台風の前に・・・NPA

Posted by みやきち on 01.2012 スポーツ   12 comments   0 trackback
日曜は台風が上陸するかも?という中で袖ケ浦海浜公園で行われたNPAルアーコーシング東日本に行ってきました。
まあ、うちはすぐ帰れるから大丈夫だけどね。
うちは今回でファイナル前の最後の予選です。

今回はカルちゃんにファイナル権をGETしてもらわねば!
がんばれー!!


まずナル。

naru
コーシング久しぶりだし、いい感じのタイム
2走目はちょっと暑かったし疲れたのかタイム落ちちゃったけど、頑張ったね。

カルちゃん。

karu

食いつき
集中して走って好タイム!


ところで今回は福岡から
シェルビーが・・・
エバン

違った、この子はエバンだった(^_^;)
シェルビー父が連れてきたので、カルパパが間違えたのだ~。

WHQ
久しぶりに3頭揃ったWHQ家。


シェルビー
シェルビーが飛行機に乗って参加!

shelby
久しぶりにコーシング出来て良かったね!

そんなシェルビーは真夏日に
あち
コートの試着。
これはアロゥのと色違い。
あーやっぱりピンクも可愛いなあ。


めし
1走目が終わって、ランチタイム。
今回は鶏肉のカシューナッツ炒めとカル家手作りパン。
&ロザリオ

イイコ
今回はカルちゃんもアロゥとお揃いのクレートに。
けっこうイイコにしててえらい!



午後にはベル家が見学に。

ジャスミン
ジャスミンちゃん、この間よりちょっと大きくなったね。

アロゥも
アロゥと初めましてのご挨拶。
そのどさくさにまぎれてタープにマーキングするやつが・・・(-_-;)

ナルも
ナルとプロレスごっこしてくれました。


ベル
ベルちゃんはルアーを見て大興奮!!
ネットのほうには全然寄れず(・。・;


ところで
リヤ
ベル家がウィを飼うきっかけとなったのはニコリヤ家だそうだ。
リヤ、この日一人で頑張ってたね!


さて表彰式。

smallのクラスでカルちゃん見事トップタイムー!!

おめ
ファイナル権GETおめでとう~!!!
一緒に那須行こうね。


みなさんおめでとうございました~!
おめ2


うちに着いた途端に雨が降ってきて、ギリギリセーフ!

Laasさんへ
最初から最後までひやひやさせるよね~(^_^;)
コート忘れちゃっても良かったんだよ?
ピンクもアロゥのもの♪
シェルビーも久しぶりにコーシング出来て楽しそうだったね。
今度来た時はランで遊ぼうね。
ナル抱っこ?女の子飼えばすぐにさせてくれるはず!
2012.10.08 20:38 | URL | みやきち #- [edit]
日曜はありがとー(^ω^)
遅刻で始まって急遽送ってもらった車にdocomo忘れて、親方さんちにパーカー忘れて、六花ちゃんちにシェルの服忘れて、ニコリヤ家にカメラとiPhone忘れて、危うくnewコートまでアロゥ家に忘れるところでした(・・;)笑
久々みんなに会えたし嬉しかったー(^^)!!!
我慢のないナルの抱っこ、道のりとーいなwww

2012.10.08 08:28 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
森のアコ松さんへ
なんとか終わるまで台風の影響がなくて良かったです。
コーシングは待ち時間がとても長いので、その間も人が楽しんでます。
ファイナルもベストタイム出して欲しいなあ。
コート、暑いのに着せられたシェルビー可哀想でしたね。
でもすぐ着せたくて~(^^ゞ
早く着て歩けるくらいにならないかな~?
2012.10.05 10:14 | URL | みやきち #- [edit]
miliさんへ
日曜日はお疲れさまでした。
黒ウーロン茶は買って帰ったのかな? 帰りに値段見ちゃった(笑)
パピー、ベル家のNEWフェイスです。可愛いよね~。
ベル家がまだダックスのココちゃんしか飼っていないときに代々木でニコリヤに会って、ウィを知ったそうですよ。
東扇島は2回目だったみたい。
具合悪かったんだね。 暑かったし辛かったでしょ?
ファイナルでもベストタイム出せるように頑張ってもらいましょ!
あのピンクのコート、ニコリヤ似合いそう。
dog gearっていうところのだよ。
2012.10.05 10:10 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルusamiさんへ
日曜日はお土産まで持ってきていただいてありがとうございました!
ベルちゃんあそこまで興奮するのびっくりですよね。
走らせてあげたかった~。
でも走る前に体力消耗しちゃうかも??(^^ゞ
ジャスミンちゃん、みんなに可愛がられてましたね。
ナルもあんなに気にいるとは思ってませんでした。
一緒に遊べるの楽しみにしています。
2012.10.05 10:05 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
ファイナル権GETおめでとう~!!
カルちゃんはやっぱり速いね。
ファイナルで頑張ろうね。
クレートに大人しく入ってるカルちゃん、前では想像できないね。
ホント落ち着いちゃったんだなあ・・・・。
XLだったら3頭で入れるよ(^_^;)
那須行きよろしくね~!
2012.10.05 10:01 | URL | みやきち #- [edit]
よっさんへ
来年1歳になった頃にはじめてみると良いかと思いますよ。
ルアーに興味ある子はとても楽しそうに追いかけてますね~。
ナルはルアーには興味あまりないのですが・・・・(^_^;)
あの場所はポイントらしく色んな子がしようとしてました。
ナルはマーキング王ですよ~(-_-;)
2012.10.05 09:59 | URL | みやきち #- [edit]
台風に邪魔されずホントに良かったです(^-^)
みんなコーシングを楽しんでる感じがグーd( ̄  ̄)
ナルくんファイナル頑張って下さいね*\(^o^)/*
シェルビーくんコート超可愛いんですけど
確か結構暑かったですよね?あの日(^^;;
2012.10.04 19:07 | URL | 森のアコ松 #- [edit]
日曜はお疲れ様でした!
台風が近づいている中、急いで帰ったので
アクアラインも無事通過できました。

あのパピー、ベル家だったんですか!?
あの日は高熱で、頭が働いてなくって気がつかなかった・・・。
東扇島で1度お話したことがあると思うんですけど、
うちがきっかけって、なんでだろう?

ナルくん、ファイナルでも頑張って!応援してます!!

p.s このピンクのコート可愛い~
2012.10.04 13:36 | URL | mili #X.Av9vec [edit]
日曜日ありがとうございました
タープにお邪魔させていただいて
俊足のかルちゃんやシェルビー君たちにも
おめにかかれて嬉しかったです
ココジャス可愛がってもらってなじんでましたね
ベルがあんなに騒ぐとはびっくりです
落ち着かなくてごめんなさいね
また遊んでくださいね

2012.10.02 15:22 | URL | ココベル usami #- [edit]
日曜日はありがとうございました☆
なんとかファイナル行けることになり良かったです(T-T)
当日は思い切り楽しんで走ってほしいですね♪

おそろいクレート、両手が離せてすごく楽でした ! アドバイス通りサイズもピッタリでこれからも重宝しそうです
XLにしなくて本当良かった(笑)
2012.10.02 11:59 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
皆楽しそうに走ってますね~
この間、コーシングは?と聞かれて調べてみたけど、
今年はもう終わりなんですね><
ファイナル観戦でもと思ったけど、ちょと遠いw
来年くらいからアルも始めてみようかと思ってます。
ナルっちのマーキング姿がかわいいw
2012.10.02 06:46 | URL | よっさん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/452-173de032

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: