NPA ミニピン限定ルアーコーシング

Posted by みやきち on 12.2012 スポーツ   6 comments   0 trackback
11日は5月の延期になったNPA ミニピン限定ルアーコーシングが行われました。
1年ぶりの幕張海浜公園です。
天気予報ははずれ、かなーり暑くなりました。


出番なし
今日はアロゥエントリーしてないし、出番なし。

エキスパート、ビギナークラスが終わってからミニピン限定なので時間が持て余す~。

浴衣
カルちゃんへの誕生日プレゼントを試着してもらったり。
サイズもぴったりだし、よく似合うよ~!

ひげ
アロゥのひげを切ってみたり~。


チョス
最近のナルのあだ名は「チョス」
これでも振り向くようになってきた。

待つこと2時間。
やっと出番です。
ミニピン限定は7頭エントリー。

ナル
草が長くてちょっと走りにくそう。
なんでこんな端っこを走ってるのかしら??

2走目でちょっとタイムをあげたけど、7秒台は出せず。
草が長いと本気で走らないんだよな~(^_^;)


この日の結果はこちら。
おめでとう
30cm以下 ゆず
40cm以下 チャミ
53cm以上 Kahn
イタグレ   ミエーレ
ウィミドル  アレン
ウィ     そら
サイト大型  ルディ

おめでとうございまーす!

ミニピン限定は
チャミ
W受賞の チャミ
ナルと1秒くらい違った!

この日応援団で来ていた
まろ
まろちゃんち。
ナルはマルコくんが気に入った様子。

ウィーズ。
おともだち


帰りはカル家とコストコでサンデーを食べました。

NPAスタッフの皆さま、毎回ありがとうございます。





ココベルさんへ
浴衣これを見た時、これをあげるって決めたんです~。
ナルもお揃いにすれば良かったかな?
アロゥは1週間に1回は髭を切ってるのでもう慣れた感じです。
ナルはすっごい嫌がりますけどね。
1面緑なのはいいんですが、草が長くてナルにはとても走りずらそうでした。 タイムもイマイチ・・・。
2012.06.14 20:03 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
日曜はお疲れ様~!
思ったより暑かったよね。 風がなかったら倒れてたわ(笑)
ミニピン限定2頭じゃなくて良かった(*^。^*)
チョスは草が長いとダメだから冬に走るのがいいんだよね~。
ナルは翌日からもう元気でした。
私が疲れて寝てたのに・・・・。
浴衣喜んでくれて何よりです。
2012.06.14 20:01 | URL | みやきち #- [edit]
CHIEKOさんへ
運動会はお疲れ様でした。
同じ赤チームで楽しかったです。
カルちゃんの浴衣、ナルにもお揃いで買おうかと思っちゃいました。
絶対止められるからやめたけど・・・。
アロゥ、ひげ切られながら寝てました。
ニッパー、目を合わせてくれないって・・・可愛い!
2012.06.14 19:58 | URL | みやきち #- [edit]
浴衣かわいいですね
走ってる姿はカッコイイ!
アロウ君おとなしくお髭チョキチョキ
させてくれるんですね
一面緑で綺麗です 
2012.06.14 00:24 | URL | ココベル #- [edit]
おつかれさまでした&ありがとうございました
日差しジリジリで暑い1日でしたね~~
浴衣すごく嬉しいですo(*^▽^*)o夏祭りに着せて行きます☆
ミニピン限定、思ってたより頭数多くて良かったですよね
チョス様ピョンピョン跳ねながら走ってて可愛かった♪
カルビは今日もぐったりです・・・スタミナ無いなぁ(^▽^;)
2012.06.12 22:51 | URL | カルママ #- [edit]
運動会に引き続き、お疲れ様~
カルちゃんの浴衣?かわいいね。
アロウヒマだからってヒゲ切られてんのね、
ニッパーはヒゲ切ったらしばらく目を合わせてくれない。
2012.06.12 19:28 | URL | CHIEKO #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/425-61b6449f

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: