チャリティコーシングに行った・・・らしい

Posted by みやきち on 30.2012 スポーツ   10 comments   1 trackback
とってもお天気だった日曜日、東扇島で行われたClub Gallop Dogsさんのチャリティーコーシングに行ってきた・・・らしい。(ほめさん、マネしちゃった)
アロゥとパパだけで。
ナルは一人で家でお留守番。
なぜなら私は1日お仕事だったから。(一人で2頭は嫌だってさー)


コーシング自体初参加のベルちゃんと。
ベル
ベルママさん、誘っといて行けなくてすいませーん(^_^;)


ベルちゃんはアロゥと並走してもらいました。


1走目
1走目
楽しそうに2頭で完走。
大好きなベルちゃんだもんね。

1時間後の
2走目
2走目
ベルちゃんはルアーに大興奮・・・だったらしい。

ゴールでUターンして二人の世界だったらしい。

また一緒に走ってね。


ニコ
ニコ
リヤ
リヤに会ったらしい。
ニコちゃんとベルちゃんのお顔がどっちが小さいという話をしていたらしい。
他にも会ったらしいが、写真はなし。


ところで
キノの
多分QUINOの同胎と思われる子に会ったらしい。
そう言われて見るとそっくりだ。


パパは一人でアロゥと犬イベントに出かけて疲れたらしい。
そんな機会滅多にないからな。


ナルには出掛けるときにおやつをつめたコングを渡してもらったけど、ちゃんと中身を全部出して完食していた。
どのくらいで全部出せたのか見たいところ。


次回はちゃんと希望出すからみんなで一緒に行こうね。




カルママさんへ
一人で頑張って行ってもらいました。
でも思ったよりも楽しそうで悔しー!
アロゥは大好きな女の子だから顔が笑ってるよね。
ナルは・・・私の予想では5分くらいかな?
アロゥがいるときにはコング出せないから、年1回くらいしか使われない(^_^;)
2012.06.04 20:50 | URL | みやきち #- [edit]
ほめさんへ
この記事を書く前から、「・・・らしい。」は使わせてもらおうと決めてたのですよ。
行かなかった話は想像だから、脚色されてたり~。
アロパパ、この日は地域清掃にも出てもらってから扇島に行ったから
かなり頑張ってたはず。
昼までなんて寝かさなーい(笑)
2012.06.04 20:48 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
アロパパには頑張って行ってもらったよ~!
たまにはアロゥと二人のお出かけも新鮮だったんじゃないかしら?
ベルちゃんのおうちはパパもママも、アロパパよく話すからね。
土日の仕事は疲れる!
しかもすごく悔しい感じがする(笑)
2012.06.04 20:46 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
誘っておきながら、私が行けなくてすいません。
ベルちゃんも楽しかったようで何よりです。
アロゥとのフリーラン状態見たかったです。
ココちゃんも今度はママかパパさんの呼びで走ってみては?
ダックスでもちゃんと追う子はいますよ。
次回はご一緒に行きましょうね~!
2012.06.04 20:43 | URL | みやきち #- [edit]
WHQままさんへ
キノにそっくりだよねー。 私も写真しか見てないけど。
1か月早く生まれた子みたいだね。
異母兄弟になるのかな?
今度キノと並べてみたいね。
2012.06.04 20:41 | URL | みやきち #- [edit]
アロパパさんお一人で参加されたんですね~!すごい(>▽<)
並走してるアロゥくんすっごく楽しそう♪
ゴールでUターンして二人の世界(笑) 可愛い~~
ナルくんは何分でコングのオヤツを攻略したのかしらっ
こっそりのぞいて見たいですよね(*^m^*)
2012.06.01 22:48 | URL | カルママ #- [edit]
マネしてもらって、ありがたや~
書いている甲斐がありますわな。
でも、自分が行かなかった出来事って、書きづらくないっすか?

アロパパ単身で行くとはスゴいなあ。
俺だったら、これ幸いと昼まで寝てるわな。
2012.06.01 15:44 | URL | ほめ #- [edit]
アロパパすごいね~。
晃一君は絶対行かないね。
ロンを連れて川やら山には行くけど、
犬仲間のとこは無理だわ。
アロちんも大好きな子と走れたなら良かったね~。

しかし、土日の仕事って、
いつも以上に疲れた感じがするのは私だけ?
2012.05.31 17:36 | URL | ロンママ #- [edit]
おさそいありがとうございます!
アロゥ君とベルは一時コース私有化してルンルンでした
アロゥパパ暑い中お疲れさまでした 楽しかったです!
またよろしくおねがいします
ココってコースなんて走れるのかな?
2012.05.31 10:20 | URL | ココベル #- [edit]
うわっ!一瞬QUINOかと思いましたー!
すごい激似!!!もしかしたらQUINOより1ヶ月早く生まれた子かもしれないですQUINOとソックリな子がいた気が…('ω'*)!!いやーお会いしたかったですー。やっぱ私も行けばよかったなぁ(´-ω-`)

4月のNPAぶりに今週末会えるの楽しみにしています(^^)宜しくお願いしますm(._.)m
2012.05.31 03:00 | URL | WHQまま #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/422-6b81743e
とってもお天気だった日曜日、東扇島で行われたClub Gallop Dogsさんのチャリティーコーシングに行ってきた・・・らしい。(ほめさん、マネしちゃった)アロゥとパパだけで。ナルは一人で家でお留守番。なぜなら私は1日お仕事だったから。(一人で2頭は嫌だってさー)コー...
2012.05.31 03:47 まとめwoネタ速neo

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: