浜名湖で初めまして

Posted by みやきち on 27.2012 ドッグラン   10 comments   0 trackback
翌日は雨の長野を出発して、三ケ日へ。
こちらはもう雨も止んでて良かった!

浜名湖レイクサイドプラザ内にあるカフェ併設のドッグランへ。
ここのホテルも犬OKだそうだ。

かふぇ
こちらが入り口。

ここで初めましてのウィさん2頭と。
遅くなってすいませんm(__)m

アロゥと同じ6歳のランちゃん。
ラン
大人しいかわいらしい子でした。
ナル、よだれ出てますけど・・・(-_-;)

ピチピチ6カ月のアルくん。
アル
アロゥとアーティつながりでちょっとだけ親戚。

ほぼ貸切だし遊んでこーい!

アロゥアル
パピー好きのアロゥ、嬉しそう♪

なる?
みんなでナルを取り囲んでいるわけではない。
たまたまナルは木のかげでマーキングしていただけ・・・・。


初めてウィーズの洗礼を受けるアルくん。
追いかけ
追いかけられるのは初めてだそうだ。
アロゥも若いころはよく足がピクピクするまで走らされたもんだなあ~(遠い目)

お誘い
アロゥ、アルくんを必死にお誘い。


ナルと?
ナルとアルくん。
いちゃいちゃしているわけではない(笑)


ひとしきり走ったところでカフェで休憩。
こちらの店員さんはとても感じが良かった。

パフェ
私はチョコレートパフェを。

ハンバ^グ
犬用ハンバーグL 800円なり~。
Sだとどんだけ小さいの?
帰りが遅くなると思って、あげたんだけどね。


またランに戻ってひとっ走り。
あげ
アロゥ、昨日の下がりまくったテンションをあげまくってるな。
しっぽ上げ過ぎじゃ~!

楽しいー
ご機嫌だね。

チェルブリ
レイチェル・・・お腹が空いて力が出ない??


ランちゃんと
ひっそりベンチの下にいたランちゃんもアロゥに挨拶してくれた。
まんざらでもないアロゥ。

気持ちいい
飼い主さんにもマッサージしてもらって、ご満悦。


遊んで頂き、ありがとうございました~!!


帰りはナルの七五三で欲しい服がある「Landy Larick Designs」へ。
サイズが微妙だったので試着したかったのよねえ。

が。本日休業。

かーーなーり残念。(T_T)
どうしよー。

夜ごはんは浜松SAで親子丼を食し、帰途へ。
その日中に着いたよ。私は後ろで爆睡してたけどねん。

ほめ家二日間お世話になりました~!


ココベルさんへ
キャンプなかなか楽しかったです。
ドッグサイトだとフリーにしてあげられるので、とても楽だし。
ココベル家には是非発電器買っていただいて、ご一緒したいです(笑)
パピーがいると元気に走ってくれるので、新鮮で良いです。
ジャスミンちゃんと走る日も楽しみにしてますね~!
2012.10.01 19:48 | URL | みやきち #- [edit]
よっさんへ
先日はご一緒に遊んで頂きありがとうございました!
アルくんも遊び上手で、アロゥや女子に追いかけられてもあまり怖がらずにまた遊んでくれて良かったです。
ナルはパピーには小さくて安心するのか、よく近寄られますがあまりいつもは良い顔しないのですが、アルくんは大丈夫でしたね。
次回会った時まで忘れずにいてくれるといいな~。
またどこかで遊んでくださいね!
2012.10.01 19:45 | URL | みやきち #- [edit]
いずいずさんへ
先日は遊んでいただき、ありがとうございました!
とてもステキなラン&カフェでした。
ランちゃん、可愛かったですね~。
アロナルもとても気に入ってました。
荒っぽい走りで怖がらせてすいません(^^ゞ
お店近いんですか?!
後でHPを見たら欲しいのは今売り切れでどうしようかと思ってるところです。
また是非遊んでくださいね~!
2012.10.01 19:42 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
何よりも犬メニュー高かったね。
今度行くことがあれば私もポテトにするよ。
あそこのホテルは会員制みたいだね。
アロゥの足がプルプルするまで追いかけてくれたレイチェルもどこへ・・・
(遠い目)
ゆうこさんは料理上手だよ~。
メニューの選択がオシャレだしねー。
2012.10.01 19:38 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
キャンプデビュー、なかなか楽しかったよ。
今色々テントを見て買うものを探してる最中。
下がったままのテンションで帰らずに済んで良かった!
とっても楽しそうだったしね。
音はホント行くまでわかんないよね~。
ちんまりバーグ、チビチビあげないと一瞬だからね。
ナルの一食にもならない大きさだったわ。
2012.10.01 19:35 | URL | みやきち #- [edit]
キャンプ楽しそうですね
ちょっと心動きます
とてもステキなところですね
皆で走ると楽しいですね
チョコパフェ美味しそう!
2012.09.29 15:08 | URL | ココベル #- [edit]
先日はありがとうございました!
当日は一人わたわたとして、気づかなかったですが、
こうやって見てみると、アルはいろんな顔をしてたんですね!
ナル君を気に入ってたのは気づいたんですけど、
もっとよく見なきゃダメですね。

ちんまりバーグごちそうさまでしたw

またぜひご一緒して下さい!
2012.09.29 08:26 | URL | よっさん #- [edit]
こんにちは。
らん母です。初めてお邪魔させていただきます。

先日はご一緒させていただいてありがとうございました。
動きの少ないらんでしたが,アロウ君にご挨拶している貴重なお写真を載せてくださってありがとうございます。
アロウ君,まんざらでないご様子でよかったです。

あの後,お洋服を見に行かれたのに,お休みだったとは・・・・。
なんなら実寸してきましょうか?

いずれにしても,無事にお帰りになったようでよかったです。
お疲れ様でした。
また機会があったら,ご一緒させてくださいね。

2012.09.28 14:43 | URL | いずいず #- [edit]
ちっちゃいハンバーグをお裾分け頂き、ありがとうございました。
人間のモノは結構お安かったのに、あの値段設定は不思議不思議。

アロゥの肢がぷるぷるするまで追っかけ回したこともあったな…
(遠い目)

お褒め頂き恐縮ですが、私の料理なんてパルシステムさまさまだもーん。
2012.09.28 13:25 | URL | ゆうこ #- [edit]
キャンプデビュー楽しそうで良かったね~。
綺麗なテントを貸してもらえたし、私も以前に使わせてもらって
思っている以上に快適で、テントが欲しくなったんだよね。
しかし、前日に比べ、テンション上げ上げな感じのアロちん良かったね~
ロンも最近 音に敏感すぎるから、気持ちが良く分かるよ!!
しかし、ちんまりのハンバーグ、早食い王のナルッティだと
数秒で無くなっちゃうんじゃない??(笑)
2012.09.28 01:10 | URL | ロンママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/451-c604dc93

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: