養老渓谷 再び

Posted by みやきち on 31.2012 お出掛け   12 comments   0 trackback
土曜日はまた館山にランチに行ってきました。

たてやま
ご一緒してくれたのはほめ家。


ご飯
貝三昧。
貝の焼き焼きも新鮮なので片面焼けばいいそうだ。
私はおばけ海老天丼を。海老大きくておいしい~!

食後のデザートは
ピーナツ
またまたピーナツソフト。


そして向かったのは2週間ぶりの養老渓谷。

今日も泳ぐよ~!

養老1
早速石を渡らず水の中を・・・・。


養老2
チェルブリは自ら水に飛び込む!


養老3
カワウソのようなブリちゃんと・・・


養老5
かなり必死に前足を動かすレイチェル。
進んでいるんだろうか?


養老4
アロゥも岸には上がれないところだったので、泳ぐしかない!

途中には・・・
深いよ
人も足が付かなくなるところがあるので気をつけましょう~(^_^;)
突然頭まで見えなくなってびっくりした!


粟叉の滝で一緒に泳ごうね。
滝1

滝2
何度も書くけど、この泡は淀みじゃなくて温泉成分ですよ。

滝3
行くのを嫌がるアロゥは抱っこで。

滝4
もっと奥まで行こうよ~(-_-;)


滝5
やっぱり必死に泳ぐレイチェル。

ブリちゃんは
滝6
ほめさんが呼べば自ら滝壺に。

水もそんなに冷たくないし夕方でもちょうどいいかと思ったけど、帰るころには犬たちは震えてたな。
人はちょうど良かった!


たくさん歩いて運動した後は夕食。
木更津アウトレットで~と思ったら、レストラン街のテラス席は・・・・
犬は抱っこかカートでに変更になっていた!!!
マナーが悪いお客さんが多いからだそうだ。
残念!!


夜は我が家へ。
アロゥ?
アロゥの定位置でアロゥそっくりの寝方をするレイチェル。

無理矢理
ブリちゃん、それナルのだから無理矢理じゃない??


ほめLOVE
ナルは何故かほめさんにずっとベタベタ。
男の人にこんなことするなんてナルも変わったなあ・・・・。




翌日は・・・・


翌日、NPAにほめ家を送り出し、1日ごろごろしていた私。


夕方NPAが終わったほめ家とニコリヤ家が来てくれました。
朝出たときと私の恰好が何も変わっていないのはしょうがない(笑)

ウキウキ
ニコリヤの訪問にウキウキのアロゥ。
ニコちゃんでもリヤちゃんでもOK!って感じでした。

そんなアロゥを見てまた・・・・
フン
いじけるブリちゃん。
ごめんねえ。


おやすみ
お疲れのレイチェルはナルのカドラーでお休みに。
このカドラー、アロゥも使いたがるし人気ねえ。


ほめLOVE2
ナルはやっぱりほめさんに遊んでもらいたくて腕にしがみついたり抱きついたり。
どうしちゃたの?!


アロゥ?
アロゥのように口を開けて寝るニコちゃん。
寝顔そっくり・・・・・。


ほめ家、ニコリヤ家来ていただきありがとうございました~!!


sa@coさんへ
大きめのほうがいいのかなと思いきや、ぴったり(かなり小さめ)サイズのほうが落ち着くみたい。
車のナル用カドラーもアロゥが取っちゃったし。
でもナルは大き目サイズが好きでアロゥ用をいつも使ってるよ。
自分の大きさみんな間違えてるのかも?!
2012.08.08 12:40 | URL | みやきち #- [edit]
大きめのベッドのほうがいいかと思ってたけど
今度小さいサイズも用意してみようかな〜^^
ぴったりおさまる感じが気持ちイイのかもね!
ってはみ出してるけどね!(特にブリしゃんwww)
2012.08.03 22:29 | URL | sa@co #- [edit]
Laasさんへ
ペンネーム間違ってない?? Lassになってる~!(笑)
ナルはほめさん大好きになったみたいよ~。
シェルビー父にはあんまり触らせないのにね^m^
やっぱり未去勢♂の匂いはダメなんだねえ。
ナルに会う前は♀の子ベタベタ触って来たら~?!

2012.08.02 19:30 | URL | みやきち #- [edit]
miliさんへ
日曜は訪問ありがとうございました!
大したお構いもせずすいません。何しろ1日寝てたもので・・・。
ニコリヤの訪問、アロナルすごく喜んでましたね~。
外で会った時は・・・他に誰かお目当ての女子とかいたっけ??
ニコちゃんの寝顔に癒されました。
養老渓谷、今度は是非ご一緒に~!
2012.08.02 19:25 | URL | みやきち #- [edit]
ほめさんへ
土日はありがとう。
ほめさんには是非滝登りもしてほしかったわ。
ナルったらどうしちゃったんでしょうねえ。
誰よりもいい匂いがしてたのね。 ほめさんヒート中だった?!
次回会った時どうなのか気になるところです。
2012.08.02 19:22 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
カルちゃんひどくならなくて良かった!
私もHB欲しいな~。
ブリちゃんは自ら水に入って行ったけど、ナルは足が濡れるところくらいまでだね。
ナルの大きさじゃちょっと行ったらすぐ足つかないよね。
カルちゃんはけっこう水怖がるよね。
行く時はうちも誘って~!
2012.08.02 19:20 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
土日ありがとう!
チェルブリは女の子っていうよりお友達っていう感覚なのかな。
ブリちゃんすぐいじけるんだから~(^_^;)
ほめさんは最近匂いが変わった?!○なくなっちゃったのかしら・・・。
あっつい時間帯はそんなに人いないかもよ。
今度は午前中に行ってみる?
貝三昧だったよね。
アワビ食べたら感想聞かせて!
2012.08.02 19:17 | URL | みやきち #- [edit]
(*`・ω・´)あー!!
なんでナルほめさんばっかり!!!笑
2012.08.02 07:10 | URL | Lass #l/VZmCVM [edit]
日曜は大変お世話になり、ありがとうございました!
アロゥくん、珍しい女子の訪問にテンション上がったのかな?
外では、ニコリヤに興味なさそうだった気が・・・。

↑貝、美味しそう~
養老渓谷とセットで行きたいです。

それにしても、ひどい寝顔。
2012.08.01 22:55 | URL | mili #- [edit]
土日お世話になりました~

あら、何の匂いがナルっちの気を引いたのかしら。
実はウチで一番女子力があるのは、私だったりしてん(爆)

ナルっちとイチャイチャ?している写真、
貴重なんで頂いて行きます(笑)
2012.08.01 19:56 | URL | ほめ #- [edit]
日曜日はお騒がせ&ご心配おかけしました(涙)
下痢も無事治ってほっとしています(>_<)
養老渓谷での水遊び、涼しそうですね~♪
ナルくんもブリちゃんも、自ら水の中に??すごい
去年はなび家に連れていってもらったときは、カルビは終始ビクビクでした(汗
人も涼しくなれそうだし、今年も行ってみようかな(^○^)
2012.08.01 12:41 | URL | カルママ #- [edit]
お世話になりました。
我が家の女子力の低さに呆然としたよ(大袈裟)。
ほめは去勢♂の匂いがしてるに違いない!!

泳ぐのメインだったら、暑い時間帯の方がいいんだろうけど、
そうすると、きっと人が多いのよねぇ…

貝をあんなにたくさん食べたのは久し振りかも。
で、貝の王様アワビのステーキ肝ソース添えにますます憧れが募ったよ。
2012.07.31 15:07 | URL | ゆうこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/437-4e6bd5f6

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: