東海~近畿旅行  その4

Posted by みやきち on 15.2012 旅行   8 comments   1 trackback
最終日はとってもいい天気で暑いくらい。

向かったのは「SONDY'S GARDEN」

ここで昨日も一緒だったレイチェル&ブリジット、エディ&ユードラ&リランに
お久しぶりのマリー&ロデムも一緒に遊ぶことに。

マロ
10月に会った時はアロゥも一緒に走ったけど、今回は2人の世界に入れず?


ブリ
前日ドッグスペースで頂いたおもちゃ。
枝が好きなブリちゃんにはもってこいだろうと思ったわ~。
こういう大きなおもちゃはアロナルあまり遊ばないからブリちゃんに。


枝
あっという間にロデムに取られちゃった?!
このディスクはロデムに当たらなかったのだろうか?


看板犬のサンディ
サンディ

りゅうも一緒にラン。
りゅう


アロゥ
アロゥも暑いし、旅最終日でお疲れなのかあまり走らず。


エディ暑い
エディも暑いね。

レイチェルも・・・・(笑)
無


休憩
人が休憩中は、犬も休憩。
あれ?
うち3頭になってるわ(笑)
リランがナルを求めて、隣から入ってきた!
狭い中で戸惑うナルがあまり見たことない姿で新鮮だったわ~。


ナル
ナル、今日は胸はだけちゃってセクシーだね(笑)


リラン
アロゥ、女の子のチェックは欠かさず。

ユー
やっぱりこの日もユードラLOVEだったらしい。


マロ2
マリー&ロデムはやっぱり若い!
2頭でずっと走ってたもんね~。


抱っこ
女の子の飼い主さんには抱っこスムーズにさせるナル。
耳が緊張してるけどね(^^ゞ


ランチは琵琶湖畔のRcafeへ。
R

テラスがちょうどいい気候。

ミタ
心配そうにのぞくナル。

のために・・・
ごはん
犬用ミートローフを、アロゥと分けて。

ここはカフェ利用時に犬チャージがあって、併設のランが使える。


ラン
アジ遊具が何個かあって、ジャンプの練習したりもしたのだけど、
写真はない。
おやつがあればナルも飛ぶ。


雨も降ってきたし、ここで皆さんとバイバイ。
ほめ家、まーちゃん家、エディ家ありがとうございました~!

湖畔
琵琶湖畔にて。

さあおうちへ帰りましょう~!

帰りは渋滞していたらしいが、後部座席でナルと寝てた私はよく知らない。

6日の朝方帰宅。
パパさん運転お疲れ~!



今度はどこに行こうかな~?




ココベルさんへ
ここはとても広くてそんなに混んでないので走りやすいと思います。
関西に帰られるときにでも寄ってみてくださーい。
ちょっと暑いくらいだったので、あまり走り回れませんでした。
旅は普段会えない人にも会えるので楽しいですよね。
ナル、テーブルの下では大人しくしててくれました。
2012.05.20 20:22 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
琵琶湖のボート?乗らなかったです~。
名古屋城、散歩するにはちょうどいい環境だけど、GWだから人たくさんでした。
ナルがこんなにもてたもは初めてで、ナルもどうしていいかわからなかったみたいです。小さいので乗り方もわからない?みたいで。
ブリちゃん、人間みたいな感情あるんだなーとちょっと感心した出来事でした。
パパに運転いつも一人で頑張ってもらってます!
2012.05.20 20:19 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
2日間ありがとう~!
レイチェル、ホントに色も似てるからかお地蔵さんにそっくりだよね(笑)
前から思ってたけど、私だけじゃなかった~。
テンション低かったねえ。
元々チェルブリはラン以外のところで広々と走ってるほうが楽しそうだもんね。
次は~全く行ったことのない山陰or北陸かな??
2012.05.20 20:16 | URL | みやきち #- [edit]
ひみつさんへ
GWは2日間ありがとうございました!
リラン、びっくりするぐらいナルにアタックしてきてくれて私は見てて微笑ましかったです。
ホント可愛いですねえ。
アロゥもナルも女の子と2日間遊べて楽しそうでした。
小さいから転がしちゃうかも?と思ったら、アロゥもかなり食いついてましたね。
ユードラもロゥと楽しそうに遊んでくれて、ドッグスペースは広さないけど、楽しかったです。
次回そちらに行く時はまた是非一緒に遊んでくださいね。
その頃にはリラン、ナルのこと忘れてつれなかったり?!
滋賀土産もありがとうございました。美味しく頂きましたよ~。
2012.05.20 20:13 | URL | みやきち #- [edit]
きれいなところですね
お天気も良くて、みんな気持ち良さそう
たくさんの出会いがあったんですね
のぞいてるナルちゃんかわいい❤
2012.05.16 17:58 | URL | ココベル #- [edit]
琵琶湖だー!
あのボート?には乗らなかったのかな!
名古屋城もステキ(´∀`人)
いいな良いなぁ旅~♪

ナル君、リランちゃんに猛アタックされてる(*´艸`)
かわいい(*^ω^*)
ブリちゃんのガッカリな感じが伝わったわ~(*/ω\*)
アロゥ君、モテモテね♪

パパさん、運転お疲れ様!
2012.05.16 08:23 | URL | ボバピママ #- [edit]
あぁ、レイチェルの顔が地蔵になってる…
あの日は、ほんとにローテンションだったチェルブリ。
早く着き過ぎて、既にそこそこ走っていたというのもあるけれど。
(ランの外の方がよく走ったww)

次は何処に出没するのでしょうか?
2012.05.15 16:34 | URL | ゆうこ #- [edit]
先日はありがとうございました
アロゥ&ナル君はリラン無理かもとお聞きしていたのでサンディーズガーデンにはユードラだけ連れて行く予定だったんです
ドッグスペースでお会い出来てリランもユードラもアロゥ&ナル君に夢中だったので2日間も楽しませて頂き本当に良かったです
あの日会えて無かったら留守番予定だったリランの一目惚れ+初恋は無かったかも…
エディはちょっと空気読めなくてスミマセン
さすがに時間が経って来たので「ナル君行くョ」が使えなくなって来ました
またお会い出来る日を楽しみにしています
今回も前回の記事でも本人達より素敵に写ってる写真を掲載して頂き嬉しかったです
エディちょっとカッコ良かったし、リランも豚顔じゃなくなってた!!!
2012.05.15 16:04 | URL | ひみつ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/420-641585e1
最終日はとってもいい天気で暑いくらい。向かったのは「SONDY
2012.05.15 19:35 まとめwoネタ速neo

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: