アロゥの寝言

Posted by みやきち on 27.2012 日記   6 comments   0 trackback
アロゥは疲れてる時、よくこんな寝言を言う。
動画でどうぞ。

[広告] VPS

聞こえるかな?

夜中に大きな声でこんな声が聞こえるとびっくりする。

ウィの寝言ってみんなこんな感じかな?

パパはこの声を聞くと「よく遊んだな(オレ、いい仕事した)」と思うらしい(笑)

ちなみにナルは寝言では無く、いびきをかいてる・・・・・。

さくら♪さんへ
リッチくん、長い寝言ですか~。
人みたいですね。
足ぱたぱたしてるときって、絶対夢で走ってますよね!
良い夢ならいいんだけど、うなされてないかしら?
2012.07.31 12:26 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
ベルちゃんも言うんですね~。
追いかけられてるのかもしれないですよ。
たまに足も動かしてるときあるから夢の中で走ってるのかも
しれませんね。
ココちゃんは言わないですか?
2012.07.31 12:24 | URL | みやきち #- [edit]
アシュ&ポル母さんへ
やっぱり寝言みんな言うんだね。
死にかけのような声出されたら心配になるよね~。
ゆすり起こしちゃうかも(^_^;)
どんな夢見てるんだろうね。
2012.07.31 12:22 | URL | みやきち #- [edit]
リッチも「ひんっ」とか「わぅ〜ん」とか
たまにしゃべってるのか!?と思うほど長い寝言を言うときがあります。足もぱたぱたさせて。。。
2012.07.30 16:25 | URL | さくら♪ #- [edit]
うちもたまに「ひんひん」いいます。
なんか追いかけてるのかなって思うんだけど。
追いつかなくてないてるのかって。
2012.07.28 23:02 | URL | ココベル #- [edit]
あぁ~っ!
うちも寝言言う!!
ふたりとも言うけれど、特にアシュは
「ヒィ~…ヒィィィ~…」って、
死にかけの馬のような声を出します。
(たまに心配になる)
怖い夢でも見ているのかなぁ。


2012.07.28 19:54 | URL | アシュ&ポル母 #FBS4NHfE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/436-cf7c7a9f

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: