wel come 関東!

Posted by みやきち on 24.2012 ドッグラン   2 comments   1 trackback
久しぶりの更新になっちゃった~。
新しい仕事が日数も時間も多く、夜は疲れて寝てしまうんですよ。
でもアロナルも慣れてきたのか、イイコでお留守番しててくれるし、ナルの足も舐めなくなって毛が生えてきました。


さて、久しぶりにプルミエに行ってきました。
関西にいたニッパー家が関東にお引っ越ししてきたとのことで、お久しぶりの再会。

1時間ほどアロナルで貸切だったので、ひとっ走り。

アロゥ1
アロゥはボールで。

ナル1
ナルはランの両端でおやつを持って。

ここではもじょもじょも必須。
もじょ1

もじょ2


チェルブリ到着。
数時間前までモヒテキと一緒だったチェルブリに

レイチェルよ
アロゥが興奮してお誘い。
普段レイチェルにこのお誘いをすることはあまりない。

モヒテキ?
絶対モヒテキと間違えてる!
残り香だけで惑わす恐るべしモヒテキ。


ブリちゃんよ
匂いを嗅いで確認中・・・・・?

しつこくレイチェルに確認。
違う
もういいっちゅうの。


ニッパー家も到着。
ニッパー
お久しぶり~!
10月以来だね。
元気そうで良かった。


ルーニー
マズルガが嫌で取ろうとしながら走るルーニー。
その気持ちアロゥはよくわかると思うよ~。


ルニアロ
ルーニーとアロゥ。


アロゥの
試しにアロゥのマズルガをつけてみたら、そんなに気にしなかったようだ。
サイズが合ってたね。


暗いと・・・
何故か暗くなってくると走りだすニッパー。


お地蔵

終わり?
終了組(笑)


ブリ
ブリちゃんは最後までディスクを持って元気に遊んでたな。


なでなで
ナルはニッパー家のパパにずっと可愛がってもらってた。


ほめ家、ニッパー家ありがとうございました~!!






ゆうこさんへ
そう言えばブリちゃんは間違えなかったね。
ブリ臭は記憶にあるのかしら?
ブリちゃんはいつもモテモテじゃーん!

ナル、もう全然舐めてないし、ほとんどわからないくら毛が生えてきたよ。
ハゲがどれだけ広がるのかと思ったけど、良かった。
舐め防止クリームって酸っぱいか苦いのかな?
2012.05.30 20:21 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ、ブリの事は間違えなかったね。
モヒテキにしてはでかすぎるからか、ブリ臭の方が強かったからか…
どちらにしても女子としては残念な感じだ。

ナルっち、舐めなくなってきたんだね。
よかった。
昨日、マッサージに行ったら「舐め防止クリーム」なるものが売ってたのでナルっちどうかな、と思ったけどもう必要ないね。
2012.05.28 12:27 | URL | ゆうこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/421-5ba823e0
久しぶりの更新になっちゃった~。新しい仕事が日数も時間も多く、夜は疲れて寝てしまうんですよ。でもアロナルも慣れてきたのか、イイコでお留守番しててくれるし、ナルの足も舐めなくなって毛が生えてきました。さて、久しぶりにプルミエに行ってきました。関西にいたニ...
2012.05.24 12:33 まとめwoネタ速neo

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: