無人島へ

Posted by みやきち on 19.2012 お出掛け   6 comments   0 trackback
3連休もけっこう暑かったですね。
もう今年は泳ぐの無理かと思っていたけど、暑いので行ってきました!

行ってみたかった館山の無人島、沖の島。
ここは水質もAAらしい。


無人島
ここは陸続きで車を停めて歩いて渡れます。
無人島の割に昼間はいーっぱい人いたけど・・・・・(^_^;)

無人島2
暑いし今日も泳ぐよー!(アロナルだけ)

ちょっとアロナルの体を濡らして、まずは無人島探索。
マップ
1周しても30分くらいで回れるらしい。


無人島4
自然大好きなナル。
嬉しそう。

無人島3
アロゥは・・・・あんまり?


入口と反対側の岸に出ました。
ナル1


さあ、ここで泳ごう!
どうする?
自分で岩場を登っていって、段々水が増えて来て動けなくなったナル・・・。


泳ぐしかないでしょ!
泳ぎナル
今年最後の泳ぎですよ~。


泳ぎアロゥ
アロゥにはちょっと浅かったかな(^^ゞ
これ以上深いところ行ったら私もビショビショになっちゃうもんね~。


ナルはけっこう水に慣れてきたみたいで、私が海に入ったら躊躇せずついてきた。
かわええなあ~(*^_^*)
すぐ出て行っちゃうんだけどね。(^_^;)
[広告] VPS



アロゥ、波が怖いのか暴れまくり。
プールは平気なのにな~。
[広告] VPS

吠えているのはアロゥだけ連れて行かれて怒ってるナル(-_-;)

3連休ともあって、駐車場でキャンプしてる人でいっぱい。
今度はあまり混んでなさそうな時期に来てみようかな?




帰りは館山と言えばここ。「漁師料理 たてやま」
海鮮好きのパパにつれて行かれた~。

うにいくら
私はうにいくら丼を。

えび
この海老は私が頂いた。ちょっとのウニと交換^m^

前に来たときからドッグランの位置が変わっていた。
ラン
芝生せっかく生えてたところだったのにねえ。















ココベルusamiさんへ
車を降りて歩いて行けるってすごいですよね~。
駐車場もたくさんあって無料でした。
アロゥは砂浜に来るとけっこう興奮するんですが、今回も嫌がりながら
興奮してましたね。
人がたくさんいるので離せませんでしたが。
たてやまさん、美味しくて何度も行ってます。
2012.09.21 10:45 | URL | みやきち #- [edit]
石松さんへ
私も近くでこんなところがあるなんて全然知りませんでしたよ。
ナルは楽しんでたけど、アロゥは怖がってたしどうだったかな?(-_-;)
ここはお刺身も貝も美味しくて、よく行くんですよ~。
館山に来られたら是非。
2012.09.21 10:41 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
行ってみたけど、思ったより人がいたよ(^_^;)
もっと少ない時期のほうがいいかも。
刺身定食、オススメって書いてあったよ。
けっこう美味しかった。

2012.09.21 10:39 | URL | みやきち #- [edit]
お手軽に行ける無人島があるなんていいですねー
アロゥ君 波めちゃめちゃ嫌がってますね
たてやま プリプリ加減伝わってきます
ドッグランも付いてるってすごい!
2012.09.21 09:23 | URL | ココベル usami #- [edit]
こんないいところがあるんですね~?)^o^(
アロナル君たち楽しそう~♪
お刺身も美味しそうでいい連休でしたね?(^^)
2012.09.20 10:00 | URL | 石松 #- [edit]
お、行って来たんだ。
楽しそうな所じゃないかー。
刺身定食うまそー。
2012.09.20 09:27 | URL | ゆうこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/448-363a1fc7

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: