老犬ですか?

Posted by みやきち on 04.2012 日記   4 comments   0 trackback
土日プールに行ったりランに行ったりした日の夜・・・・。
確かにアロゥは疲れていた。

でもそこまで疲れてはいないはず。


寝ながらおやつを食べるほどには。(-_-;)


アロゥ・・・起き上がれない老犬か?!

誤嚥しないかしら?(^_^;)

多分このふわふわしたおやつが好きじゃないので食べる気もあまりなく。
この時はお腹が空いてる時間だったので、イヤイヤながらも食べたけど翌日からはもうこのおやつ食べませんでした。
ボーロと書いてあったので買ったんだけど、ボーロではなく米菓子みたいな感じでした。
歯にくっついちゃうようなものです。


もちろんナルはしっかり起きておやつを凝視しながらちゃんと食べましたけどね。


そんなアロゥ、あと2カ月ちょっとで6歳です。
寝てばっか
最近暑いからか寝方もだらーーん。





ココベルさんへ
暑さもあってか最近はずっとこのポーズ。
アロゥは家では基本寝たきりな感じです。
ベルちゃんも起き上がるのめんどくさいんですね~。
前はアロゥも寝る時2階に抱っこして行ってましたが、これじゃいけない!と思って最近は無理矢理起こして自力で行ってもらってます(笑)
2012.07.18 14:23 | URL | みやきち #- [edit]
チョーだるそうですね
アロゥ君も寝たまま こういうのするんですね
夜ソファーで眠くなってくると
動くの嫌だけど抱っこして連れてってくれって 
片足だけ上げて アピールします
2012.07.13 13:36 | URL | ココベル #- [edit]
ボバピママさんへ
アロゥは2重人格かと思うくらいオンオフはっきりしてますね~。
仕事は出来なそうだけど(笑)
ウィってそういう子が多いんじゃないかなー?
アロゥ、食べたいものだったらこんな食べ方しないと思うんだけど(^^ゞ

2012.07.07 20:16 | URL | みやきち #- [edit]
おぉw(*゜o゜*)w
良い泳ぎっぷりって思ってたら、こちらでは、パタリ(笑)
しっかり、オンとオフを使い分けてるアロゥ君なのね(= ̄▽ ̄=)V
仕事が出来る人みたい(笑)
2012.07.06 14:17 | URL | ボバピママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/430-db5ef0d7

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: