東北旅行 その3

Posted by みやきち on 22.2012 旅行   2 comments   0 trackback
3日目はまずお釜へ。
標高が段々高くなって行くので、シートエクステンダーも段々パンパンに(@_@;)
駐車場は標高1600m。
気温15度。 寒いんですけど~(-_-;)

お釜1
霧がすごくて何も見えませーん(・。・;

お釜2
着れるものを全部着ても寒いです。
アロナル、寒くて震えだした~。

アロナルを車内に置いて見に行きました、お釜。
お釜3
ココに見えるはずなんですけどねえ。
やっぱり何も見えなーい!!(>_<)
カルデラ湖好きなパパ、がっかりです。

ホントーは
お釜4
こんな感じできれいなエメラルドグリーンが見えるはず。


気を取り直してお釜の途中にある国立公園へ。
お釜5
ここは晴れて見えるのにねえ。

お釜6
高いところは怖いぞー。

このパノラマを動画でどうぞ。
[広告] VPS


ここも滝があったりで十分きれいでしたが、お釜を見たいパパ。
リベンジしに行くそうです。


お昼は蔵王方面へ。
「蔵王わん!ワン!ランド」へ。
ここの森のレストランでランチ。

おひる
テラスもあるけど、店内も犬OKです。
手打ちそば食べたかったけど、売り切れで和豚カレーと稲庭うどんを。

広めなドッグランもあったけど、下に降りてくるとかなり暑いのでやめました。


続いて松島へ。

松島1
海もきれいだね~。

松島2

後ろの橋を渡って島に行きたかったけど、5時までだったので行けませんでした(T_T)
これも次回リベンジということで。

松島3
奥の細道?散策~

ウナギ?
鰻塚って何だろう?

松島の海岸沿いのお店は店内犬OKのところがたくさんあります。
ご飯
この隣のお店もOKでした。

津波
津波はここまで来た模様(@_@;)

カキ
松島と言えばカキ。
生カキは食べれないのでカキフライを。

寝る
ぐったりなアロゥ。
踏まれるよ。


この後帰途へ。
渋滞もなくスイスイ帰れたので、休憩仮眠しつつも朝6時に帰宅。
私はずっと後ろで寝てたけどね~(*^_^*)
運転お疲れ様ー!


そして仮眠して次回に続く!


ココベルさんへ
お釜見たかったです~(T_T)
松島もすごくきれいでした。またゆっくり行きたいです。
こうやって見ると、うち美味しそうなものたくさん食べてますよね(笑)
普段は粗食ですけども~。
2012.08.28 21:17 | URL | みやきち #- [edit]
お釜残念でしたね
公園も松島もみんな綺麗なのにね!
エビフライもいいな
いっつも美味しそうなもの食べててうらやましいな。
2012.08.25 21:22 | URL | ココベル #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/440-385389cf

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: