合同お誕生日ラン その1

Posted by みやきち on 11.2012 ドッグラン   0 trackback
アロゥの誕生日翌日は、同胎のうるるくんと一緒にお祝いしようということで~
LADFへ。

女の子が大好きなうるる&アロゥのために!
今回はファミリーの女の子ばかりをご招待。
集まってくれたのは・・・・・
メル、ココベル、ロビン、モヒテキちゃん。

嬉しい
この嬉しそうな顔(笑)

うるるくんの嬉しそうな様子は後でじっくり。

ナルも
ナルは大好きなテキーラちゃんに。
こっちも嬉しそうだねえ。


走ろう
みんなで走ろうね。


が。喜んでばかりはいられない。
ここはLADF。
泳ぐよ~!!

プール初なうるるくん。
うるる初
ドキドキしながらプールへ。

うるる2
上手く浮いてるんだけど、こがないから進まない(笑)

こちらもプール初組
モヒ
モヒテキは私にプールへドボン。

テキ
どんよりした顔してる(笑)

ロビン
ロビンちゃんもなんとか顔が出てる状態。

ベル
ベルちゃんもライフジャケットなしは初かな?

ココ
ココちゃんは泳ぎ上手だったねえ。
毛がたくさんあってなかなか乾かない。

メル
慣れたもんのメルちゃん。
自らプールへ。

アロゥ
アロゥもスイっと泳いですぐ出ちゃう。
つまんなーい。


さてうるるくんですが、
さすがアロゥの同胎。
ベルに

ロビnに

テキーラに
見事なプレイボーイっぷり(笑)


アロゥも
アロゥお誘い
魔性の女テキーラにお誘い。
そんな飛びあがっちゃって、テキーラびっくりしてるよ(^_^;)

お誘い2
ぐるぐる回りを回ってお誘い。
このお誘いの成果があったかどうかは次回。


似てる
アロゥとうるるくんを何度か間違え追いかけることに。
後ろ姿は模様も同じだしそっくりなんだよ~(^_^;)

ウィーズでわらわら。
わらわら

ナルは
ジャンプ
またモヒテキ父に「娘さんをください!」とお願い。
飛びすぎだよ・・・・。



続きは次回。
コメントも次回以降でお願いします。




trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/446-1ab0c5be

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: