シェイク

Posted by みやきち on 06.2009 日記   12 comments   0 trackback
ナルです。

もしも・・・・僕がストローを吸えたら

いいにほい
おっ!バニラシェイクだふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


おいしい~
いい具合に溶けてる~

ごちそうさま
全部飲んじゃった~!

・・・・・ってするのになあ。

ストローなんか大っ嫌いだー!kao06


残念でした!


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ でもストローベロベロ舐めてたけどね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥはストローには興味ないみたい。というか飲み物に?

アヤさんへ
マックシェイク大好きなんですよー!というかマックが。
おかげでナルもドライブスルーに入ると興奮しちゃって。

ストロー吸える犬がいたらTVに出れるんじゃないかなあ。
どうやって教えるんだろ?  無理?
2009.03.09 00:35 | URL | naroママ #- [edit]
サンタママさんへ
サンタママさんはSMAPファンでしたっけ?
私はNEWSファンなのでー。
バニラのいい香りを嗅ぎつけてずーっとペロペロでした。
2009.03.09 00:32 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
なんとなくナルなら吸えそうだよね。(笑)
きっとほっといたら頑張ってフタ開けて飲んでたと思う。
ヒトの飲み物大好きだから。
2009.03.09 00:30 | URL | naroママ #- [edit]
hiroさんへ
ホントに吸ってるみたいに撮れてるでしょ~!!?
舌をなんとか入れようと必死でした。
ナル的には吸ってる感じだったのかも・・・。
うーん、残念。
2009.03.09 00:28 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
かなり長いことストローの先を舐めてたから、けっこうシェイクの味は
堪能出来たかも?
フランちゃんは眺めてるだけなんだ~・・・。
イイコだわ。
2009.03.09 00:26 | URL | naroママ #- [edit]
Johhnyさんへ
そう、ワンコはストローも舐めるだけ・・・。
でもなんとか飲めないかとナルは試行錯誤していました。
なんか可愛そうな姿でしたよ。

シェイクもアイスも真冬でも食べまーす!
2009.03.09 00:24 | URL | naroママ #- [edit]
ホントに吸ってるかと思いましたよ~w
ストロー吸えるワンっているのかなぁ。いたらすごいね!
あ~~、久々にマックシェイクが飲みたくなった!
2009.03.08 23:25 | URL | アヤ #- [edit]
こんばんバ~ン
お久しぶりです。
♪「シェイク・シャイク・ブギナ胸騒ぎチョベリベリサイコ~・・・」
なんて。Smapの話題かな???違った。(涙)
macシャイクの話題でしたね!(汗)
きっと、ストローの先から良い香りがした事でしょうね。
2009.03.08 22:04 | URL | サンタママ #pCrgQRR. [edit]
うわ~
ちょっと本気になってたよ!!
さすが ナルっちだよ~!!って感心したりしてた(笑)
きっと そのうち シェイクの容器を掘るね!
頭いいからイロイロ考えてそぉ~
2009.03.08 01:03 | URL | ロンママ #- [edit]
まじで吸ってるのかと思った(笑)
凄いな・・・ナル君とか本気で感心した(笑)

だよねーー!
吸えないよね~~!!
あ~ビックラこいた!(笑)
2009.03.07 22:14 | URL | hiro #- [edit]
あはは、フランも同じ気持ちだと思う。
いっつもうらめしそうに、ストロー眺めてるもん。
ストロー吸える犬とかいたら見てみたい~~!!
2009.03.07 22:09 | URL | フランママ #- [edit]
わんこってストロー吸えないんでしたよね。
ナル君残念だったね(><)
いつものクセで仁がストロー付きの飲み物に口を
近づけるとダメ!ってついつい言ってしまうのですが、
吸えないから言う必要もないかも・・・

シェイク最近飲んでないです~
暖かくなったらスタバの抹茶フローズン?(名前忘れました)
久々に飲みたいかも!


2009.03.07 00:21 | URL | Johnny #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/45-40f7076e

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: