おNEWたち

Posted by みやきち on 25.2012 犬服   10 comments   0 trackback
久しぶりに犬服カテゴリー。
最近はツイッター、mixiにupしてたからね(^^ゞ


まずは遅い誕生日プレゼントのカラー。
カラー1
「レザーなダックス レザーなウィペット」のちかPさんに作って頂きました。
アロゥのカラーは毎年作ってコレクションにするというパパのこだわり。
デザイン等は全権パパにあるので、私はノータッチ。

パッと見、今までのとあまり変わりないんじゃないかと思ったけど・・・・

からー3
近くで見るとペイズリーなんですねえ。

来年はもっと明るい色にしようよ~。

冬用のコート。
コート1
「DOGGEAR」さんで買ったシティコート。
チェコから輸入で買ったのですが 送料も思ったより高くなかったです。
コートにしては安い1550czkです。(1コルナ=4円くらい)
ウィペットの服って元々が高いからね~。
サイズはM-1でちょうど。


どの色にしようか迷ったのですが、やっぱりピンクにすれば良かったなあ。
lコート2
(これはシェルビーのだけどね)

ナルにはDOGGEARで買えたのはこれだけ。
下着
イタグレのアンダーウェア。(S1)
やっぱり服はイタグレのでは丈が長いからね。
冬服の下にこれ着ようね~。

これはとても暖かそうでアロゥのも買いました。
390CZKで安い!

ちなみにサイズはアロゥでM1。
マルコ、ブリちゃんでM2。
ロンくんでM3。

こちらは「Hound #Tooth」のイタグレ用の一番大きいMサイズ。
イタサンの
前よりちょっと大きめに作られていて、胴囲はアロゥでちょうど。
丈がちょっと短めだけど、(46cm)お腹におしっこがかからないからいいかな。
ここのウィサイズはアロゥではちょっと大きいんだよね~。


んん?ナルの?
ナルのはクローゼットを整理しないともう入らないし、

セーター
今年は本格的にセーター作ってあげるからね~!
このパーカーっぽいの作ろうと毛糸も買いました。(一応アロゥの分もある)
さてうまくできるかな?
かのこ編みはめんどくさいから縄編みで終わらすかも~。
今年中に1つは作ります。






ココベルusamiさんへ
冬の準備まだ万端じゃないですね~。
ロンパースが欲しいんですが、いまいち気に入ったのがなくて。今探し中です。
ナルの服はもうジャスミンちゃん着れないですよね~?
アロゥの小さいのがもうすぐ着れるんじゃないかな??
2012.10.31 13:56 | URL | みやきち #- [edit]
首輪大人な感じでアロゥ君にピッタリですね
コートも可愛いし冬の準備は万端ですね!
ナルちゃんの着なくなったお洋服 処分するなら
ココとジャスにもらいたいです
2012.10.30 11:41 | URL | ココベル usami #- [edit]
森のアコ松さんへ
1コルナだいたい4円くらいでした。
アメリカでもチェコでも同じですよ。
英語にも言語直せたし(^^ゞ
でも色などは英語にならなかったので翻訳サイト使いました。
何色だかさっぱり・・・・。
アメリカより安いので良かったですよ。
2012.10.29 19:06 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
早くブルーのコート着せてお出かけしたいな~。
来週着てもいいかな?!
パーカーニットを編んでみようかと思うんだけど、模様はめんどくさいので挫折するかもしれません。
出来たらupしまーす。
2012.10.29 19:04 | URL | みやきち #- [edit]
1コルナは4円なんですか~
ってチェコでお買いもの?
アメリカでお買いものだってハラハラドキドキでしたよ~
すごい(+o+)
でもどれもカックイイですね~(*^_^*)
2012.10.29 16:40 | URL | 森のアコ松 #- [edit]
ペイズリーのカラー可愛い(*^^*)
ブルーのコートにも似合いそうですね☆

この写真のニット、手編みするのですかっ??
すごすぎる~~
ミックスカラーの毛糸で可愛く仕上がりそうですね(^○^)
2012.10.28 22:15 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
Laasさんへ
輸入で買うのってなかなか楽しいね。
ペイズリー、私的にはイマイチ…どうかと。
ピンク、思ったより可愛くていいよね。
福岡は寒いから羊シェルビー大活躍じゃない?!
白黒うちも普段ラン用に買おうかなあ。
またいいのがあったら報告するね。
2012.10.28 10:12 | URL | みやきち #- [edit]
よっさんへ
ありがとうございます!
センス・・・?いかがなものでしょう。
アルくんもそろそろ首の太さ決まってきたのでは?
2012.10.28 10:09 | URL | みやきち #- [edit]
輸入ありがとー(^^)
アロゥは品があるからペイズリーも似合うよね!
Webの写真ではピンクに踏み切るのは勇気いりましたよねー(´・ω・`;)
今年の冬がどんなだか分からない状況…
近々白黒買い直そーかと((*′艸`))
2012.10.27 11:47 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
アロゥ君のカラーかっこいい!
アロパパのセンスに脱帽っすw

2012.10.25 20:33 | URL | よっさん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/457-46488746

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: