ロンマルトト

Posted by みやきち on 11.2012 ドッグラン   2 comments   0 trackback
ランチ後は「ドッグラン プルミエ」へ。

マルコも合流。
アロナル、マルコとランは初だけどどうなる?!
みーんな5歳男子だよ。

ronmaru
遊び慣れてる2頭、ボールを仲良く追いかけて。

アロゥは
トウプー
トイプーちゃんを追いかけてしまうこと絶対なので、しばらくリード付き。


マルアロ
マルコとアロゥ。
意外にアロゥ、追いかけられてる~!

3頭
ロンマルに追いかけられてビビるアロゥ。


看板犬トトちゃんも合流。
トト
ナルに付きまとわれてもちょっと怖いトトちゃん。

でもおやつが絡むと怒るの~(笑) ナルみたい。


ロン

マルコ

アロゥ

ナル

思い思い遊んで~

ごろごろ
お決まりのゴロゴロ。


トトママさん、犬も人もおやつを頂き、ありがとうございます!
ナルのパン好き覚えててくれた~!(^^ゞ


ランの後はマルコ宅へ。

ごはん
食欲がすごいというマルコ・・・・
でもナルに比べればぜーんぜんないね。


アロン
走って疲れたので、寝てるアロン。


料理
マルコママ(ロンババ)の豪華な料理!
御馳走さまでした!!!

お土産のコロッケも頂き、とっても美味しかったです。


ロン家お邪魔しました~!ありがとう!
勝負ならいつでも受けてたつよ。


ロンママへ
ホント意外な展開にびっくりした!
聞いてる話とだいぶ違う~って(笑)
あの時、トイプーがいなくてもスイッチ入っちゃったかな?!
ワッペン楽しみにしてるよ。
いつもながら豪華なご飯、とっても美味しかったよ。
私はカレーにお刺身でもいいわ(笑)
お土産がまたすっごく嬉しいよ~!
えっと、次回はう○い亭だっけ??
2012.04.13 20:28 | URL | みやきち #- [edit]
あの日は、予想外の展開だったよね。
マルコに一体 どんなスイッチが入ったのか?
アロちんの事 追い回したあげくに 洋服破っちゃって(泣)
ごめんね~ 新しかったでしょ。
お母さんのご飯、 全く統一性が無くて申し訳ない・・・
でも、沢山食べてくれて喜んでたよ!

晃一くんがリベンジしたいらしく、また是非勝負してくださ~い!!
2012.04.12 01:57 | URL | ロンママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/414-6414edf7

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: