アクアラインマラソン観戦~

Posted by みやきち on 22.2012 日記   6 comments   0 trackback
21日、日曜日は晴天!
初のアクアラインマラソンが開催されました!
アクアラインはもちろん閉鎖。
ということは東京、神奈川方面には行けないとうことで。(上周りはかなり遠い)
うちの周りも通行止めだらけだぜ~(-_-;)


うちから歩いて行けるところを通るし、アロナルと一緒に見に行こう~!
散歩
アロナル共に2012秋冬物新作を着て、お散歩がてら。

すごいたくさんの人が走ってました。
トータル15000人だったかな?

中にはこんな方たちが。
マラソン1
ヤツルギ?
中の人は暑くないんだろうか?

マラソン2
スパイダーマン?
走り方がちょっとオネエ?

マラソン3
デビルマン!!

マラソン4
カエル・・・
熱中症にならないよーに。

5
009!

6
マリオブラザーズ!
ちょっと痩せてんな~(笑)


7
なぜケーキ?

この方たちは最後までこの形で完走されたのでしょうか?


かなり暑くなってきてきたのでアロゥも裸に。
アロゥ

ナル
ナルもちょっと暑い?

全部の人が通り過ぎるまでかなりの時間がかかって、汗かいちゃった~(^^ゞ


そしてゴールは木更津市役所。
ゴール
ここまで見に行っちゃいましたよ。
知ってる人も何人か出てたのでね・・・。


1位は招待選手の川内選手!
おめでとうございまーす!
1
ミーハーな私の手にもハイタッチしてくれて、とっても感じの良い方でした。


来年もしあったら、私の姉が是非出たいそうなのでまた開催してくださいね。
森田県知事!





ロンママへ
一緒には絶対走れない~!無理!
コスプレの人でも早い人はいたから、コスプレしてなきゃもっと速かったんじゃ??(-_-;)
川内選手はサービスも良かったしいい感じだった。
逆に猫ひろしはまったく観客サービスなかったよ~。
2012.10.28 10:08 | URL | みやきち #- [edit]
アロママは お姉さんと一緒に走らないの~???
こんなコスプレマラソンだったら応援してても飽きないよね!
川内選手 ストイックなイメージがあるけど、感じがいい人なんだ~
2012.10.26 01:04 | URL | ロンママ #- [edit]
森のアコ松さんへ
この日は暑かったですよね~。
仮装した方の大半はゴールまでたどり着けなかったそうです(^^ゞ
アロナルの仮装も時々やりますよ~。
(特にナルは色々あります)
2012.10.24 21:59 | URL | みやきち #- [edit]
ほめさんへ
なかなかおもしろかったですよ。
姉は毎日走り込んでるみたいだけど、せっかくだからコスプレ出走して
もらおうかしら~?!
2012.10.24 21:57 | URL | みやきち #- [edit]
確かこの日は御殿場ですら半袖の陽気・・・
仮装した方々、大丈夫だったんでしょうか?
アロナルくんの仮装なら可愛いのに(^.^)
2012.10.24 13:54 | URL | 森のアコ松 #- [edit]
見ていて面白そう~
ま、まさか、お姉さまはコスプレでの御出走ですか!?
2012.10.22 23:44 | URL | ほめ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/456-d04b22e8

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: