養老渓谷 短縮コース

Posted by みやきち on 23.2012 お出掛け   2 comments   0 trackback
東北旅行の帰り道、カル家から養老渓谷へのお誘いが!
いつ着くかわからなかったので、最初お断りしたけど思ったより早く着いたし、
お昼には元気に目が覚めた!


じゃーご一緒しよ!!
でも長く歩く元気はないかも?ということで
うちだけ階段を下りれば滝という短縮コースで行って、粟叉の滝で待ち合わせすることに。

早く着いたのでナルと二人で途中の万代の滝までお迎えに。

滝
登ったはいいけど、降りれなくなった模様。

カルちゃんが泳いでるところ初めて見たよ。
カル滝
思ったよりバシャバシャじゃなかった(笑)

ナル滝
旅疲れのナルも泳ごうね。すぐ回復するもんね。


お盆中ということもあって、粟叉の滝はイモ洗い状態(-_-;)
しかもかなり水量少な!

ここでもちょっと浸けてみましたが、
アロゥ滝

カル↓
テンションガタ落ちな二人(笑)

登った
頑張って岩場に登ったナル・・・でもそこからまた泳がなきゃ帰れないよ。


早々に粟叉の滝を後にして(笑)
養老茶屋でマンゴーソフトを食べ・・・・・

またまた館山にやってきました。

漁師料理 たてやまさん。

カルアロ1
ドッグラン完成してました。

カルアロ2
ボールを出したら食いつくのはこの二人。
ボールを離さないカルちゃんもアロゥには譲ってくれます(^^ゞ
ナルはまったく来ず、探検中。

カルアロ3
一瞬だけカルちゃんに遊びのお誘いしてたけど、旅の疲れからかすぐ終了。
アロゥ回復遅いからね。

今回は海鮮釜めし。
ご飯
具だくさんで美味しかった~!!


この日木更津は花火大会だったので、元々夜は市外に避難する予定でした。
そりゃー音もすごい音で聞こえるし、長いのでアロゥ死んじゃうー(・。・;


カル家夜までお付き合いありがとう~!!
また千葉観光来てね!



カルママさんへ
養老渓谷、一緒にいけて良かった(*^。^*)
カルちゃんは楽しかったかしら?(^_^;)
冬に行っても歩くの楽しいよ~。
ボール、いつも離さないのにアロゥには譲ってくれるのが可愛いよね。
怖いのかしら?!
花火大会も回避できたし、楽しかった!
また行こうね~!


2012.08.24 20:48 | URL | みやきち #- [edit]
こちらこそ、お付き合いいただきありがとうでした~(^○^)
おかげで今年も楽しい夏の思い出ができました☆
ボールどうぞの構図、ほんとに親分と子分みたい(笑)
アロゥくんお疲れで申し訳なかったけど、花火大会と聞いて安心しました
たてやまさんまた行きたいです!あとピーナッツソフトも(*^m^*)
2012.08.23 22:45 | URL | カルママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/441-03ff1e80

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: