2012 初泳ぎ!

Posted by みやきち on 02.2012 スポーツ   12 comments   0 trackback
土曜日はいいお天気で暑かったですね~。
普通に遊ぶにはもう暑くて無理そうだったので、急に思い立ってPOOLへ!

九十九里のちょっと大きめのPOOLのあるところへ。
2年ぶりくらいに行ったのですが、値上がり?してて30分1500円という高さに(-_-;)
キットモウイカナイ。


だれもいなかったので貸し切り~。

a
泳ぎはバッチリだね~!


動画もあるよ。



ナルも
スイスイ
犬かきっていうより、足が平泳ぎっぽいね。



ますます速くなった気がするねえ~。


こちらは深いほうのプール。
1mあるので大型犬も足付かないかな。
深いほう
アロナルはどっちも足付かないから同じか~。


濡れると興奮して走るアロゥに八つ当たりするナル。

八つ当たり
すごい顔・・・・(^_^;)

顔噛まなーい!
かみ
傷にはなってないので念のため。
アロゥが走って逃げるパターン。

ちなみに自らプールに入ることはありませーん。

プールだけだと30分で十分でした。


今年もいっぱい泳ごうね~!!!
え?いや?


ココベルさんへ
写真では気持ち良さそうな感じですが、2、3回入れるともう震えてます。
プールに投げ込まれるのが嫌なので、アロナルも私につかまらないようにプールサイドで逃げ回りますよ。
プールだったらライフジャケットないほうが泳ぎやすいかもしれませんよ。
今度は一緒に行きましょうね~!
2012.07.04 20:30 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
今年も泳ぐ季節になったよ~。
鬼コーチしないと絶対自分からなんて入らないもんね~(^^ゞ
ジョジョもLADFだと足ついちゃってたよね。
ここならつかないんだろうけど、高い!
夏のうちにまた行きたいからお誘いしますー。
2012.07.04 20:27 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
ナル、すごい顔してるよね~。
何回かこの顔してて私たちは笑えたけど、アロゥはビビってたわ。
ここまで歯って出るんだねえ。
ロンくんはここだったら、足付かないからちゃんと泳げるんだろうね。
マルコに特訓してみたかったなあ。
2012.07.04 20:23 | URL | みやきち #- [edit]
アキの父さんへ
訪問ありがとうございます!
アロナルは最初から泳げましたよ。
もっとも、足の付かないところに放り込んだので泳ぐしかなかったんですけどね。
アキくんも泳げると思います。
アロゥ、おほめ頂きありがとうございます。
いつか会えるといいなー。
アキくんよりアロゥのほうが全然小さいと思います。
2012.07.04 20:21 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
アロナルは4年前から泳がせてるのでもう慣れた感じです。
最初から足の付かないところに入れたので泳ぐしかないというか・・・。
ロビンちゃんも絶対泳げるはず!
ボールがあったら飛び込みますか?見てみたーい!
今度一緒にプール(ここじゃない)行きましょう~!
2012.07.04 20:18 | URL | みやきち #- [edit]
ますみさんへ
高いですよね!!
前は800円くらいだったと思ったのに・・・。
2頭で3000円はもったいないですよね。
アロナルも30分いたら震えだしました(^_^;)
2012.07.04 20:16 | URL | みやきち #- [edit]
上手に泳げますねー 気持ち良さそうだけど
シャーッ って ホントは嫌なの?
ベルはライフジャケット着せて無理やり入れたけど
チョー怖がって逃げ回ります
2012.07.04 11:02 | URL | ココベル #- [edit]
ふふふ~

プールの季節、すなわち鬼コーチの季節だね~

次回は残念だけど
夏が終わらないうちにジョジョスもご指導願いたいわ♪
2012.07.03 12:56 | URL | kazoo #- [edit]
あはははは・・・・
ナルッティの顔 笑える!!
お絵かきソフトで白目とか描いてみた???
ひんむけるものは、目も歯も出してみたのね。

今年も鬼コーチ よろしく!
2012.07.03 00:15 | URL | ロンママ #- [edit]
みんな上手に泳げるんですね。
アキは以前、渓流に飛び込んだ事はあったけど、泳げるのか不明。
アロゥ君、男前ですねー
2012.07.03 00:14 | URL | アキの父 #- [edit]
二人とも上手ですねー。
ロビンはプール行ったことないです。ボールさえあればきっと飛び込むと思いますが(^-^;
2012.07.02 20:09 | URL | ロビン母 #- [edit]
プール高いなぁー。
そんなにプール浸りしないから・・・ちょっと体濡らすぐらいでいいから安くしてほしい!
写真見てると気持ちよさそうだなー。
2012.07.02 20:05 | URL | ますみ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/429-632cf7fe

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: