プレゼントたち

Posted by みやきち on 25.2009 未分類   14 comments   0 trackback
さて、すいらんで遊んだ方たちに頂いたプレゼントも公開~!

アヤさんから一足早いナルの誕生日プレゼントです~グー!

アヤさんから
おやつとおもちゃ!

メローン
このメロンの香りのするメロンくんで遊んでみましょう・・・・・

・・・・・・
盗ったどー
一瞬でアロゥに盗られました。
しかも顔怖いってえぇ

もらったぜ!
しっかり確保しています・・・。

がーん。

アヤさんには他にも噂の量り売りクッキーを頂いたんだけど、撮る間もなく食べてしまいました。
ありがとうございます~!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ちょこたんママさんにも・・・・
わんこワッフルや乾燥フルーツを頂いたけど・・・・さっさと食べていまい、写真なし。
私も食べたけど、さくさくでおいしかった。
ヒト用かと思っちゃいました。

ヒトには榮太楼の板アメ。
板アメ
これ、この間伊勢丹で見て欲しかったの~!ハート
いろんな味があって、私のはイチゴとチョコ味です。
おいしかったから、買いにいこっと。

ありがとうございました~!



ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  アメってバリバリ噛んじゃうのよね~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  あなたはずっと舐めとく派?

みーたんさんへ
このペン、知らなかったけどレーザーポインターっていうらしいです。
ペットショップで580円でしたー。
みーたんさんちでやったらみんなで一斉に追いかけるのかな?
その光景もすごそうですね。
2009.03.02 21:47 | URL | naroママ #- [edit]
お久しぶりです!
あははは 可笑しい~
点を追いかけるナルちゃんを追いかけるアロゥちゃん
食物連鎖だぁ!!(笑)
このペン面白いですね~
ペットショップで売ってるんだぁ
今度探してみよぉ~♪
2009.03.02 19:22 | URL | みーたん #- [edit]
ゆうこさんへ
飴噛む派がいた! いつまでも舐めてられる人ってすごいですよね。

レイチェルちゃんも外派なんだ~。
ちょっと意外。
アロゥも嫌な思い出があるのかしら・・・・。
今週はほんと困る! そわそわしてるのに出さない!
早くうちでも慣れて欲しい~。
ほめさん、夜散歩いってくれるんんですね!いいなあ。
2009.02.27 12:03 | URL | naroママ #- [edit]
hiroさんへ
ミニピンは破壊王の子多いですよね~!
アロゥはなぜか気に入ったものほど壊さないんですよ。
ずっと持ち歩いてて可愛いです。
ナルは長く遊んだらきっと壊すと思います。
その前にいつもアロゥに盗られますが・・・。
チップくん、おうちでは一番なんですか?!
2009.02.27 11:59 | URL | naroママ #- [edit]
飴はバリバリ噛んじゃうなぁ、私も。

レイチェルもトイレは外で~派だよ。
彼女の場合は、便だけじゃなくて尿の方も、なるべくなら外で。
月曜日は特に、我慢我慢。
最近、ようやく、また便の方も家でも時々やってくれるようになりました。
昔は、どっちも家でできてたんだけど…
ちょっとやなことがあってからは、完全拒否になってた。
今週のトイレの調子のよさは、お天気の悪さが幸いしたかな~。
でも、相変わらず、ほめがいるとやらないので、夜の散歩は外せないんですけどね。
2009.02.27 08:38 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
こんばんは~!
アロゥ君たち、おもちゃ壊さないんですね~!
我が家のいチップはいの一番で奪い去り
5分掛からずに破壊してしまいます(--)ビリビリです・・・。
だからいつもおもちゃは強度重視(笑)
ピーピー鳴るおもちゃは大好きなんですが
すぐ壊れちゃって、アロゥ君みたいに大事にしてくれないからな~(泣)
いつもがっかりです。
2009.02.26 22:44 | URL | hiro #LkZag.iM [edit]
アヤさんへ
メロンくん、アロゥのお気に入りなりました。持ち歩いてます。
イチゴちゃんとバナナちゃんも見てみたいなあ。
レイクタウンにあるのかしら?!
板アメ、自然に噛めちゃいません?
2009.02.26 22:18 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
榮太楼は丸い缶に入ってべっこう飴みたいなのが有名です。
新宿の伊勢丹で板アメ見たけど、他にもあるのかな??
ナル、あと10日くらいで2歳になります~!
只今バースデーケーキを思案中。
2009.02.26 22:17 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
大きさは携帯より一回り小さいくらいかな・・・。
そんな大きくないですが、一度にお口はムリかも。
や、これちゃんと5枚入りで箱に入ってたんですけどね、食べちゃったの。
最近顎関節症っぽいので、長くガムも噛んでられません。
ポキポキ言うの(@_@;)
2009.02.26 22:15 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
板アメはポロポロ?してるので、バラバラになっちゃいます。
みんな舐め通す派なんですね~!
せっかちは噛んじゃうのよん。
ナルはメロンくんで一回も遊んでませ~ん。
アロゥがいないときこっそりかなー?
2009.02.26 22:12 | URL | naroママ #- [edit]
早速遊んでくれてる~!
このシリーズ一目惚れだったんです。実はイチゴちゃんとバナナちゃんもいたの。
でもアロゥくんが遊んだら・・・と想像して1番大きなメロンさんになったの。
榮太楼の板アメ、なんともいえない食感がいいですよね。
私は虫歯になりやすいので、最後まで舐めます~☆
2009.02.26 01:18 | URL | アヤ #- [edit]
すいません、その飴初めて知りました。(榮太楼も)
食べてみたい~☆
ナル君、もうすぐお誕生日なんですね。
でもアロゥ君におもちゃ、奪われたんだ・・・残念。
2009.02.26 00:08 | URL | フランママ #- [edit]
ぇぇぇ栄太郎!ドンだけの大きさなのか気になる~!
ぜひ比較になるスケールを希望っ!
飴は噛まない派ですが、ガムはずーーーーーーっと噛んでて顎が痛くなりますゎ。
2009.02.25 21:44 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
板状の飴が非常に気になります。
榮太楼の飴なら・・・噛まずに舐め通します(爆)

それぞれ楽しめましたか~?
ナルくんのおもちゃはアロゥくんの手中に落ちてしまいましたねぇ。
2009.02.25 20:33 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/41-977f0889

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: