2012初 NPA JAPAN CUP Lure Coursing

Posted by みやきち on 18.2012 スポーツ   12 comments   0 trackback
今年初のNPA 千葉ポーに行ってきました。
今年は寒さに負け、初参戦が遅かったなー。

この日も思ったより寒かった・・・。


今回のタープ仲間はこちら。
タープ
カル家、WHQ家からHEVIN QUINO。アロナル。
アロゥは前日に予防注射をしたので、クレートin。


いつも1走目とてもタイムが悪いナル。
キョロキョロしてるのはコースに警戒してるんじゃないかしらー?と言うことで
今回は最初にコース確認を初めてしてみました。

確認

そのおかげか1走目から7秒台を出すことが出来ました。
2走目もちょっとだけタイムを縮めたよ。


ナル
ラキつば父さんのところから頂きました。
ありがとうございます!



カルちゃんは
カルビ1
楽しそうに走って

カルビ2
食いつきも抜群!
ナルにもちょっと分けてくれー。


今回は走行写真ブレブレ。(私が撮ったしね~(^_^;))
天気も悪かったしってことでちょっとだけ。

ルーク
ルーク


ブリちゃん
ブリ
ウィペットクラスのファイナル権GETおめでとう~!


SAMURAI_Granvile
サムライ

Julia
ユーリア


QUINO
キノ
前は小さかったのに、もうすっかりアロゥより大きいね。
2走目はエキスパートで。


表彰式。
ナル1
ナル、30cm以下のクラスでファイナル権GETしました!
ナル寝てるわけじゃないっす。


みんな
皆さんおめでとうございまーす!



今回は4月生まれの子の合同誕生日会ということで、
この4頭
4
レイチェル、チャッピー、櫻、ラッキー
みんな4月生まれ。


ケーキ
犬用ケーキです。
土台はゆうこさん、キャロブクッキーは私。 クリーム塗り塗りはアロパパ。

おめでとうございまーす!!


ケーキ
これはナルの。
18頭分のネームプレート作ってみました。(^_^;)
ちなみにナルはこのクッキー噛まずに丸飲みでした。

アロゥ
初登場のアロゥ(笑)
ガツガツ食べました。


キノ
カルパパの上にそびえ立つQUINO(笑)


ちゅぱ
カルちゃん恒例の指しゃぶり。
でもこの手はカルパパではなく、アロパパです。(@_@;)
かなり嬉しそうでニヤニヤしてました(-_-;)


ナル那須
ナル、今年もファイナル行けるね。


この日参加の皆さま&スタッフの方々ありがとうございました~!!






ラッキー&つばめの父さんへ
NPAお疲れ様でした!
ナルの写真まで撮っていただきありがとうございます。
今年もファイナルに行くことが出来て嬉しいです。
クッキー全然芸細かくないんですよ~。ただの型抜きですから。
ラッキーは今日誕生日ですね。おめでとうございます!
2012.04.26 19:33 | URL | みやきち #- [edit]
先週はお疲れさまでした!
コメント。。 したと思っていたら
忘れていました><

ナルくん、チケットゲットおめでとうー!
はやかったね!

また、、
芸の細かいクッキーありがとうございます!
がっついて食べてました!
2012.04.22 14:08 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
WHQままさんへ
日曜は朝早くからお疲れ様。
QUINO速かったね~!これからが楽しみ。
すっかり大きくなったけど、まだ行動がパピパピしてるよね(笑)
HEVINもルアーへの喰いつき見てると走りそうなのにね?
カルパパはHQと絡んで楽しそうだったよ~。
またご一緒しましょう。
2012.04.20 22:28 | URL | みやきち #- [edit]
アシュ&ポル母さんへ
ありがとうございます!
30cm以下は参加も少ないから~。
またNPAでお会いできるかな?
うちもアロゥはもう出さないと思いますが~。
黄色いのはかぼちゃのマッシュですよ。
2012.04.20 22:24 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
寒かった日曜お疲れ様!
二人とも薄着で寒そうだった~(^_^;)
ほんとすぐにお風呂入りたかったよね。
確認走行?したのが良かったのか、1走目からちゃんと走ってくれて良かった。
カルちゃんも頑張ってGETしようね~。
またよろしくぅ。
2012.04.20 22:22 | URL | みやきち #- [edit]
グレママさんへ
日曜はお疲れ様でした。
今回もまたファイナルでご一緒出来ますね。
よろしくお願いします~。
豪華なお誕生ケーキでしたね。
クッキーは型抜きだし簡単なものです。(^_^;)
苺御馳走さまです!
2012.04.20 22:20 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
日曜はお疲れ。
今回の千葉ポ雨は降らなかったものの、やっぱりあまり相性良くない??
レイチェルが大したことなくて良かった。
今回もファイナル権GETお互いおめでとう~!
まだまだこれから頑張ろう。
ケーキ御馳走さま~!
2012.04.20 22:17 | URL | みやきち #- [edit]
お疲れさまでした!
タープご一緒させていただきありがとうございます(^^)
シェル家不在のNPAとても緊張でしたがアロゥ家のお陰で安心して過ごせました?
…QUINOさん私が居ないところでカル父にあんな失礼なコトを(´・ω・`;)お恥ずかしい。QUINOはもう少し根性叩き直さねば…うるさいし(笑
そしてナル!ファイナル権おめでとうございます(*´∀`*)♪
またレース行く時は宜しくお願いします。
本当お世話になりましたーm(._.)m
2012.04.19 23:10 | URL | WHQまま #41Gd1xPo [edit]
ナルくん、昨年に引き続きファイナル権ゲットおめでとうございます~
いいな、いいなー。

アとポ、しばらくNPAはお休みしていますが…そろそろ行く?どうする?…な感じです。
走ってくれないとガッカリするしなぁ。

ケーキ&クッキー、美味しそう!
黄色いクリームは何味なんですか??
2012.04.19 20:59 | URL | アシュ&ポル母 #- [edit]
おつかれさまでした&ありがとうございました
ナルくんファイナル権GETおめでとうございます\(^▽^)/
2走とも良い走りでしたね~☆
うちも夏くらいまでにゲットしたいですが、どうかなぁ~(涙
この日は、本当~に寒かったですよね(>_<、)
帰ってから熱湯風呂(笑)に入ってあったまりました
2012.04.19 19:55 | URL | カルママ #- [edit]
お疲れ様でした。
ナルちゃん、チケットゲットおめでとう!

誕生ケーキすごかったですね!
ゆうこさんの二段の土台。
アロパパさんのパティシエのかっこよさ。
そして仲間全員のネーム入りのキャロブクッキー。
不器用な私には羨ましい限りでした。
ご馳走様でした。


2012.04.19 07:28 | URL | グレママ #- [edit]
お疲れでしたー。
我が家は千葉ポのNPA、どうもねぇ。
まぁ、お互い、那須には行けることになってよかったね。
うちは、なんとかあと1枚…難しいなぁ…

2012.04.18 22:38 | URL | ゆうこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/415-954723a6

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: