思いがけず山登り

Posted by みやきち on 04.2012 お出掛け   8 comments   0 trackback
日曜はちょっとお散歩してから、ハーブガーデン(またパパがハーブティを買いたいと言い出した)に行くはずだった・・・。


ちょっと見た「梅ヶ谷渓谷」の看板につられて行ってみたら・・・

車だめ
どんな道なんだろう??
ちょっと行ってみよー!

歩くの?
歩くのはそんなに好きじゃないアロゥ。

ナルは
楽しい
こういう山道っぽいところを歩くのが大好き。


梅
梅ヶ谷というだけあって梅がたくさんあるのかと思いきや、こんな感じでちょこっと。(^_^;)

渓谷なので、あちこちに小川が。
いや
最初は渡りたがらないナル。


石は?
途中からは石も渡らずバシャバシャと・・・。
もうナルビショビショですよ。

アロゥも石を時々しか渡らなかったけど、足が長いから胴体は濡れないのね~。

どこまで行くのか
こわい
こんな橋も。
手作り感満載でぐらぐらして怖い・・・・。


落ちた
アロゥはこの後ずりっと足が落ちた。(@_@;)

途中休憩所が何箇所か。
休憩
持ってきたクッキーを。


楽しい
ナルはずっと楽しそうだねえ。

しかし私たちどこまで行くんだろう?
ちょっと散歩するつもりだったので超軽装ですけども。(-_-;)

ジャングル?
ここはジャングルか?

最初のうちは平坦な道だったけど、段々登りになってきて辛い!
大福山の展望台というところでUターンしました。

道?
これは道なの??
ずっとこんなん・・・。

ちなみに人にはほとんど会わず。
来る人いないのかしら。

正味2時間半くらいの散歩になってしまいました(^^ゞ
でも楽しい道だったから今度はちゃんと山登りの恰好して行こうね。

だいぶ遅くなったけど、当初の目的地ハーブガーデンへ。

パスタ
バジルのパスタ。
2日連続オーガニックな感じ?

ナル
ナルはビショビショになってしまったけど、こんな日に限って着替えを持ってきてなかったので
裸にマナーバンド。
なんか変。


翌日はもちろん筋肉痛に。


ココベルさんへ
人歩くのに楽しいところでしたよ。
ここならココちゃんも頑張って歩くかも?!
でもかなり体力いります。
今度行ってみますか~?!
2012.04.11 20:10 | URL | みやきち #- [edit]
なんだか楽しそうなとこですね
ちょこっと冒険てきな♪
ランじゃないところも面白そうですね!
2012.04.10 15:48 | URL | ココベル #- [edit]
ボバピママさんへ
思いがけずいいお散歩道が見つかった感じです。
これは道なのか?って思いました。
今度はゆっくりちゃんと準備して行きたいと思います。
手づくり感ある橋は、渡るとぐらぐらしてホント怖かったですよ~。
アロゥ、すべってすごくびっくりしてました。
私たちの顔見て何が起こったの?って(笑)
2012.04.09 20:49 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
色がレッドだから尚更裸っぽいよね。
そしてアロゥので大きいからお腹までしっかり隠れるという・・・。
ここのオーガニックは味濃い目かな~。
バジル多すぎなくらいだった(笑)
2012.04.09 20:45 | URL | みやきち #- [edit]
ikkoさんへ
サラリナちゃんは好きなんですね~。
アロゥは走りまわれるところがいいみたいです。
ナルの裸にマナーバンド、ちょっと笑えますよね~。
このマナーバンドもアロゥのなので、大きいのです。
2012.04.09 20:43 | URL | みやきち #- [edit]
なんだかまた行きたくなる山道ですね!
川渡ったり、楽しそう(●^ω^●)♪
やっぱり山道歩くと、ワクワクしちゃうよね♪
あの手作り感の橋がいいわぁ(*^^)
アロゥ君、滑ってビックリしなかったのかな(;^_^A
2012.04.09 09:32 | URL | ボバピママ #- [edit]
裸に腹巻のおっさんを思い浮かべてしまった…
(ナルっちが似てるというんじゃないけども)

そちらのオーガニックはお味はちゃんと付いてたかしら?ww
2012.04.04 23:15 | URL | ゆうこ #- [edit]
こういうとこ、歩くのサラリナは大好きですよ。
同じウイとはいえ、やっぱり趣味は違うんですね。
もうー最後のナルちゃんの可愛いこと!!ちょっぴり可哀想・・。
ナルちゃんに反応してしまう私、、なんとも可愛いですよね、
2012.04.04 21:35 | URL | ikko #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/412-f863ccd8

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: