東海~近畿旅行  その3

Posted by みやきち on 11.2012 旅行   5 comments   1 trackback
前回からの続き。
この日の宿はカルビ家と共に名古屋の「つちやホテル」
ビジネスホテル?みたいな感じだけど、何室かは犬OKのよう。

ホテル
館内は抱っこで。
古い感じの和室でした。


ブランチはコメダで。
検索したらコメダにもテラス犬OKのところが!
4人まで座れます。

テラスとは言ってもガレージ?みたいな感じでしたが・・・・(^_^;)
コメダ
ミルクセーキにミックストーストに、味噌カツサンドに・・・・。

ドリンクにはモーニングセットが無料でつけられます。
それに小倉あんをトッピングして~
あんこ
これかなり美味しいー!

しめはシロノワール。
シノワロール
これはミニサイズ。
初めて食べたけど、美味しかった!!

少々食べ過ぎた・・・。

風もあって寒かったので、アロゥで暖を取るカルママ。
寒い
お互いに暖かそう。


腹ごなしに名古屋城へ。
建物の中以外は一緒に歩けます。

城
GWなので、けっこう人いっぱいいました。


カルナル
名古屋城とカルナル。
しゃちほこっぽくしたかったのですが、これ以上あげられませんでした。

アロゥも
アロゥも抱っこして。


ここでカル家とバイバイして私たちは大津へ。
やっとここで給油。(まだ残っていたけど)
走行距離約1000km。
燃費いいねえ。


この日の宿「ドッグスペース」に向かいます。

ドッグスペース
ホントにワンルームマンションって感じでした。

ここはドッグランもカフェもあるのですが、そこでほめ家とエディ家と。
宿泊者、カフェ利用者はラン無料です。

レイチェル
お出迎えありがとう~!

エディ
お久しぶりのエディ。
妹が二人出来てた!

初めましてのリラン。
リラン
ちっちゃくて可愛い~♡

ユー
ユードラ。
ピチピチの女の子二人。

ユーアロゥ1
アロゥ、しっぽあげ過ぎだから。

ユーアrゥ2
あはははうふふふの図。
ユードラもまんざらではない様子。


ナルはダメ
ナルももちろんアタックしたけど、振られました。

でもナルには・・・

リランが
リランが猛烈にアタック!!

普段もてないナルはちょっと戸惑い気味(笑)

好き
ナルのそばにずっといました。


満足
匂われて満足気なリラン。

ナル、もてて良かったね~!


荷物を運んだりしてたので、なかなかランに入って来なかったアロパパ&アロゥをずっと待ち続けていた
ブリちゃん・・・・・。
アロゥがユードラのほうにばかり行くので

ブリちゃnごめん
すっごい落ち込んで、一人ぽつーーんと端っこのほうに行ってしまいました(^^ゞ

ごめんね、ブリちゃん。
アロゥ、新しい子と若い子好きだからさ。



夜は琵琶湖畔にあるドイツ料理屋「ヴェルツブルクへ。
テラスは犬OKなんだけど、寒かったので人だけで店内へ。

ドイツ


どいつ料理
この左下のホワイトアスパラのサラダ、時価だったのですが料理が来て値段を聞いてビックリ!
高ーい!
さあ、いくらでしょう?!
値段当てで一番遠かった私は、一番下の茎しか食べれず別に美味しくない(-_-;)
一番上は美味しそうだ~。

ドイツだけあってパンが美味しかった~!



最終日に続く。



カルママさんへ
リランほんとにナルにお誘いしてくれてたんだけど、あまり関心なかったようでウィのユードラのほうにばかりいってたわ・・。
アロゥもユードラLOVEで一緒に楽しそうに遊んでた。
前日はアロゥ一人だったけど、遊べる子が来てくれて良かった!

ホワイトアスパラは2100円です。
太いけど、一本sか入ってないのに高いよね(@_@;)
全体的に高かったけどさ~。
2012.05.15 13:26 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
シロノワール、ミニサイズでちょうど良かったよ。
また食べたい。
市原にも出来たので、こっちでも食べれそうだよ。

ブリちゃん、裏切られた感いっぱいって感じだったよね。
あれ以来あまりアロゥに絡んでくれないような(^_^;)
リラン、可愛かったよね~。
ナルはホント小さい子にはあまり興味がないということがよくわかったわ。
2012.05.15 13:22 | URL | みやきち #- [edit]
リランちゃん、可愛い(*ё_ё*)キュン♪
ナルくんWithチワワちゃんってなんだか新鮮ですね
アロゥくんもすっごく楽しそうにあそんでる~~

ホワイトアスパラのサラダ、おいくら万円なんでしょう??
ビックリするほど高いということは、、、、
2800円くらい??(汗)


2012.05.12 22:34 | URL | カルママ #- [edit]
あ、ちなみに、ブリはリラン、ユードラより若いつもりだと思う。
2012.05.12 08:20 | URL | ゆうこ #- [edit]
でたーーーー!!シロノワール。
味がどうこう言うより、量でどっかりきちゃった。
それ以来、二度と食べてない。
でも、人気なんだよね。似たようなの、真似して出してるとこ多いもんね。

ブリはほんとに暗かったよね。
リランちゃんの初恋っぷり可愛らしかったー。
ナルっちがチワワか、リランがミニピンなら結ばれてたかもしれないけどねぇww


2012.05.11 18:27 | URL | ゆうこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/419-531b2e43
前回からの続き。この日の宿はカルビ家と共に名古屋の「つちやホテル」ビジネスホテル?みたいな感じだけど、何室かは犬OKのよう。館内は抱っこで。古い感じの和室でした。ブランチはコメダで。検索したらコメダにもテラス犬OKのところが!4人まで座れます。テラスと?...
2012.05.12 00:46 まとめwoネタ速neo

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: