ナラ&シェルビー送別会  その2

Posted by みやきち on 28.2012 ドッグラン   14 comments   2 trackback
昨日の続き。

遅れてロビンちゃん到着。

ロビン
ロビンちゃんちょっとやせたんじゃない?(#^.^#)
シェルビーがいそいそしてるよ。


走るよ
新しい子が来るとまたみんなで爆走~!

走った2
もっと広いところで走ればいいのに~。


ボール
スミユリ家からもらったボールを奪っていくメルちゃん。
まなちゃんが追いかけてます~。


兄弟で
久しぶりの兄妹で遊ぶルファ&百合子ちゃん。


好き
アロゥは何故か急に澄子ちゃんにお誘い。
今までしたことなかったよね~?

そんな澄子ちゃんはアロゥの正真正銘の姪っ子。
似てる
色が違うのでモノクロにしてみた。
似てるな~。
アロゥ耳変だけどね(^^ゞ


ゆうなちゃんによる餌付け。
おやつ
1番 メルちゃん 2番モヒテキ 3番アロゥの順でたくさん食べたそう。
意外なナルはおやつ<女の子だったようだ。


満足
久しぶりにたくさん走ってお疲れになったアロゥ。


nara
ナラちゃん、この日も最後までたくさんボールやみんなで走って遊んだね。
いっつも最後まで元気なナラちゃん。


シェルビー
4か月のパピーの頃から知ってるシェルビー。
ずっと顔は変わらないね(^m^)
九州に会いに行くからね~!


しばらくナラちゃん、シェルビーとは遊べないけど、
元気でね
帰ってくるまでアロゥも元気でいますように。
4年経ったら、アロゥ10歳かあ・・・。




その3へ続く。

srtnさんへ
しばらく会えなくなってしまうのはとっても寂しいですが、送別会楽しかったですね。
ナラちゃん、検疫短くなって良かったですね~!
10日頑張るんだよ!!
なるべく早く帰ってくることを待ってまーす。
行ってらっしゃーい!
ボールありがとうございます。
2012.04.04 20:58 | URL | みやきち #- [edit]
みやきちさん&皆さま
日曜日は本当にありがとうございました!
お陰さまで出発前にステキな思い出ができました。
それとご報告が。ナラ到着後に1ヶ月預かってもらう
係留施設に予約を入れたところ、昨年の5月から
10日間に短縮になったらしいんですっ!
甘えん坊のナラ(と我々)には10日でも試練ですが
一ヶ月に比べたらかなり気が楽になりました。
無事を祈ってて下さい!行ってきま~す。
ナラ家
2012.04.04 01:26 | URL | srtn #bxvF113M [edit]
ジョンママさんへ
送別会参加ありがとうございます。
この日ジョンくん静かでしたよね~?
もしかしてたくさんいすぎて困っちゃった?!
2家が帰ってくるまで元気でまた遊びましょうね~。
成田ぷち観光しました?
甘味も犬OKのところあるんですよ~。
2012.04.02 21:29 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
送別会参加ありがとうございます!
ベルちゃんもだいぶ気心が知れてきたのでしょうか。
イキイキ遊んでくれて嬉しいです。
遠くに行ってしまって、ホント寂しいですよね。
またみんなで集まりましょう~。
2012.04.02 21:24 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
送別会参加ありがとうございます。
無事着いて良かったです。
ロビンちゃん、やっぱり痩せましたよね!
もう一息ですね。
2家もいっぺんにいなくなってしまって寂しいので、また是非あそんでくださいね~!
2012.04.02 21:22 | URL | みやきち #- [edit]
皆さんと会えて楽しいひと時でした(*^_^*)
でも、ナラちゃん、シェルビー君とはしばしのお別れで寂しいですね・・・
この日、ジョンは陰気な犬になっていてかなり残念(;一_一)
その代わり娘がかなり楽しかったようです!!
みなさんありがとうございました~

初成田山とうなぎ良かったです(*^^)vぷち観光しちゃいました
2012.04.01 12:15 | URL | ジョンママ #- [edit]
日曜日ありがとうございました!
またまた沢山のウィさんと爆走できてベルはホントにイキイキと楽しそう
しかしすごい顔でシャーって 遠慮なくのびのびできてるからでしょうか
シェルビー君ナラちゃん遠くへ行っちゃうのさびしくなりますね
シェルビー君から貰ってないのうちでした・・・
また再会して爆走しましょうね

2012.04.01 00:03 | URL | ココベル #- [edit]
みやきちさん・みなさん

先週は大遅刻で参上し、大変失礼いたしました。

ナラちゃんママ☆またロビンと遊んでくださってありがとうございました。
刻印入りボール可愛いですね。しばしのお別れですが再会の時はこのボール持参で行きます(^_^)

シェルビーパパさん☆お心づかいありがとうございました。いつも素敵な笑顔で声かけていただいて嬉しかったので、お会いできなくなるの淋しいです。

みやきちさん☆是非また走る時はお誘いくださいませ。はい、ロビンはくびれの位置が若干わかるようになってきました^_^;
2012.03.31 10:04 | URL | ロビン母 #- [edit]
モヒテキさんへ
日曜は参加ありがとうございました!
相変わらずモヒテキちゃんはモテモテでしたね。
モヒートちゃんが転んでる写真は他にも何枚かあって、大丈夫かしら?と思ってました。
でも上手く転んでるんですね。

戻ってきたら、また思い出して走ってくれるといいですね~!
それまで元気でいなきゃ!
また遊んでくださいね。
2012.03.30 11:59 | URL | みやきち #- [edit]
calicoさんへ
パパさんだけでも参加ありがとうございました!
頂いたボールはアロゥ気に入って遊んでます。
澄子ちゃんと並んで写真撮ったことなかったですが、そっくりですね。
姪っ子甥っ子の中でも一番似てるような。
千葉はけっこう犬に優しいですよね。
遠いですがまた来てくださいね。

2012.03.30 11:55 | URL | みやきち #- [edit]
リオンカノンパパさんへ
たくさんいると誰が誰だかわからなくなります(^_^;)
みんなで爆走してる姿は見ものです。
北陸、きっともっといますよ!
2012.03.30 11:53 | URL | みやきち #- [edit]
当日はお世話になりました。

その1の転倒シーン。お見事でした。
リンクさせていただきます。

モヒートはよく転びますが、もちろん今でもピンピンしています。

シェルビー君やナラちゃんが戻ってくるころには、みんなシニアですね。

またみんなで集まると、同窓会みたいに焼けぽっくいに火が付いちゃったりするのでしょうか?
ワクワクします。
2012.03.30 00:03 | URL | モヒテキ #QbUv/Di2 [edit]
送別会企画ありがとうございました。
私は出席できず残念!
モノクロ写真にすると区別つかないほどクリソツですね。

千葉はいいな!
近所にワンズと遊ぶ所やイベントが多くて。

シェルビー君~ナラちゃん~ごきげんよう~。
2012.03.29 15:14 | URL | calico #- [edit]
ウィが沢山居ると大変そうです(笑)
北陸にももっと居たら楽しいのに
なぁ。。
2012.03.29 06:37 | URL | リオンカノンパパ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/409-e6f94c3a
昨日の続き。遅れてロビンちゃん到着。ロビンちゃんちょっとやせたんじゃない?(#^.^#)シェルビーがいそいそしてるよ。新しい子が来るとまたみんなで爆走~!もっと広いところで走ればいいのに~。スミユリ家からもらったボールを奪っていくメルちゃん。まなちゃんが追い?...
2012.03.28 23:15 まとめwoネタ速suru
昨日の続き。遅れてロビンちゃん到着。ロビンちゃんちょっとやせたんじゃない?(#^.^#)シェルビーがいそいそしてるよ。新しい子が来るとまたみんなで爆走~!もっと広いところで走ればいいのに~。スミユリ家からもらったボールを奪っていくメルちゃん。まなちゃんが追い?...
2012.03.28 23:15 まとめwoネタ速suru

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: