2012 FCI ジャパンインター ドッグショー

Posted by みやきち on 02.2012 お出掛け   8 comments   0 trackback
土曜日はものすごい風の中、ジャパンインターに行ってきました。
アクアラインはフラフラして怖い~(>_<)


なんとかたどり着き、ウィペットのショーの前に色々お買い物。
おやつをたくさん購入しました。

ウィペットは11頭。
アロゥの親戚さんも出てるよ~。


ウィ1
この子はモヒテキの同胎。
アロゥなら飛びおりかねん・・・(^_^;)

ウィ2
女の子のBOB この子も親戚さんのようだ。
模様似てるね~。


ウィ3
この子はアロゥの異父兄弟。



会場で会った子たちです~。

so
やっと会えたね、soちゃん。
にこっと笑ってくれて可愛い。

ジョジョス
ジョジョスーも会ったら抱きついて来てくれたぞ。


チェルブリ
チェルブリ。こんな角度でごめん。

ナルはこの日女の子(未避妊)に囲まれ大興奮。
数々の失礼、申し訳ないm(__)m

イディア
お久しぶりのイディアちゃん。
ザックくんも一緒でした。

マーヤ
名前だけは梅ちゃんのところで見てたマーヤちゃん。←ラトの同胎だそう。
ナルに挨拶ありがとう。


出掛けたときよりものすごい雨風の中移動して、
ほめ家とTetes豊洲店でランチ。

テテス
私は豆乳のラザニア。
色んな意味でオーガニックだったな。
食べ放題のサラダ、パン、黒米、ドリンクバーもついてる。


いつもの
アロゥはやっぱりいつもの寝方。


お疲れ?
ブリちゃんもほめさんのお膝でとろとろ。


帰りはアクアライン閉鎖してたー!!(@_@;)
陸を回って帰るとものすごい疲れそうなので、解除されるまで待ってみた。
幸い18時には解除されたので良かった~。


この日お会いした皆さん、ありがとうございました~!





モヒテキさんへ
モヒテキちゃんの同胎が活躍してるってわかると嬉しいですよね。
確かにテキーラちゃんに模様似てましたよ~。
モヒテキちゃんも可愛いからそれだけでいいですよ(笑)
2012.04.04 21:15 | URL | みやきち #- [edit]
ディノママさんへ
本当にこの日はすごい風でしたね。
アクアラインはハンドル取られそうになりますね~。
ディノくんに会えなくて残念でした。ナルはそっけなくてすいません。
またお会いしましょう。
2012.04.04 21:08 | URL | みやきち #- [edit]
ほめさんへ
嵐の中お疲れ様でした~。
うちのアロゥの写真も顔映ってないけどね(・。・;
あのカフェね・・・犬Okにしなきゃいいのに?って感じですね。
いや、あの店員さんだけかも?
2012.04.04 21:03 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
私も会えると思わなかったからびっくりしたよー。
次回はランチも一緒に行こうね。
今回行ったところはイマイチな感じだったけど~。
soちゃんも愛想いいほうじゃないの?
私にはいいって嬉しいねえ~(#^.^#)
今度はゆっくりお話しましょー。


2012.04.04 21:01 | URL | みやきち #- [edit]
ウィペットその1、テキーラに模様が似てますね。
この子は初めてみたように思います。
まあ兄弟が活躍しているから、いいや。
モヒテキは親兄弟の七光りで生きて行こーっと。
2012.04.04 03:45 | URL | モヒテキ #- [edit]
強風の中お疲れ様でした。
レインボーブリッジも怖いですが、アクアラインはもっとでしょうね。
ディノがいるとなかなかナルッチに触れないから、今回は触れてよかったです(*^o^*)
またお会いできるときを楽しみにしています。
2012.04.03 23:39 | URL | ディノママ #- [edit]
お疲れさんでした~
ブログから写真頂きました。どもです。
カフェの手配もありがとうございましたー
店員さんには一瞬怯んだけどね(笑)
2012.04.03 21:51 | URL | ほめ #- [edit]
まさか会えるとは思わなかったから
うれしかったー!
ランチまで行きたかった。残念。

soもスーもなんだけど、そんな愛想いいほうじゃ
ないのですよ。どっちも内弁慶気味。
なのに、みやきちさんには愛想いいんですよねー

次回はゆっくり会えるの楽しみにしてまーす。
2012.04.03 12:55 | URL | kazoo #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/411-d2294c46

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: