木更津アウトレットへ

Posted by みやきち on 14.2012 お出掛け   8 comments   1 trackback
今日は珍しく用もないのに午前半休したパパ。
やた!平日お出かけできるー。
週末はまた雨みたいだし、アロナルを連れて近場でお出かけしてきました。

まずはアロナルの散歩コースの大きな公園へ。

s2
池があったり小川があったり1周すると1時間以上はかかるけど、今日は短縮コースで。

s1
週末来たときより混んでる!のはなぜ??

と思ったら・・・・・


s3
花菖蒲が見ごろのようです。

s4
写真を撮っている人でいっぱいでした。


さてランチは~

うちから10分の距離の
a1
ちょうど2カ月前にオープンした三井アウトレット木更津にやってきました~!
人だけではもう何回も来てるんだけど、アロナルを連れてくるのは初めて。
土日よりは空いてるけど、それでも人いっぱいいました。

ここに入っている食事屋さんはけっこう食べましたね~。
tonton
今日はまだ入ったことのなかった点心「童童」へ。

a2
ほとんどのお店にテラス席があります。(フードコートを除く)


a3
私は五目冷やし中華を。
この時期はやっぱり冷やし中華よね~。


a4
お店も犬と一緒に入れるところがけっこうあります。

が、アロナル連れてじゃゆっくり買い物出来ないのでまたの機会に。
私も一人で行けるもんね~^m^


a5
ナルは終始こんな感じ。
今日もたくさんの犬がいたから匂いが気になるらしい。



ゆうこさんへ
菖蒲、あやめ、カキツバタ、全部違うらしいよ。
花には興味ないから詳しくは知らないけどー。

アウトレットはゆうこさんの家も近くにあるもんね。
ディズニーは勇気を出して一回行ってみ~。
なんなら元キャストがランドならご案内します~!
2012.06.18 20:23 | URL | みやきち #- [edit]
シュシュママさんへ
アウトレット、近くですね~。
平日なら混んでても、犬を連れて歩けないほどではないので大丈夫ですよ。
お勧めはテラス席なら「おぼんdeごはん」ですかね。

小島よしおTシャツ、選んで買ったわけではないんですが~(^_^;)
http://naruaro0319.blog77.fc2.com/blog-entry-139.html
お暇なときにでもこの記事見てくださいね。
「今年は洋服着るぞー!」の言葉に、ナルはいつも着てるじゃんと突っ込まれました。
ナルはすぐ汚すので着替えはいつも持ち歩いてます。

2012.06.18 20:19 | URL | みやきち #- [edit]
そらママさんへ
NPAお疲れ様でした。
思ったより暑くて大変でしたね。
そらくんもファイナル進出ですね! 那須一緒に行きましょう~!
ナルとカルちゃんの区別、けっこう細かいところなので難しいんですよね。
次回交換しててもわかるかな?!

アウトレットは「梅蘭」の焼きそばか、「おぼんdeごはん」がお勧めです。
ナルのTシャツは「今年は洋服着るぞー!」って書いてあるんですよ(笑)


2012.06.18 20:13 | URL | みやきち #- [edit]
ますみさんへ
この日はいいお天気で暑かったですね。
髪の毛気づいてくれました~?! 伸ばしてるんですよ。
あともう少し伸ばす予定です。
この梅雨をどう乗り切ろうかって感じです。
ナルは雨だと絶対外出たがらないんですけどね。
2012.06.18 20:09 | URL | みやきち #- [edit]
菖蒲とあやめとカキツバタってどう違うのか…
今「あやめ」って変換したら「菖蒲」って出たし。
同じものなの!?

木更津アウトレット…私はその前にディズニーに行かなきゃだな。
なんか、もう、一生行かないような気もしてるけども。

2012.06.15 22:05 | URL | ゆうこ #- [edit]
お久しぶりです!
木更津のアウトレットみやきちさんのお家の近くなんですね♪
行ってみたいけど混んでそうでなかなか・・・。

ナル君着替えちゃったんですね。こじまよしおTシャツ
シュシュパパうけてました(笑)

近いうちにアウトレットに行く予定なので美味しい食事屋さん
教えてください(^^♪
2012.06.14 22:28 | URL | シュシュママ #- [edit]
木更津のアウトレット 平日でも混んでいるんですね
行く時にはアロゥママにお勧めの食事屋さんを教えてもらおうっと


NPAでは、お世話様でした
暑い日でしたね~(雷も来そうな天気で)

そらにおめでとうをありがとうございます

ナル君とカルちゃん☆一緒に居ると違う所があって区別がつきました(笑)

追伸:ナル君が着てる小島よしおTシャツ笑っちゃいました
2012.06.14 21:10 | URL | そらママ #- [edit]
今日はいい天気でしたね♪
みやきちさん髪の毛伸びてるー。

週末から雨マークがズラリ。
散歩好きなワンコ達にとっては苦しい季節ですね。
2012.06.14 20:09 | URL | ますみ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/426-cec5ef71
今日は珍しく用もないのに午前半休したパパ。やた!平日お出かけできるー。週末はまた雨みたいだし、アロナルを連れて近場でお出かけしてきました。まずはアロナルの散歩コースの大きな公園へ。池があったり小川があったり1周すると1時間以上はかかるけど、今日は短縮コー...
2012.06.18 22:59 まとめwoネタ速neo

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: