2012 初夏足柄運動会  本編 

Posted by みやきち on 08.2012 スポーツ   18 comments   0 trackback
ながーい紹介は済んだので、本編に入ります。

到着後隣のランで放牧。
ラン1

ラン2
ナル、お久しぶりのスーちゃんにウキウキ♡ 
4歳になったスーちゃんの熟女っぷりが良かったのか?


さて、今回も我が家は赤組。
赤はリーダーのチャッピー家、 ニッパー家、ステラ家、ルファ家、デューク家、ゆかりん家、ダカラ家、ラキつば家、ルディ家、ラピス家、ドリュー家、ひめ家で構成。

最初は早飲み、早食いリレー。
今回はビール、バナナ、コーラ、お玉のほかに新たにうまい棒とパピコと豆腐(味なし半丁)が追加。
私はまたコーラだぜえ。
うまい棒もパピコも好物だけどね。

早飲み
例によってルファ父はコーラアンカー。
いつもより量少なかったでしょ??


次はマテマテゲーム。
うちはすぐ退散するゲームだ(笑)
赤は
まて1
初参加のアラン。
飼い主のほうを必死で見ないようにしている姿が可愛い。

白は
マテ2
やっぱりロンくん。
全然動く気配ないよね。
ロンママの「マテー!」が響いた。

写真ないけど、黄色は杏。


お昼は皆さん持ち寄りで。
私は一口ハンバーグを作っていった。
お昼
これはロンババ(マルコママ)の作品。 飾り付けまですごい。
皆さん御馳走さまでした~!


午後イチはルアーコーシング。

アロゥ
ラキつば父さん写真ありがとうございます!

ナル
ナル・・・またよそ見してるし。
そういやスタートの時点でルアー追い越してたな・・・。


時間が押してきたので、コーシングは赤だけで終わらせ最後に回すことに。

続いて今回初のパン喰い競争。
パン好きにはたまらないねえ。
もちろん立候補しました。

パン喰い
一番に好物のベーグルをGETしたまではいいが、走ってる最中に抜かされた~。
ナル、走るの拒否するしー。

赤
赤パパはパン取るのも走るのもすっごい速かった!!


予選の1位だけで決勝。
やった!
ダカラパパ、まさかの手使い!!
でも赤組ステラママさん優勝です!


続いて借り犬競争。
前回と違ってチーム内の相談はなし。
15分で1人ずつ行くのだ。

借り犬

前回ニコとビオラを間違えて連れてきた私。
今回は、1周目愛佳ちゃん。ここは楽勝!
2周目またニコをひいてしまったが、今回は間違えず連れて来たぞー!
リベンジ出来て良かった。(*^_^*)
赤組はわからない時、名前を呼んで反応した子を連れてきて、偶然にも合ってること何度かあったなー。


クロウ
ナルは白組がやってるとき、こんな感じで飼い主のほうは全く気にせずクロゥ(♂)にモーションをかけていた。

やだ
アロゥのカラーとマズルガをつけているのはルファ。
アロゥとは間違えなかったが、ルファもわからなくなった人はいたようだ(笑)

アロゥ澄子
アロゥは姪っ子の澄子ちゃんと並べて。
この時は呼ばれず。

白組の赤家がアロゥを間違えず連れて来ちゃったよ(-_-;)

ちなみにナルは黄色チームの時、レッドくんと並べておいた。

レッドだよ
が、ニコリヤママがひいたので間違われず~  ちッ!!

アロゥはうるるくん、ナルはカルちゃんと並べたらみんなわからないかも!!?

借り犬は赤組の勝利~。

この時点で
得点
赤組トップ!


最後は選抜リレー。

リレー

姉妹対決
グレ家の姉妹対決もあったり・・・。

皆さん頑張ってました。

優勝は黄色の逆転勝ち。
おめでとうございます~!


今回もとても楽しかったです。
企画運営のほめ家、ロン家ありがとうございました~!!!








ココベルさんへ
すごい人数に頭数が集まってびっくりですよね。
もう覚えられなくなってきました。 
犬はなんとかですが、人の顔は覚えてません(^_^;)
お天気も当日朝まで怪しかったんですが、こんなにいい天気になるとは思わず、油断しちゃいました。
たくさんの犬に囲まれもうアロナルそわそわですよ。
2012.06.14 19:55 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
運動会お疲れさまでした。
soちゃんずっとイイコだったね。
パン取るのは速かったのに1位になれなかったのはやっぱり足が遅いから?
ねんりんや食べたかった~!
初めまして8頭だよ。 
kazooさんは前いなかったから、その時に増えた方けっこういたんだよね。
でも私もボルさんはイマイチ見分けがつかないよ。
またよろしく~!
2012.06.14 19:52 | URL | みやきち #- [edit]
クレパパさんへ
運動会黄色リーダーお疲れ様でした!
パン食い競争はそんなことになってたんですね。
一番に取れたから知らなかったよー!
早く取ったもん勝ちってことですね。(結局勝ってないけど)
借り犬は回を重ねることに私も不安になってきますね(^_^;)
次回もよろしくお願いしまーす。


2012.06.14 19:49 | URL | みやきち #- [edit]
すごい頭数ですね!素晴らしいです
お天気よくって良かったですね
みんな楽しそうでいいお顔
ワンコも人間も一緒に楽しめるイベントはいいですね
2012.06.14 00:13 | URL | ココベル #- [edit]
遅ればせながら、お疲れさまでしたー!
パン食い競争、むしりとるのは速かったのにねー。
レベルが違ったよ(笑)

しかし、初めましてが8頭だけって
誰もつっこまないのはなぜっ( ̄Д ̄;)
もー、私なんて全然わからなくて申し訳ないくらいだったよ・・・
みやきち辞典、恐るべし。
2012.06.12 17:51 | URL | kazoo #- [edit]
おそくなりました・・
お疲れ様でした。お互い常連、慣れたもんでしたね。
今回の目玉はパン食い倒れ競争でしたね。
誰かがパンをゲットするとロープが引っ張られて他のパンが一斉に飛び上がるんですよ。そうすると取れなくなる人がいて、そいつが切なくて涙が出ました(笑)
借り犬はお手上げ、参りました。
またよろしくお願い致します。
2012.06.12 17:38 | URL | クレパパ #- [edit]
ゆうこさんへ
今回もお疲れさまでした&ありがとう!
ナルとカルちゃんそれでわかっちゃうかー。
ズボンで隠せば・・・?
でも後ろ見なくてもゆうこさんは間違えない気がする。
2012.06.12 11:40 | URL | みやきち #- [edit]
Fanさんへ
先週はお疲れ様でした!
またまた同じチームで楽しかったです。
いやいや、色んなところでとても活躍してましたよ。
リレーで走る姿見れて何よりです。
色々お手伝いもしてくれて助かりました。
またルファとアロゥと一緒に走りましょうね~!
またお誘いしまーす。



2012.06.12 11:38 | URL | みやきち #- [edit]
グレママさんへ
運動会お疲れ様でした!
今回は同じチームになれず残念でした。
姉妹対決も見れたし、楽しかったです。
パン食い競争はベーグル食べれるし楽しかった!
またお会いしたらよろしくお願いしまーす!
2012.06.12 11:36 | URL | みやきち #- [edit]
赤パパさんへ
今回もお疲れ様でした!
赤パパさんのパン喰いすごかったですね~。
あれくらい早く取れるようになりたいものです。
最近ナルも丸くなったのか他人にもけっこう甘えるようになってきたんですよ~。
レッドくんには全然かないませんが。
またよろしくお願いしまーす!


2012.06.12 11:33 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
運動会前々からお疲れ様!
パン喰い競争は楽しかったよ~。ベーグル取りやすかったしね。
今度は袋から出してもいいよん。
今回赤けっこう頑張ってたよね。
次回はどんなパンが出てくるか楽しみにしてるね。
ありがとう~!
2012.06.12 11:30 | URL | みやきち #- [edit]
calicoさんへ
お疲れ様でした!
アロゥあまり本気で走ってないから顔普通なのかしら?
でも可愛く撮れてて嬉しいです。
澄子ちゃんとアロゥ同じ服着せたらかなり似てると思うんですけど~。
またよろしくお願いしまーす!

2012.06.12 11:27 | URL | みやきち #- [edit]
さすがに、ナルっちとカルちゃんは間違えないよ。
ぶら下がり物があるかないかでわかるもん。

紅組サブお疲れさまでした。
2012.06.11 21:22 | URL | ゆうこ #- [edit]
日曜日はお疲れ様&ありがとうございました。
今回もゲームで活躍できずにすみません。
コーラの量は少なかったけど、その割に微妙なスピードで・・・
次回はバナナにしよかな。

今回はルファがかなり騒いで迷惑かけてごめんなさいね。
また遊んでやってください。
2012.06.09 23:11 | URL | Fan #- [edit]
お疲れ様でした。
今回は色が変わってしまったけど赤組大活躍でしたね!
アロママのパン食い競争の写真、決まってるぅ!
我が姉妹対決も楽しかったてす。
いつも皆さん楽しいゲーム考えてくれて凄いですよね。
次回も楽しみにしていま~す。
2012.06.09 23:08 | URL | グレママ #- [edit]
日曜日は、お疲れ様&ありがとうございました!

今回は同じチームになれず
ちょっと心細かったのですが…
みやきちさんが声をかけてくれたので
なんとか乗り切れました。(笑)

いつもアロゥくんはナデナデさせてくれるのですが
今回は借り犬競争の時ナルくんも
たくさんナデナデさせてくれたんですよー☆

また次回も宜しくお願いします!
2012.06.09 01:25 | URL | 赤パパ #- [edit]
赤組副リーダー いろいろお手伝いお疲れ様&ありがとうね
パン食い競争、 アロママを思い出したら、ベーグル買ってたよ(笑)
しっかり、遠くからも見つけて ゲットしたのね!

借り犬もリベンジ出来たし、赤が好調だったのも分かったわ!
今度は冬、また美味しいパンを用意するから、頑張ってね。
2012.06.08 23:26 | URL | ロンママ #- [edit]
お疲れさまでした。

アロゥ君のコーシング良く撮れてますね。
走ってるのに顔が崩れてなくて~可愛いよね。

澄子もアロゥ叔父さんの隣ですまし顔?

楽しかったです。またよろしくお願いします。

2012.06.08 21:52 | URL | calico #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/424-2fc9d3f6

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: