NPA JAPAN CUP ファイナル2012

Posted by みやきち on 07.2012 スポーツ   14 comments   0 trackback
さて翌日はNPA JPファイナル2012。

2012


前日の夜の強風でタープが破壊されていたりのパプニングあり。
確かに夜すごい音だったもんねえ。

風
風で飛ばされるほどじゃないけど、なかなかの強風。


余計寒い。
さーむーい

日向で浮かれポンチなジョジョスー
ジョジョズ


さてナルはextra smallのクラス。
この那須のコースで走るのは3年ぶり。
ナル
いつものごとく1走目は11秒台でした。
ファイナルはいつも2走目のほうがいいんだよね~と思っていたら。


強風のため??か今回は1走で終わりと。(-_-;)
ま~強風じゃなくてもこの頭数じゃ終わったらまーっくらな時間だったと思うけどね。
おわり?

100m1走のために那須まで前日から来たのかあ・・・・・はあ。
なんだか不完全燃焼のような。

ちなみにナルのクラスの優勝はコーギーさん。
ミニピンとコーギーが一緒のクラスで走ってもと思うんだけど。
ナルは前年度と同じ4位でした。


気を取り直して・・・・・

カルちゃんの走り。
小型の時は逆光で撮りにくかったようだ。
カル
ルアーの食いつきは抜群だったね。


ウィーズのルアーの食い付き写真でも・・・・

マー
マーくんはもけもけじゃなくポンポンに。

龍
龍。
ポンポンのひもが歯にひっかかり取れなくなっていたらしい(笑)

ジョジョ
ジョジョも。ポンポンに食いつく子が多いのね。

レイチェル
レイチェルもポンポン。

櫻
おーっと櫻はもけもけに!

ブリ
ブリちゃんももけもけかな。

そら
そらくんもポンポンね。

アロゥはどっちかな~?
ナルはルアーには一切食い付かないので、どちらもない。

ということで今年のファイナルはなんだかな~でしたが、
皆様、お疲れ様でした。



森のアコ松さんへ
どこでやっても1走じゃ嫌ですよね~。
かなりな労力とお金をかけて行ったのになあ。
歴史云々より、NPA側のスケジュールの組み方のミスですよ。
風がなくたって絶対明るいうちに終わらない頭数を組み込んでしまっているので。
次回からはこの教訓を生かして欲しいです。
2012.11.12 21:14 | URL | みやきち #- [edit]
二日間お疲れ様でした

御殿場だって
一走じゃ嫌だと思います('_')

那須なのに~?
前日からなのに~?

やっぱり歴史が浅いからなんでしょうか?
頑張れニッポン!って感じですね?(@_@)
2012.11.12 16:35 | URL | 森のアコ松 #- [edit]
グレママさんへ
お疲れ様でした~!
パーティの時ご一緒の席で楽しかったです。
ファイナルはホント残念でした。
2走してたらどんな結果でも納得出来たと思うのに~。
コーギーとミニピン、どれだけの体重差があるんでしょう?
やる気無くす感じです・・・。
来年アロゥ出る予定ですが、2走完走出来るかな~?
怪我なく走って欲しいですよね。
2012.11.11 22:54 | URL | みやきち #- [edit]
そらママさんへ
お疲れ様でした!
那須まで前日から行ったのに、ただの1走ってなに?って感じですよね。
どんなタイムが出ても1走では心残りがありますよね。
ホント残念。
そらくんはもけもけもお持ち帰りですか?!
やっぱりそのくらいルアーに執着ある子は速いですよね。
またよろしくお願いしまーす。
2012.11.11 22:50 | URL | みやきち #- [edit]
miliさんへ
ファイナル一人での参加お疲れ様でした!
パーティではお世話になりました。
miliさんとは犬服のお話もっとしたいな~!(笑)
来年出れるかわかんないけど、またよろしくお願いしまーす。
アルパカ牧場、思ったより面白かったからまた行きたい。
2012.11.11 22:47 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
お疲れ様でした。
え。あれポンポンって言うよね?
どんなルアーが一番食いつくのかなあ。
120頭近くも走ったら終わるわけないよね~。
それこそ2日かけなきゃ(-_-;)
ちょっと心残り。
来年シニアで出るつもりだけど、走った後にアロゥよくびっこになるから
それが心配。
何歳まで走れるのか不安だわ~。
2012.11.11 22:45 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
お疲れ様でした~。
不完全燃焼なファイナル、ホントやり直して欲しいくらいだよね。
ま~大して順位は変わらないかもなんだけどさ。
来年出れても、年々寒さに弱くなっていくアロゥ。
那須の寒さに耐えられるのだろうか?
何かもっと厚着を考えたほうがよいのかしら?
2012.11.11 22:42 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
今年もファイナルお疲れ様だったね。
カルちゃんももう1走あるはずでしゅ。って思ったはず!(笑)
不正はあるし、なんだかもやっとしたファイナルだったね。
来年出れたら、カルパパとカルちゃんの長袖上着も忘れずにね~。
手袋も!
2012.11.11 22:39 | URL | みやきち #- [edit]
お疲れ様でした。
ファイナル、がっかりでしたね!

その家その家のドラマがきっとあったのに~

ミニピンとコーギーが争うのも「え~」て感じだよね!

来年は、アロウちゃんも参加だね。嬉しいな。
11月というとグレは8歳に近い7歳だわ・・・
みな元気に走ってほしいです。

2012.11.09 11:45 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
ファイナルお疲れ様でした~

那須まで行って1走って??すご~く心残りなファイナルでした・・・

もけもけとポンポン!なるほど・・そんな感じですね♪
あのあと、そらはもけもけをお持ち帰りしました
2012.11.09 10:01 | URL | そらママ #FBS4NHfE [edit]
ファイナル初参加だったので色々不安でしたが、
パーティーでご一緒できて楽しかったです!
1年間の締めのファイナルが、一走になっちゃって皆さん残念そうで・・・。
うちは、参加できただけで満足でしたが。
とにかく那須は寒かった。

↓アルパカ牧場楽しいですよね~
 前行ったとき、エサあげまくりました!
2012.11.08 23:19 | URL | mili #X.Av9vec [edit]
ぽんぽん、うけたんですけどぉ~っ。
そーきたかっ(笑)

ファイナルお疲れ様でした。1走だけなのは残念だったよね。
というか、普通に行っても終わらない頭数な気がした。

来年はアロチン、シニアで参加かなぁ?
スーもシニアになったら参加させたいなぁ~。
一緒に行けるように、元気でがんばってもらおうね。
2012.11.08 21:28 | URL | kazoo #- [edit]
本っ当に!!不完全燃焼なファイナルだったね。
寒かったし…あれでも土曜に比べたらマシだったけどね。
レイチェルは来年どうだか分からないけど、
来年はアロゥも一緒に寒さと戦いつつ頑張ろう!!




2012.11.08 20:20 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
2走目タイム伸びる子には悔いの残るファイナルになっちゃいましたよね
帰りの上河内SAで車から降りたらすごく暑くてビックリ!( ̄■ ̄)
那須の標高の高さを再確認しました
来年も、もし行けるチャンスがあったら、寒さ対策だけは万全にしたいです(笑

2012.11.08 17:10 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/460-7406ad1a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: