2012 LADF

Posted by みやきち on 18.2012 ドッグラン   6 comments   0 trackback
とうとう梅雨明けしちゃいましたが、三連休も暑かったですね。

暑い時はココ!

LADF
LADFです!
今年は初めて。

ご一緒してくれたのは、ロン家、メル家、グレ家。

まずはプールに入って頂きましょう~!

p1

P2
アロゥもメルちゃんも投げ込まれることにも慣れたもんです。

P3
かわうそナル。

P4
ジュリちゃんもおもちゃのためなら自ら飛び込む。

P5
プールで泳ぐのは初なグレマーも。
段々慣れてきて端から端まで泳げるように。


P8
あまり投げ込まれないロンくん。
私に投げ込まれ・・・・

P9
怒って上がった後に私を一瞥。 目怖いー!


P6
グレちゃんもおもちゃを取りに頑張ったね!


濡れた後は興奮して走ります。

メルアロ1
久しぶりに会えたメルちゃんにニコニコなアロゥ。

メルアロ3
追いかけて滑って転んでも・・・・

メルアロ2
なんのその。
嬉しそうに走ってるねえ。


オス3
ウィ♂3頭で爆走~!

仲良し?
仲良くくっついて。

メルナル
ナルともお遊んでくれたメルちゃん。
ナルは後ろから追いかけるのが好きなんだよね(^^ゞ

ボール
グレちゃん、メルちゃんのボール羨ましげに見てる・・・。
この後取り合いに~。

リボン
木?だけど、新体操のリボンしてるみたいだね、メルちゃん。


あれ?アロゥ?
あろぅ?
いえいえ、アロゥの服を着たメルちゃんです。

あれ? ア・・・・
ピチ
ロンくんだとやっぱりピチピチだね~(^_^;)

珍しく
ナルガリータ
ナルガリータ(笑)

もじょもじょ
もじょもじょするアロゥにジュリちゃん。

仲良し
アロゥとジュリちゃんは仲良し。

アロン
アロンで走って~

楽しい
ここに来るとアロゥはいつもとっても楽しそう♪

ナルも
ナルも端から端まで堪能。


最後はいつものポーズで
干し
天日干し。


メル家とはここでお別れ。
ありがとうございました~!!


続く。

グレママさんへ
この日は遠くから来ていただいてありがとうございました!
グレマーが一生懸命泳ぐ姿可愛かったですね~。
グレパパもなかなかスパルタでマーくんすっかり泳げるようになってましたね。
LADFはちょっとお高めなんですが、キレイだし夏もいっぱい走れるので
いいですよね~。
また南国気分を味わいに来てください。
2012.07.23 23:03 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
ご一緒出来なくて残念。
アロナルはプールではライフジャケット着せたことないですね~。
いきなり足のつかないところに放り込んだので泳ぐしかない(笑)
芝もプールもきれいだし海が近いので、遊ぶのに最適♪な感じです。
ベルちゃんとも絶対行きたいな~。
2012.07.23 22:58 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
今年でロン家と行くLADFも4年目。
今年も楽しかったね~!
考えてみたらロンくんを投げ入れたのは初めてだったよね。
あの目はホント物語ってたよ(笑)
他の子が着るとアロゥ似合わないな~ってつくづく思うわ。
来年もまた行こうね~!

2012.07.23 22:55 | URL | みやきち #- [edit]
綺麗なドツグランですね!!
グレマーは、初めてのプール。
湖での水泳は、リード付きなので、リードなしで泳げるのが嬉しい。
皆上手に泳げるのに、我が家のワンときたら・・・怖がり・・・
皆さんに特訓してもらい、最後はプールで泳げるようになった。
すっごい収穫。
もう嬉しいの一言でした。
お誘いいただき本当にありがとうございました。
2012.07.21 14:46 | URL | グレママ #- [edit]
みんな泳ぐの上手!ライフジャケットなし!楽しそう!?
きれいなところですね―
海も近いしみんな良いお顔してる
あー行けなくて残念
2012.07.20 15:29 | URL | ココベル #- [edit]
LADFに行くと夏が来た!って感じだよね。
お誘いありがとうね~。
アロママから投げ込まれたロン
「 自分で入れるんだよ!! 」 みたいに睨んでたよね(汗)
お育ちが悪いもので 申し訳ない・・・

しかし、うちの犬ながら アロちんの服を借りたロンの写真
ア・・・・ ってところで 笑っちゃったよ!
国旗が 伸び伸びだ!!!
2012.07.20 14:22 | URL | ロンママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/432-7fd1e01b

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: