海&焼き焼き

Posted by みやきち on 19.2012 お出掛け   0 trackback
前回の続き。
遊んだ後はランチ。
恒例の「浜茶屋 網元」さんで焼き焼き。
今年から20人以上じゃないと予約は受け付けないそうだ。

お疲れ
すっかりお疲れのグレマー。

白はま
期間限定で白はまが安いそうだ。
じゃあこれにしましょ。


焼き焼き
パパによる貝の焼き方のうんちくを聞きながら。


食後は目の前の海へ。
海の日とあって人がたくさんいた。

海1

海2

海3
まずは砂浜をひとっ走り。

魚
やるかも?と話していたらやっぱりやった。
グレちゃん、落ちてる魚をくわえて逃走。

さあ海に入ってもらいましょう~!
海4
この日は風も強かったのでけっこう波が高かった。
私とロンママもびしょびしょよ~(^^ゞ


海5
グレマーを連れて行ったら、ジュリちゃんも海に入ってきた!


アロナルで仲良く行ってみよー!
海10

海6
必死に飛び上がってます。


海7
グレちゃんがジュリちゃんを追いかけ~

海8
待った!です(笑)


マー
一人佇むマーくん。
なんかかっこいい。


海の水ちょっと冷たかったので・・・
さむい
寒くなって震えだしたので、温水シャワーへ。



夕食はうちの近くのタイ料理「ロムエシア」へ。
ロムエシア
テラス席は貸切~。

パイン
辛い物やパイナップルチャーハンなど。

ロン
この日多分マザー牧場で花火をやっていたらしく、音に怖がるロンくん。
(アロ)パパにピッタリ。


夜は初めてグレ家を交えて麻雀大会。
写真はないけど~。
2半荘やって、ロンパパ1位。 ビリはグレパパということで翌日のランチをごちそう決定。
ちなみに私は1回目 1位 2回目 焼き鳥という結果だ。

しかしグレパパは固い! 慎重派。
ぜんっぜん欲しいもの捨ててくれなかった~!(・。・;


人が遊んでいる間
グレアロ
ぐっすりなグレちゃんとアロゥ。
やっぱり年だから?(-_-;)
若いマーくんと元気なジュリちゃんはおもちゃで遊んでいた。
ナルもごそごそしてたな~。



翌日に続く。


コメントはLADFのほうにお願いしまーす。

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/433-c4cf594d

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: