麻雀&ラン&お誕生日会

Posted by みやきち on 09.2012 ドッグラン   10 comments   0 trackback
週末はロン家で夜は麻雀。

ロン家
自分のうちのように寛ぐアロゥと自分のうちなのに遠慮がちなロンくん。

え~結果はお話したくもありませんが・・・・・・
翌日のランチは私がロンパパに奢らせていただきました(-_-;) ええ。
が、しょっぱなから私を飛ばしに来たのはロンママ(・。・;
すっかり意気消沈ですわ。

次回リベンジしてやる~!!!


翌日。
雨がお昼くらいまで降っていましたが、ちょうどランに着く頃にはやんでました。

初めましての
アコ
アコちゃんと

オリーブ
オリーブちゃん。
以前一緒に遊んだJJくんの同胎です。

まだ1歳にもならないピッチピチのギャルにウキウキするアロゥ。
オリアロ
オリーブちゃんに早速お誘い。

来た早々、お兄さんウィーズに追いかけられるアコちゃん。
追いかけ

隠れ
ベンチの陰に隠れちゃいました。 ごめんね~(^_^;)

出てきたアコちゃんに
ナルが
ナルも一生懸命お誘い。
ナルなら怖くないようで遊んでくれました。

オリーブちゃんは同居犬のメイプルちゃんに鍛えられているようで
ロンオリ
追いかけられても怖がらない?

ぼくと
ナル、オリーブちゃんにもお誘い。
最近若い子好きになってきたのかなあ? 前は熟女好きだったような??


モテモテ
アロナルにモテモだったオリーブちゃん。

あまりにしつこいのでリードつけて休憩中のところへ
うへへ
構ってくれたオリーブちゃんに嬉しそうなナル。
顔崩れてますよ・・・。


遅れてジョンくん登場。
ジョン
お久しぶり~!

おやつ
Yちゃんからおやつをもらう犬達。
血は争えないのか・・・。


アコちゃんとオリーブちゃんが遊んでいても仲間に入れてもらおうと必死なアロゥ。
モーション1
変態みたいだー!(-_-;)

モーション2
もう写真こんなのばーっかり。

モーション3
オリーブちゃんもまんざらではない様子なので良かった(^^ゞ


走ったり
一緒に爆走したり~

その頃ジョン&ロン組は
ロンジョン
すごい勢いで爆走していた・・・。
ジョンくんも追いかけられても全然ひるまないので楽しそうに走ってたね。


ハーレム
ハーレム状態のアロゥ。
満足そうな顔してるよ(^_^;)

ナルも
ナルも広いランを満喫。


いちゃいちゃ
最後までオリーブちゃんといちゃいちゃ♡
良かったねえ~片想いじゃなくて。

3時間の貸切ラン
満足
最初にへばったのはやっぱりこのおじさん達。
やっぱり若い子は元気だわ~。

遊んでいただいた皆さんありがとうございました~!


ランの後は
マルコ宅へお邪魔しました。

マルこ
10月生まれのマルコのお誕生日会です。
6歳おめでとう~!!

前日にお肉ケーキを作って持って行きました。
みんな美味しく食べてくれて良かった~!

タンプレ
誕生日プレゼントはロンくんとお揃いのレーシングコート。
サイズがドキドキだったけど、ぴったりでした。

マルコママの豪華なお料理。
料理
目からウロコの生姜焼き。 おいし~!
食べきれない分はお持ち帰りさせていただきました。

御馳走さまでした!!


ロン家、盛りだくさんな週末お付き合いありがとう~!!!




シュシュママさんへ
シュシュママさんも麻雀できるんですね!
物心付く頃からというときっと強いんですね。
私なんてきっとカモにされちゃうかも~。
お手柔らかにお願いしたいです(^^ゞ
ケーキはアロゥに作ったのとほぼ同じものです。
これは簡単なんですよ~。
マルコママさんの料理にはいつも量も驚かされます。
お持ち帰りさせていただけるのもとっても嬉しいところです。
2012.10.12 20:40 | URL | みやきち #- [edit]
メイプルさんへ
日曜はたくさん遊んで頂きありがとうございました!
オリーブちゃん、アロゥのお誘いに乗ってくれて、アロゥとても喜んでおりました。
うちの写真はオリーブちゃんといちゃいちゃしてる写真ばかりで恥ずかしくなるくらいでしたが。
アロゥは女の子にだけはとても優しいんですよ。
次回会う時までに忘れてくれないといいな~。
また是非一緒に遊んでくださいね。
2012.10.12 20:36 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
土日はお邪魔しました~。
ロンマルにプレゼントはあっても、ロンママにあんなプレゼントする予定じゃなかったのにぃ~(・。・;
今度は絶対プレゼントしてもらうー!
アロゥとナルとロンくんを足して3で割っても、かなりな食欲魔人&エロだと思うな~。
お粗相申し訳ないm(__)m  マナーパットちょっとサイズが合わなくなってる・・・。そんなに太ったとは思わなかったよー。
2012.10.12 20:30 | URL | みやきち #- [edit]
森のアコ松さんへ
日曜は遊んで頂きありがとうございました!
写真はいつもたくさん撮ってるので、もっと載せたいくらいなんですけど。

アコちゃんやオリーブちゃんに節操なくお誘いしてましたね。
ホント若い女の子好きで見ると絶対お誘いするんですよね~(^^ゞ
アロゥが人間じゃなくて良かった!
段々慣れてきてくれてたので、今度はもっと慣れて一緒に走り回ってくれるかな?
また機会があったら遊んでくださいね~!
2012.10.12 20:25 | URL | みやきち #- [edit]
ジョンママさんへ
日曜はありがとうございました!
アロゥ、ホント女の子お誘いするのに忙しかったですよね。
食べちゃいたい!って言ってました(-_-;)
ジョンくんもアコちゃんとちょっと雰囲気でしたね。
レーシングコートはDog Gearっていうところのです。
コートはたくさん種類があって日本で買うよりも安いです。
また遊んでくださいね~!
2012.10.12 20:21 | URL | みやきち #- [edit]
毎週楽しそうですね(^^♪
麻雀そのうちお手合わせ願います!!
大好きなんですけどなかなか周りにできる人がいなくって・・・。
物心つく頃には麻雀パイで遊んでいたわりにはへぼなんですけどね(笑)

またまたお肉ケーキなんて凄いですね(@_@;)
お料理上手なママでナル君もアロゥ君もほんと幸せだぁ~

ちょうどいい気候になっておでかけしやすくなりましたね♪
ナル君もアロゥ君もこれからまだまだ楽しそうなことが
まっていそうですね (*^^)

それにしてもマルコママさんのお料理・・・とっても豪華(*^_^*)
2012.10.12 00:37 | URL | シュシュママ #- [edit]
先日はオリーブともどもお世話になりました^^

オリーブも多少ビビりぎみではありましたが、やさしいお兄さんたちのお誘いにすっかりメロメロって感じでしたね~
耳とか舐めまくってたのはむしろオリーブw

また機会がありましたらぜひ誘ってくださいね^^
2012.10.11 21:23 | URL | メイプル #- [edit]
マルコとロンのお誕生日プレゼント、そしてケーキ
そして東の一局の 東のプレゼント有難う~
でも、あれは私が狙いにいったのでは無く、
アロママがプレゼントしてきた牌だったんだよ~(笑)
12月のリベンジマッチ楽しみにしてるよん!

しかし、アロちんのプレイボーイっぷりと
ナルッティの食欲。 我が家のロン坊に少し分けてやっておくれ~
2012.10.11 03:41 | URL | ロンママ #- [edit]
わぁ~!ヽ(^。^)ノ
写真いっぱい撮っていただいてありがとうございます!
撮影してくださったご主人様にもよろしくお伝えくださいませ<(_ _)>

アコがてんで情けなくて・・・(ーー;)

アロゥ君があんなに上手に誘ってくれたのにすみません
しかしアロゥの誘い方!あまりにも素晴らしくって
私が代わりに走りたかった位です^m^

アロゥくん、オリーブの耳舐めてたんですね?(~_~;)
流石です・・・
ナルくん、腰振る時の背伸びした足が可愛かったです(^.^)
お天気にも恵まれて本当に楽しい一日でした
また是非遊んでください)^o^(

↑ジョン君ママさん
この場をお借りして先日はありがとうございました
また是非一緒に遊んでください(*^_^*)
2012.10.10 14:39 | URL | 森のアコ松 #- [edit]
アロゥ君、オリーブちゃんアコちゃん姉妹に夢中で忙しかったですね❤
もう少しで食べてたかも・・・好きすぎて(笑)
ジョンは押したり引いたりされて、もてあそばれてましたわ(-_-;)

お誕生日プレゼントのレーシングコートカッコいいですね!!
どちらのですか?

また神奈川にいらっしゃる時には是非、よろしくお願いいたします!(^^)!
2012.10.10 11:09 | URL | ジョンママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/453-60810360

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: