インターペット 2012へ

Posted by みやきち on 28.2012 お出掛け   4 comments   0 trackback
土曜日は幕張メッセで行われたインターペット2012に行ってきました。
買い物メインで色々見たかったので、アロナルはお留守番しててもらいました。

全部のブースをゆっくり回って買い物。
見たことないおやつや、安くなっているものとか。
着るものから食べるものまで犬のデパートみたいだー(*^_^*)

帰って広げてみました!

おやつ
サンプルもたーくさんもらって、買ったのも合わせるとおやつだらけ。

たくさん
アロナルもわくわく(*^_^*)

シャンプーとトリートメントもなくなりそうだったので、何種類かミニサイズを買いました。
香り重視なアロゥ家、満足のいく香りがありました。

マット
フランス製のカフェマット。
安くしてくれました。

アロゥ
アロゥもお気に入りに。


キット
おやつキット。
シリコンでできてて、20種類のおやつレシピついてます。
これで何を作ろうかな~?!


もちろんナルの服も~(*^。^*)
アポロ
アポロチョコのパロディ。

チロル
チロルチョコ。

こういうパロディ系好き。
しかも2枚で980円!!

早速この服を着て翌日お出かけ~!

洋服はナルに合うものがあまりなくて残念。
ゴスロリ服着せたかったー! ←絶対似合わないって(^_^;)







ココベルさんへ
インターペット、私も初めて行ったのですが、とても楽しくてついつい
たくさん買い過ぎてしまいました。
普段日本にはないものもたくさんあったので、ウキウキします。
今年のアロゥのBDケーキはこのシリコン型使って作ろうと思います。
ナルの服・・・こうやってどんどん増えて行くんですよ~(笑)
2012.09.05 20:26 | URL | みやきち #- [edit]
インターペットって楽しそうですね。
マットおしゃれー!
オヤツのシリコン型つぼです!
絶対作ること無いと思うけど形と色がかわいすぎて欲しくなっちゃう
パロディのお洋服楽しいですね。
そうやってナルちゃんの衣装がどんどん増えて行くんですね笑
2012.09.03 13:59 | URL | ココベル usami #- [edit]
ゆうこさんへ
インターペット、たくさんお買い物出来て楽しかったよ。
来年は是非。
真夏はちょっと連れて歩くのも辛いよねえ
ゴスロリナル・・・ぜひともお見せしたかったわ。
2012.08.30 20:27 | URL | みやきち #- [edit]
インターペット、行きたかったよー。
来年は、行くぞ!!
できれば、車内留守番OKの時期に開催してくれないかなー。

ゴスロリのナルっちサイズが無くて、本当に良かった!!
2012.08.29 21:06 | URL | ゆうこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/443-a11b1abb

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: