お里でBBQ  2012

Posted by みやきち on 24.2012 ドッグラン   10 comments   0 trackback
今年も開催されました。
アロゥのお里「BELISARIUS」でBBQオフ会。

去年はあつーい昼間だったのですが、今年は夕方から。
この日は寒いくらいで走るのにはちょうどいい感じ。

BBQの前にひとっ走り。
まずはベルちゃんと。

ベル
楽しそうに走ってるね~!

ナルも
ナルも一人で(^^ゞ

ボール
ボールで遊んだり~。

そこにステラちゃん登場。
もうすぐ1歳のピチピチGIRL
ステラ
多分パピーの頃に犬舎で見たことあるような。
ちなみにベルちゃんと異父兄弟だ。


3頭で
3頭でもぐるぐる走りました。


ボールもってきて
ステラママさんにボールを投げてもらったけど、誰も持ってきやしない(笑)

走った
それより一緒に走るほうが楽しいのね。


初めましてのリアンくん登場
リアン
SAMURAIくんの同胎だけど、メルちゃんに似てる~!

4頭で
4頭でぐるぐる。

捕獲
ナルは何故かリアンくんを追いかけまわすので捕獲。
ミーアキャットですか?(-_-;)

アロゥの
アロゥのマズルガ試着中のステラちゃん。あまり嫌がってなかったね。


また初めましてのアルタイルくん登場。
アルタイル
アロゥの甥っ子である。
ジョンくんと同胎なんだけど、来れなくて残念。

同居犬の
ミルク
ミルクじいさん。
15歳だけど元気だ~!

そこへパピー投入!(@_@;)
パピー
まだかなりなチビッ子。

弟?
アロゥに囁いてた(笑)
この子はアロゥとよく絡んでたな~。
相性いいのかしら?!
憧れのウィ多頭・・・・・。


ジャスミン
ベル家のジャスミンちゃん(笑)

そこへメルちゃんも。
メル
リアンくんとそっくりだー!
異母兄弟だけどさ。

パピーと
メルちゃんもパピーと上手く遊んでる~。


さてそろそろBBQ。

BBQ
海鮮、お肉、野菜、ケーキ、サラダなどなど。

ちなみに写真のお肉は
この方の差し入れだそう。

実は私小学生のころからこの方が「お父さんだったら・・」と憧れていたものです。
母に「どうしてこの人と結婚しなかったの?」と聞いたような(^_^;)
ちなみに父と同じ年生まれだそうだ。

お話も出来たし、ワインまでついでいただきありがとうございますm(__)m
ワインはメルママさんが飲みました~。

Yさん
アロゥが抱っこされてるのはアロパパではなーい。
ベル家さんと一緒に来ていたYさん。
抱っこしてほしかったアロゥ、すんなり乗りました(笑)
重いのにありがとうございます!


宴は夜遅くまで続き、最後にナイターランでボルさん達とひとっ走り。


主催の大関さん、参加の皆さま、ありがとうございました~!!!








しづかさんへ
アロゥの甥っ子アルタイル家と初めまして出来てとても嬉しかったです。
アルタイルくんと一緒に走りたかったけど、ジャックさん♂がいたので無理でした~(-_-;) 偏屈な伯父ですいませーん。
お餅つき、うちも参加したことないんですよ。いつもピムリコのセールとぶつかるので。
来年は行けるかな?
もっといろイロお話したいことが会ったんですが、なんだかバタバタしてて聞くこと忘れてました。
また次回是非遊んでくださいね~!


2012.07.27 21:39 | URL | みやきち #- [edit]
ジョン母さんへ
アルタイルくんも来れたのでジョンくんも是非来てほしかったです~!
同胎と会えるってすごく嬉しいですよね。
今年は涼しいと言うより寒かったです。メルママさんに上着借りちゃいました。
憧れのあの方にも思いがけず会えてびっくりしました!
次回も会えるといいなー。
ジョン家もいつかは多頭飼い?!
アロゥが優しいのは女の子とパピーだけですよん^m^
2012.07.27 21:34 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
ご一緒出来なくて残念でした(T_T)
ロビンちゃん、太っちゃダメですよ~!
またお誘いメールしましたので、都合が合うといいなー。
またお会いするのを楽しみにしています。

2012.07.27 21:31 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
年に一回の集まりいいよね~。
お正月にはお餅付きもやってるんだけどね。
あの方がベルサリウスのボルさんを飼ってるのは知ってたけどBBQにも来られるとは!
ウィじゃなくてボルゾイよ。
とっても優しい気さくな方でした。
また会えるかな~?
アロゥ、抱っこしてくれれば誰でもいいのかも・・・?
2012.07.27 21:29 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
今年もお付き合いありがとうございました!
初めて会った子でも一緒に楽しく遊べましたね。
アロゥの場合、女の子限定かもしれませんが~(^^ゞ
ベルちゃんもとても楽しそうで良かったです。
ココちゃんとアロゥがYさんのお膝に乗ってたのにはびっくりしました。
ココちゃん嫌がってなかったかな~?!
S様? I様ですよ~。
ボルさんを飼ってたらもっと親しくなれたかした?とか考えちゃいました。
アロゥ、あのパピーと何回か絡んでたので仲良くなれそうなのに~。
ジャスミンちゃんはどうなるのかも気になるところです(笑)
2012.07.27 21:26 | URL | みやきち #- [edit]
ご一緒させていただき、
ありがとうございました(^o^)丿

とっても楽しかったですね♪
また来年も楽しみです★
お餅つきも・・・・・(●^o^●)

またぜひぜひ遊んでやってください♪♪
2012.07.26 05:41 | URL | しづか #- [edit]
ほんと~に残念!行きたかったな~(>_<)
ジョンの初兄弟のアルタイル君もいるでわないですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
残念賞です。。。

でも今年は涼しくて良かったですね。
あこがれの方❤?にも思いがけずお会いできたし~(*^_^*)

このウィパピ~たち連れ去りたいわ~
多頭飼いはいまの所自分にストッパーしてるんです~
でもこっそり飼いたい。。。

それにしても、アロゥくんはホント優しいのね!
ウィの鏡だわ(*^^)v





2012.07.25 20:52 | URL | ジョン母 #- [edit]
みやきちさーん、行けなくて本当に残念(T_T)
ロビン、運動不足でまた太っちょになっちゃいます(汗)
なかなか参加出来ずにいる我が家ですが、またお誘いくださいませ~♪
2012.07.25 19:25 | URL | ロビン母 #- [edit]
年に1度みんなが生まれた場所に集まって一緒に遊ぶのって
素敵ですね(*^m^*)
なんとあのお方もベルサリウスのお仲間だったのですね~☆☆
ダンディだし、ウィを連れて散歩する姿が絵になりそう
アロゥくん、Yさんのお膝ですっかりくつろいでますね(>▽<)
2012.07.25 16:00 | URL | カルママ #- [edit]
ありがとうございましたー!
ウィの性格の良さを再確認しました
ボルもたくさんいてカッコよかったけど
初めて会っても皆すぐ仲良しで
嬉しそうに仲良く遊んでたのしかったー
ナルママ S様とお話できて良かったですね
パピがアロゥ君に話しかけるの図 ステキ
2012.07.25 09:50 | URL | ココベル #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/435-3752651b

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: