神奈川ウィ~ズ

Posted by みやきち on 25.2012 ドッグラン   14 comments   0 trackback
日曜はお天気だったので、アロナルを連れて実家方面へ。

まず母とグランベリモールへ。
「WIRED KITCHEN」でランチ。
ネル
ここのテラス席は屋根も囲いもあるのでいいね~。
すぐ寝だすアロゥと対照的に・・・

ピン
ナンパし出すナル(-_-;)
グランベリーはミニピン率高かった。

タコライス
私はレインボータコライスを。

そのあとCOLD STONEでアイスを食べてお買い物。


午後はドッグランプルミエへ。
神奈川ウィペットの皆さんに遊んで頂きました。

メンバーはロン・マルコ、ジョン、ニッパー・ルーニー、初めましてのジョン・ジャックくん。
ALL♂

p1
勢いよく走りだすロン、ジョン


p3
JJくんたちはウィ♂と走るのは初めての7か月パピー。
お兄さんウィに追いかけられます。

p4
ルーニーに追いかけられるジョンくん。

あまりの勢いに・・・
ジャック
壁際に張り付くジャックくん。
ごめんね~(^_^;)

ところでアロゥは
p5
ノーフォーク?耳立ってたような気もするからノーリッチ?のサンディちゃんがいたので怖くて離さなかったのですが、
とっても犬にも人にも懐こい子だったので放してみました。
アロゥも気に入ったようで、サンディちゃんの周りでお誘いポーズしてました。
p2

パピー好きのアロゥ、もちろんJJくんにも。
JA1
どちらかというとジャックくんがお気に入り。

ジャックくんの周りでお誘いポーズを繰り返すも・・・

JA2
怖がってお誘いには乗ってくれませんでした(^^ゞ


s
相変わらずSなYちゃん。
マルコ、長いことマテさせられてます。


ナル1
ナルも一人で走りまわってるかと思いきや

ナル2
マルコとニッパーがお気に入りな様子。


ルーマ
ルーニーとマルコ。

おんぶ
おんぶされてるジョンくんをみんなで追ってる~。
しかしこのおんぶすごい上手!


もじょもじょ
ミミズの匂いをこすりつけるナル。
シャンプー決定。


おやつ
JJ母さんにおやつをもらう。
アロゥ長いマテ出来ないんです(^_^;)

お兄さんウィがいなくなった途端走りだすJJ君達。
JJ
これに懲りずまた遊んでね。


ボール
アロゥもボールで最後にひとっ走り。

終了
お決まりのポーズで終了。


遊んでくださった神奈川ウィーズの皆さん、ありがとうございました。
また実家に帰るときにはお願いしまーす。






ココベルさんへ
どうしてかみーんな男の子になってしまいました(^^ゞ
男の子だけだと殺伐としてる感じです・・・。
女の子がいたほうが華があるし、アロナルも楽しそうなんですけどね~。
ここのランは神奈川では広いので走りやすいと思います~。
2012.07.04 20:14 | URL | みやきち #- [edit]
みんな男の子って珍しいですね
走りが豪快になるんでしょうか?
きれいな芝のランで気持ち良さそう
2012.07.04 10:57 | URL | ココベル #- [edit]
JJ母さんへ
先週はありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです。
いきなりお兄さんウィに囲まれ怖かったですよね~。すいません。
ジャックくん、♂に好かれるタイプなんですね。
いつも遊び相手がいるっていいですよね~。
また懲りずに遊んでくださいね。
2012.07.02 11:18 | URL | みやきち #- [edit]
こんにちは~
先週はお誘い頂きありがとうございました(^.^)
なかなかウィペット兄さんに触れる機会がなくシッポが(笑)
(町内におとなしい姉さんは1匹います)
慣れてくれて、また一緒に走り回れると嬉しいですU* ^ェ^ *U

2012.07.01 15:54 | URL | JJ母さん #- [edit]
CHIEKOさんへ
急なお誘いを受けて頂いてありがとう~!
フォト蔵の写真も見せていただいたけど、アロナルも可愛く撮れてて
何枚かダウンロードさせてもらいました。
アロパパの写真、褒められて喜ぶわ~。
撮影会いいですね!!やりたーい!
2012.06.28 19:15 | URL | みやきち #- [edit]
フォト蔵の写真アップに手間取ってしまったっ(汗)
楽しかったねー♡また遊んで下さい
アロパパ写真上手いよねー
センスの良さを感じます。
今度正月用にセット組んで撮影会でもやろうよ。
2012.06.28 14:31 | URL | CHIEKO #- [edit]
カルママさんへ
住んでたころはわからなかったけど、木更津に比べたらかなり都会だったんだなあと実感したよ。
グランベリー、ちょっと歩いただけでも4頭ミニピンいたよ。
涼しくなったら一緒に行こう~!
今の時期でももう暑そうかな。
冬のほうが走りまわれてる気がする。
真夏は昼間遊べないから辛いよね~。
2012.06.27 19:55 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
急なお誘い来てれてありがとう~!徹マン明けなのに(^_^;)
そう言えばロン家は神奈川じゃなかったね。ついつい実家とだぶっちゃって。
ロンくんは大人社会の厳しさを教えてやるぜ!って感じ?
アロゥは精神年齢パピーなのかも~。
マルコ長いマテ出来てたよ。 だいぶ体が前に出てたけど。

とんでん、まあまあだったでしょ?
冬は鍋とかもあるから行ってみて~!
2012.06.27 19:52 | URL | みやきち #- [edit]
しづかさんへ
そうです。フォーンっぽい子のほうがアルタイルくんと同胎のジョンくんですよ~。
アルタイルくんもメルママさんからステラの子だって聞いてたので甥っ子とわかりました。
是非お会いしたいですね~!
ちょっと遠いですが、ファミリー会にも来ていただければ嬉しいです。
2012.06.27 19:46 | URL | みやきち #- [edit]
ジョン母さんへ
急なお誘い受けて頂きありがとうございました!
神奈川ウィのロビンちゃんもお誘いしたんですが、ダメで♂ばっかりになってしまいました~(^_^;)
女の子はいなかったけど、大好きなパピーがいたのでアロゥも一生懸命お誘いしてましたね。
やっぱり女の子もいたほうが華やかになりますよね。
Yちゃんのしつけ教室アロナルにもしてくださいね~。
また遊んでください。
2012.06.27 19:43 | URL | みやきち #- [edit]
ご実家が神奈川だとオシャレなお店がたくさんで羨ましい☆
グランベリーモール、ミニピン率高いなら行ってみようかなぁ(*^m^*)
ウィさんたち、今の季節が一番涼しくて走りやすそうですよね~?
真夏になると、今度は人間達がグッタリしちゃいますしね・・・
この気温がずっと続いてほしいです(涙)
2012.06.27 18:49 | URL | カルママ #- [edit]
神奈川ウィーズか~
ロンも半分神奈川っ子だしね!お誘い有難うね!
しかし お兄さん なんて可愛い優しいフレーズが全く似合わないロン
若い子相手に乱暴っぷり炸裂 申し訳ない・・・アロちんを見習え!
マルコは長いマテ出来てたの??
お母さんに言ったら、喜びそう・・

しかし とんでんが豚デンでは無い事を知ったわ~
2012.06.25 23:19 | URL | ロンママ #- [edit]
ウワサのジョンくん!!
と思ったら、ふたりいた~~(^_^;)
茶色い方の子ですかね??

何かイベントにかこつけてでも、
お会いしてみたいものです~(●^o^●)
2012.06.25 22:10 | URL | しづか #- [edit]
おさそい、ありがとうございました♪

見事に、オスが集まりましたね~
なにか足りないな~と考えたら、
アロゥ君の女の子に絡む絵ずらが無い!(*^^)v
いつも感心させられてます(^^♪
2012.06.25 22:07 | URL | ジョン母 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/428-322a0dc7

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: