HAPPY BIRTHDAY !!

Posted by みやきち on 09.2009 日記   44 comments   0 trackback
本日3月9日は何の日かと言いますと・・・

クッキー
ナルの2歳の誕生日でーす!!

これはかぼちゃ全粒粉クッキーです。

ぜんっぶ食べれます。

お誕生日おめでとう~!!ナルちん。

食べる?

作ってる時からワクワクだったもんね。
食べていいよ~!


思えば、2年近く前5月にうちに来たナル。

赤ちゃん
これはうちに来た日。
生後2か月。
ペット博で一目ぼれしてその場で買ってしまったの。
抱っこしたら大人しくピトっとしてきて、私とも相性良さそうだったし。
ナルも「連れて帰って~」って言ってたのよ。

このころからおすましさんです。

可愛い~!
トイレもお座りもすぐ覚えてイイコでした。。。。


この時期すごくナルに癒されたなあ~。

今でも御飯の時以外はイイコだよ。汗とか


病気も大きな怪我もせず2歳になれて、良かったね。
これからもずっと元気でいて、たくさん食べて一緒に遊ぼうね~!!


お祝いのポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  今日の夜はケーキご飯よ~!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  明日はコーシングの記事書けるかな~?


マイロママさんへ
お久しぶりです~!マイロくんも元気??
お祝いコメありがとう。
ナルにはなんでも御馳走で、秒殺だからね。
ちょっとは味わってほしいな~!
2009.03.10 13:35 | URL | naroママ #- [edit]
ランママさんへ
ありがとうございます。
無事に2歳を迎えられて嬉しいです。
このまま元気に過ごしたいな。
ディナーはなんちゃってケーキ(失敗作)でお祝いしました。
もう2歳か~って何回も言っちゃいました。
2009.03.10 13:33 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
いえいえ、気にしないでくださいな。

だんだんレッドの色が濃くなってきたような気がする。
歳とると薄くなるんじゃ・・・・?
筋肉はもうこれ以上発達しなくていいですー!
2009.03.10 13:31 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
ありがとうございます!
今でもよく女の子に間違えられるけど、パピーのころに比べると
やっぱり男の子っぽくなったかな?

見たよ~!
グリーンチェックのコート。フランちゃん似合うわ。
千葉にも遠征しに来てね。
2009.03.10 13:28 | URL | naroママ #- [edit]
めめさんへ
ありがとうございます。
いつまでも可愛くいてほしいなあ~!
おすましナル、ちょっとナルシスト入ってるでしょー?
ま、だからナルなんだけどね。
2009.03.10 13:26 | URL | naroママ #- [edit]
シンママさんへ
ありがとー!
ナルのパピーは会えたけど、アロゥのに会えなかったのが残念。
銀河君もね!
2009.03.10 13:23 | URL | naroママ #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
PC治ったんですか~?
ありがとうございます。
たしかに何歳になってもやんちゃでいてほしいです。
落ち着いたらナルじゃないよね~!
今年は遊んでくださいね~!
2009.03.10 13:21 | URL | naroママ #- [edit]
YO!子さんへ
ありがとうございます!
パピナル、可愛いでしょ~?えへへ。
今年も親ばか炸裂で行きます。
たくさん服も買いますよ~!
2009.03.10 13:18 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
ありがとうございますー!
吠えスイッチはいらないー!
食欲には磨きがかかってます。
これからも遊んでね。
2009.03.10 13:15 | URL | naroママ #- [edit]
しげミニさんへ
ありがとうございます。
今年の目標は・・・オトコになれるといいかな・・・・無理かな。
こんな可愛い顔してた頃からヘコヘコしてました。汗
プレゼントはケーキご飯とおやつ。
かっこいい服がまだ見つからず。
2009.03.10 13:12 | URL | naroママ #- [edit]
ゆめままさんへ
ありがとうございます!
これからはオヤジっぽくなっていくのかな・・・。(笑)
ケーキご飯、出来はいまいちでした。
来年はゆめままさんご飯も参考にさせていただきますよん。
2009.03.10 13:09 | URL | naroママ #- [edit]
アヤさんへ
忘れないでいてくれてありがとー!
そう。番号だったんだよね、そういや。
ペット博、メッセのです。
去年も行ったけど、ナルより可愛い子はいなかったなー。
いや、いたら連れて帰っちゃいそうだから困るな。
2009.03.10 13:06 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
プレゼントもたくさんありがとーね!
ナルしばらくテーブルから動かなかったよ。
パピナルはカルちゃんにも似てる~?

ミニピン女子はきっと視界に入らないけど、また遊んでね!
2009.03.10 13:03 | URL | naroママ #- [edit]
ニロママさんへ
ありがとー!
パピナル、大好評で嬉しいっす。
そりゃーもう可愛かったわ。えへ。
2歳はどんな一年になるのか楽しみ。
ナルはこのまま落ち着いて欲しくないなあ~!
ミニピンには3歳置物説当てはまらないらしいよん。
2009.03.10 13:01 | URL | naroママ #- [edit]
あずママさんへ
ウィ会のではナルはお兄さんに見えるのかな~?
まだまだやんちゃな2歳です。
またあずきちゃんがこっそり近付いてきてくれるの待ってます!
2009.03.10 12:57 | URL | naroママ #- [edit]
Johnnyさんへ
ありがとうございます!
仁くんも一目ぼれだったんですか?
この血筋、可愛いですもんね~! えへっ!

なんちゃってケーキも一応作りましたが。。。。ちょっと失敗!
来年はもっと豪華にするー!
2009.03.10 12:52 | URL | naroママ #- [edit]
Sapphireさんへ
ありがとうございます!
ケースに入ってるナルを見て、離れられなくなりました。
旦那を説得し、連れて帰るのに時間かかりましたけどね~。
ずっと元気でいてほしいです。
はなびちゃんももうすぐですね!
2009.03.10 12:50 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
ありがとー!
えーアロゥよりお兄さんみたい??
食事のときはいるのチョーアピールしてるからね!(笑)
ウィは逆に気配を消すよね。
来年はロンママケーキもっとうまく作れるようになるから!

2009.03.10 12:47 | URL | naroママ #- [edit]
Mah&Youさんへ
ありがとうございます~!
PETERくんもおめでとうございまーす!
春になったら是非ライムくんも一緒に遊びましょうね~!
並んだら兄弟似てるのがよくわかるかな??

2009.03.10 12:44 | URL | naroママ #- [edit]
minaさんへ
ありがと~!
ヒトでいったら20代。これから男はいい時期だよね!
ちょっとはモテないかなー??
2009.03.10 12:40 | URL | naroママ #- [edit]
Maymama2007さへ
お久しぶりです。
ありがとうございます。
誕生日1日違いなんですね。
来年は一緒にお祝いしましょー!もちろん駒沢で。
2009.03.10 12:38 | URL | naroママ #- [edit]
mintママさんへ
ありがとう~!
パピナル、可愛いでしょー? 今見ても可愛いわ。(親ばか)
2歳もたくさん遊ぶぞー!!
2009.03.10 12:36 | URL | naroママ #- [edit]
ごぶさたしております。
なるっちおめでとーー。
ちっさいなるっちだけど、大きくなったんですね。
手作りクッキーも、ナルッチにとって
一番のごちそうでしたね。

また会える日を楽しみにしてまーーす。
2009.03.10 11:08 | URL | マイロママ #- [edit]
日にちまたいじゃったけど・・・・
お誕生日おめでとうございます☆
大好きなパートナーが健康にこの日を迎えられたことは、とても当たり前のことのようですが、とっても嬉しいことですよね!!!
ちっちゃな頃のナルくんめっちゃ可愛い♪まだまだパピーな可愛いお顔がたまらんですね♪今は凛とした顔がカッコいい♪
ママの手作りクッキーでナルくんも大満足かしら?
ディナーはパーティーだったのかな?!
2歳の誕生日本当におめでとうございます♪
これからも楽しくて可愛いナルくんの姿楽しみにしてます♪
2009.03.10 01:34 | URL | ランママ #ZJmJft5I [edit]
ナルくん、誕生日おめでとうございます!!!
アタシったら、誕生日だと失念しちゃってて、
日曜日会ったのにお祝いも言わず・・・すいません。

そうか、ナルくんもちょこたんより年下なんだ。
2歳の1年も楽しく健康でシアワセな時間になるといいですね。
まだまだ筋肉が発達するかしら?楽しみ♪
パピー顔のナルくん、すごい可愛いぃぃ!
今よりも色が薄かったんですね♪
2009.03.10 00:30 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
お誕生日おめでとうございます♪
まだ2歳か。。。
ちっちゃい頃は女の子みたいに可愛い☆
いまはやっぱり男の子らしい顔ですね~。
日曜日、ナル君にいただいたお洋服でおでかけしました。
ニコル君と凛ちゃんに会ってきたよ~♪
2009.03.10 00:22 | URL | フランママ #- [edit]
Happy Birthday♪♪♪

パピンコのナルくん、メチャメチャかわいいですぅ~!
おすまし顔もイケメンですぅ~♪
これからも、元気でかわいいナルくんでいてください!!!
2009.03.09 23:45 | URL | めめ #- [edit]
2歳のお誕生日☆おめでとうございまぁ~~すっ♪
これからも、たくさん遊んで♪
たくさん♪たくさん美味しい物を食べて…(笑)
いつまでもヤンチャで明るいナルくんでいて下さいねぇ~!(ルン♪)

PCのキーボードなんとか打てる様になりましたぁ~!
ナルくんのお誕生日に♪ギリギリ間に合って、良かったですっ♪
2009.03.09 23:32 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
ナル君お誕生日おめでとう~~~!

パピーのナル君もやっぱりかわいいね~~~
会いたかったな~~~

これからも幸せでありますように★
2009.03.09 22:30 | URL | シンママ #- [edit]
ナルくん、お誕生日おめでとう♪
パピンコナルくん・・・。
胸キュンです・・・☆
犯罪級にカワイイじゃないですか~!!!
これは、連れて帰りたくなっちゃいますね~ぇ♪

健康で2歳を迎えられたことが何より☆
これからも、ナルママさんの愛情たっぷり注いでもらって、ナルくんにとってハッピーな2歳の年が過ごせますように♪

2009.03.09 21:30 | URL | yo!子 #- [edit]
ハッピーバースディ☆ナルくん!
ガッチリボディのナルくん。
吠えスイッチ持ちのナルくん(笑)
パピーのころも、かわいいね~♪
これからもアロゥくんと仲良く楽しくすごしてね!
2009.03.09 21:21 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
ナルくん、お誕生日おめでとう~~!!
パピ~ナルくん、こりゃ~ヤバイね~♪♪(o´艸`)
これは、連れて帰るわ~!!
上目遣いがなんとも憎いッ!!
プレゼントは!!!
ケーキご飯+カッコいいお洋服かな~?(笑)
2009.03.09 18:55 | URL | しげミニ #- [edit]
ナルくん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
ますますオトコっぷりに磨きをかけていってください。
ちっさいおすましナルくん、かわゆいねぇ(*^-^*)
今夜のケーキごはんも楽しみです!
2009.03.09 15:25 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [edit]
認証番号の0309だもんね!なんだかあの番号聞いてからこの忘れっぽい私が・・・忘れないのw
出会いはペット博なのね。メッセかな?そしたら私も何度か行ってますよ~!
パピんこのナルくんホントかわいい☆こりゃ癒されるよ~。もちろん今もかわいいナルくん癒されます。
2009.03.09 13:59 | URL | アヤ #- [edit]
ナルくん 2歳のお誕生日おめでとう~~\(^o^)/
パピナルくんの写真初めて見ました(>_<)可愛い~~~
出会いはペット博だったのですね~♪ 運命の瞬間ですね

プレイボーイなナルくん、今年もたくさん一緒に遊んでね☆
たまにはミニピン女子もいかが~?(笑)
2009.03.09 12:52 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
ナルくーーん、おめでとう2歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちっこいナルくんちょおぉぉぉぉ可愛いね^^^^
ニロパパも一緒に見ていて「可愛いねぇー」ってニマニマ。
萌え~ってなっていましたよん。
もちろん今も可愛いぞ!それにかっこよいしね!
2歳って、なんだか1歳とは違うよね~。
ちょっと大人になってきたような・・・
でもまだまだ全然子供のような・・・。
ナルくんの成長記録、これからも楽しみにしています!
んでまた今度一緒に遊んでね^^
2009.03.09 12:31 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [edit]
ナル君、お誕生日おめでとうございます!
まだ2歳だったのね(笑)
てっきりあずきよりもお兄さんかと思っちょりましたー^^;
パピナル君、可愛い~。
素敵な2歳児ライフをお過ごしくだされ!
2009.03.09 12:07 | URL | あずママ #lSw5q6pE [edit]
Happy Birthdayナル君♪

ナル君はナロママさんの一目ぼれだった
んですね!私も同じです~

これからも元気でオシャレピンなナル君
でいてくださいね♪クッキー美味しそうですね。
ナル君のケーキもママさん手作りですか??すごいな~
2009.03.09 12:01 | URL | Johnny #- [edit]
ナルくん、2歳のお誕生日オメデトウ!
ナルママさん、ナル君に一目惚れだったんですねー。
わかる気がします!
これからもずっと元気なナルくんでありますように!
2009.03.09 10:51 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
☆ お誕生日おめでと~ ☆
外で会うと、アロゥくんよりお兄さんにみえてたけど、
ナルちんは まだ2歳だったんだぁ~ 
でも、ウィの集まりでも 小さいからランでは見つからなくても
食事の時になると ナル君の存在感はNO1 !!!!
ママの手作りケーキ 全部食べちゃったのかな~ 
すごくかわいく出来てて、私が羨ましい~ (笑)
2009.03.09 10:22 | URL | ロンママ #- [edit]
ナルくん2歳の誕生日おめでとう♪
兄弟でもなければ血縁も無いナルくんとウチのPETERが
まったく一緒の生年月日って不思議だね(笑)
そしてご飯の時意外は良い子ちゃんってのも一緒だし(汗)
2歳の年も元気で過ごしてねぇ
暖かくなったら一緒に遊んでくださいなん
2009.03.09 01:48 | URL | Mah&You #3/eTndWs [edit]
ナルくんお誕生日おめでとう(*^o^*)
パピナルくん、めっちゃカワイイ~、こりゃあ一目惚れするわ~♪
男前ナルくん、益々磨きをかけて下さいなo(^-^)o
2009.03.09 01:16 | URL | mina #- [edit]
ナルくん
お誕生日おめでとうございます。♪♪
Mayは3月8日昨日で3歳になったんだ。
一年と一日ちがいだね。
元気に大きくなってパパとママに可愛がってもらって幸せだね。
新しい一年も楽しいことがたくさんあるようにお祈りしています。
暖かくなったら又一緒に遊ぼうね。
Mayより
2009.03.09 00:47 | URL | Maymama2007 #- [edit]
ナルく~ん!!
2歳のお誕生日おめでとぉ~♪♪
きゃぁ~パピンコナルくん、めっちゃキャワイイぃ~(●´艸`)
こんな可愛いお顔してたら、連れて帰ってきちゃいますよねぇ~♪
これからも、オシャレでカッコイイ☆ナルくんでいてね♪
2歳という年もナルくんにとってHappyで素敵な1年になりますように☆★

2009.03.09 00:38 | URL | mintママ #SFo5/nok [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/46-ab8f2220

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: