
こぶはけっこうな衝撃だったそうな。


雪まみれ
戻ってきたらみんなこんな姿に(笑)
前回の私たちと同じだー!

そして
寒い
寒くなってきた人(犬)たち。



ところで
ペロ
足からちょっと血が出たロンくんにちょっと興奮なのか?、ナルがロンくんに。
どうしていいか困ってた(笑)


帰る頃には
晴れた
こんな晴れていい天気に。

今回もコークパパさん、ありがとうございました!

楽しい
アロゥもとても楽しそうに走ってて、とても楽しかったです~。

ロンCARに載せてくれたロン家ありがとう!







リオンカノンパパさんへ
そちらではすぐ近くで出来そうですが・・・?
犬も人も楽しめました。
冬のルアーコーシングって感じでしょうか。
2012.02.28 19:53 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
この日は少し暖かくて走ったり歩いたりすると汗かくくらいでした。
かなり厚着してますけどね。
犬も走ると寒くなさそうだったけど、ちょっと止まるとガタブルしてました。
ナルもっと埋まるかと思ったけど、軽いと埋まらないんですね~。
人も体力使いました!
2012.02.28 19:50 | URL | みやきち #- [edit]
楽しそうでいいなぁ やってみたいです
2012.02.27 17:36 | URL | リオンカノンパパ #- [edit]
雪の中とっても寒そうだけど
しっかり走ってすごく楽しそうですね!
新雪に埋まるナルちゃん かわいい!
人間も体力いりますね
2012.02.26 22:34 | URL | ココベル #- [edit]
ゆうこさんへ
日曜はお疲れ様!
夜からもう痛いって言ってたゆうこさんはやっぱり若いよ!
うちの写真はゆうこさんがチューブに乗ってる写真ばっかりだったよ(笑)
ムチウチ、もう1回やってる私には無理~。 吐いちゃう(@_@;)
2012.02.24 18:23 | URL | みやきち #- [edit]
グレママさんへ
日曜はお疲れさまでした!
すごく広ーいところで走らせてあげられるっていいですよね。
しかもほぼ貸切! 贅沢ですね。
こちらではたまーにしか見れない雪、私も楽しませてもらいました。
新雪だとナルでも歩けるってわかったので次またいっぱい走ってもらいたいです。
2012.02.24 18:21 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
車載せてくれてありがとう!
とても助かりました~。
ロンくんが寛げなくて可哀想だったけど、アロゥ全然気にしないで寝れるあたりすごくロンくんと慣れてるんだなーと思ったよ。

落ちたの連写で撮ってたわ(笑)
ロンママにも同じく雪まみれを体験、してもらえて良かった~!
つかまってるのけっこう力がいるよね。
私も酔わなかったら何回でも乗りたいけど、1回で十分でした・・・。
2012.02.24 18:18 | URL | みやきち #- [edit]
ほめさんへ
体力作りまでお疲れ様です。
ちょうどチェルブリを撮ってたから撮れちゃった。
あのチューブけっこう重いから大変だったでしょ?
BGMはスポ根がいいかと。
2012.02.24 18:11 | URL | みやきち #- [edit]
やべぇ、と思ってたけど、やっぱり翌日はやばかった。
上半身ガチガチに筋肉痛だったよ。
ムチウチにならなかったのは幸い。
2012.02.22 15:50 | URL | ゆうこ #- [edit]
あのひろ~い雪原、私たちだけのもの。
笑った、歩いた、滑った、こけた。
新雪を歩くとズボズボなのに、ナルちゃん軽いからススススーと
歩いているで可愛いかった~!
楽しかったですね♪
2012.02.22 10:01 | URL | グレママ #- [edit]
やべぇ、落ちたの映されとる
BGMには・・・・ お任せします(笑)


寒い、うるさい、狭い車でごめんね~
アロちんが、くつろげて良かった!
気づけば、アロママに言われて
何度もチューブに乗ってた私。 楽しかったけどさ!
翌日は肩がパンパンだったよぉ~!!
2012.02.22 09:54 | URL | ロンママ #- [edit]
やべぇ、チューブ引いてるの映されとる…
BGMには「ドナドナ」流すのが良いかと(笑)
2012.02.21 20:30 | URL | ほめ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/403-4f3e0e1c

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: