合同お誕生日ラン  その2

Posted by みやきち on 12.2012 ドッグラン   14 comments   0 trackback
前回の続き。

今回もやりました。水泳大会。

今回は水泳が初な子もいるので、泳げる組と分けて対戦。

mohi
うるるVSモヒートはうるるくんの途中棄権によりモヒート勝利。

初組の決勝戦はロビンVSベル
棄権
ロビン試合放棄(笑)にてベルちゃん勝利。

ベル
ココちゃんの応援で最後まで泳いだベルちゃん。


泳げる組は
メルココ
メルVSココ
いい勝負だったけど、足の長さでメルちゃん勝利。

アロナル
アロナルは同居犬対決!

とってもいい勝負だったけど、
ナル横
ナルが横から出てしまったので、アロゥの勝利!

泳げる組決勝は、メルVSアロゥ
メルアロ
僅差でアロゥの勝利。

結果はこうなりました。
トーナメト

賞品は迷子札チョーカー
賞品
メルママさん賞品作っていただいてありがとうございました!



お誕生日にはやっぱりケーキがなくちゃ!

ケーキ
ワンコケーキ教室で習ったひまわりケーキを今度は一人で作ってみました。


おめでと
うるるくん、アロゥおめでとう~!
同胎とお祝い出来るっていいね。

この後切り分けてみんなで食べました。
アロナルがけっこう奪いに行ってたけど・・・・(-_-;)

女の子を追いかけていたうるるくんにアロゥが怒ったら・・・
すごく落ちちゃったうるるくん。
ごめんねえ。
慰め
優しいロビンちゃんが慰めに来てくれました。


そして当のアロゥは一人だけちゃっかりいい思いを・・・・

ラブ
アロゥが寝てるところに、テキーラちゃんが寄りそい・・・♡

ラブ2
二人の世界を作っていました♡
最高の誕生日プレゼントだね、アロゥ(*^_^*)


ナル振られ
遠くから走って来てもう遅いの、ナル・・・・。


ありがとう
この日集まってくださった皆さんありがとうございました!!
とっても楽しかったです。




ラン後に行った「九十九里ハーブガーデン」では・・・・

アロゥのマット上で
三角
ちょっとした三角関係が繰り広げられていた・・・・。



シュシュママさんへ
お久しぶりです。
お祝いありがとうございます!
今年は兄弟と一緒にお祝い出来てホントに嬉しいです。

アロナルは最初に足のつかないところで泳がせたので、泳ぐしかなかったというか・・・(^_^;)
水を飲んでしまうとのことですが、顔は水面から出てますね。
最初はライフジャケットを着て泳いでみたらどうでしょう?
浮くと思うので、水は飲まないと思うんですが。
2012.09.19 20:04 | URL | みやきち #- [edit]
こんばんわ(^^♪
大変ご無沙汰しております・・・。
アロゥ君お誕生日おめでとうございます!
兄弟と会えたり遊んだりすごく楽しそうですね♪
みやきちさんの手作りケーキもすっごく美味しそう(*^^)

アロゥ君もナル君も泳ぎが上手ですね!!
シュシュは口を開けちゃうので水を飲む飲む・・・。
上手に泳げるようになる方法ってあるんでしょうか・・・?
2012.09.15 21:18 | URL | シュシュママ #- [edit]
める&面太郎さんへ
今回は一緒にお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます!
メルママさんには賞品まで作って頂き、やっぱりうちがもらっちゃいました。何か違う大会を考えないと?
メルちゃんも楽しそうに遊んでましたね。
自分からプールに入ってスイっと泳いじゃうとちょっとつまらないですよね~(^^ゞ
アロゥも6歳になってちょっと腰回りが太って来たから、メルちゃんも中年になったら絶対もっと太っちゃうよ~!
また遊んでくださいね~!
2012.09.14 19:29 | URL | みやきち #- [edit]
ステラママさんへ
今回はご一緒出来なくて残念でした~(T_T)
誕生日のケーキ、みんな喜んで食べてくれて良かったです。
もうケーキもネタ切れなので、ローフードのケーキも参考に出来るかなーと思ったりしてます。
今度詳しく教えてくださいね。
今度は一緒に遊んでください~!
2012.09.14 19:25 | URL | みやきち #- [edit]
うるるママさんへ
今年は一緒にお祝い出来てとっても嬉しかったです!
是非来年も一緒に元気でお祝いしたいですね。
うるるくんも女の子に囲まれいそいそしてたのに、
アロゥにガウられてからのうるるくん、ホント可哀想でした。
アロゥ、そんなに怖かったですかね~(^_^;) ごめんなさい。
服着てないと後ろ姿では見分けがつかない辺り、やっぱり兄弟なんだなあと実感します。
また遊んでくださいね~!

2012.09.14 19:22 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
日曜は一緒に誕生日をお祝いしていただきありがとうございます!
もう6歳になってしまいましたが、今年はとっても楽しい誕生日になりました。
ロビンちゃん、最初にプール浸けたときより泳げるようになってましたよね。
来年まで忘れないでいてほしい~。
また来年も一緒に泳ぎましょうね~!!
うるるくんを慰めるロビンちゃんの優しさに感動した私です(笑)
2012.09.14 19:16 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルusamiさんへ
お誕生日ランに来ていただいてありがとうございます。
やっと一緒に泳げましたね。
ライフジャケット、プールではいらないですよね~。
ココちゃんすごく上手でしたよね。
ケーキ、喜んで頂いて嬉しいです。
アロナルは、カリカリのフードだけぽいっと出しても食べますね(^_^;)
一度もご飯残したことないです。
ジャスミンちゃんにお会いするの楽しみにしていまーす!

2012.09.14 19:12 | URL | みやきち #- [edit]
石松さんへ
いらっしゃいませ~(*^_^*)
アロゥもナルも最初から泳げましたね。
他の子も最初は溺れそうでしたが、段々上手に泳げていましたよ。
ポイントは足のつかないところに入れる!です(笑)
アコちゃんも来年は是非泳いでみてください!
2012.09.14 19:06 | URL | みやきち #- [edit]
みやきちさん&パパさん(^^♪

今回も楽しい企画ありがとうございました~!!
メルも大喜びでハジけまくってました!!
泳げる組は・・・面白くないですよねwww
ちょっとジタバタしてくれないとwww
アロゥくん、うるるくんのお誕生日を元気に迎えられて嬉しいです(#^.^#)
おめでとうございます!!
可愛いケーキ美味しそうでした!!ご馳走さまでした(^^♪
メルがまた美味しい味を知ってしまいましたよwww
次に会うときまでダイエット成功させたいです(~_~;)
また遊んでくださいね!!
2012.09.13 00:43 | URL | める&面太郎 #- [edit]
こんばんわ。
とっても楽しそうでしたね〜!
お誕生日のケーキも素敵過ぎです〜!!
アロウ君、ナル君、他のみなさん(犬)の微笑ましい様子を楽しく拝見させて頂きました。
次回は是非参加したいです。
2012.09.12 22:34 | URL | ステラママ #- [edit]
一緒にお祝いしてもらって最高の誕生日でした!
ありがとうございます!!

うちのはやっぱりエロストーカーと化して、
えらい恥ずかしかったんですが・・・。
アロゥくんに怒ってもらってちょっとほっとしました。
プールは意外に平気だったみたいです。
すぐ泳げたのでびっくり。

アロゥくんのウヘヘ写真・・・、コーヒー噴くとこでした。
うちも落ち着いたらミクシにアップしますね!
2012.09.12 21:36 | URL | うるるママ #- [edit]
みやきちさーん、先日は楽しい企画、本当にありがとうございましたー。
改めまして、アロゥ君うるる君、お誕生日おめでとう!元気にお誕生日がむかえられるって、ありがたいですよね、こちらまで幸せな気持ちになりました。
泳げる組と初組、あきらかに初組は水しぶきが凄いですね(^-^;、バシャバシャです(汗)。
よーし、来年の夏は特訓だー!!

2012.09.12 19:09 | URL | ロビン母 #- [edit]
念願のプール、やっと参加できました 嬉しい!
しかもお誕生会でココベルもケーキまでご馳走になって
すごく楽しかったです!ココもベルもライフジャケット無しで
結構泳げるもんだとビックリ
何かラッキーにも賞品まで頂いちゃってありがとうございました!
ケーキ相当美味しかったらしく月曜からまたご飯拒否られてます涙
ナルママはお料理上手で美味しいから
アロナル君達ご飯残さないんだと思うなー  
うち どんだけ美味しくないんかしら。。。
これからも ジャスミンともどもよろしく(今のとこデビルです)
ありがとうございました。
2012.09.12 16:38 | URL | ココベル usami #- [edit]
お邪魔します(^^)
アロゥ君達上手に泳ぐんですねぇ?
気持ちよさそう!
アコも泳げるようになるのかな~?
2012.09.12 13:43 | URL | 石松 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/447-68b8ce7a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: