ジャスミンちゃんよろしく

Posted by みやきち on 14.2012 ドッグラン   6 comments   0 trackback
ココベル家のNEW FACE ジャスミンちゃんがこの日ベルサリウスドリームガーデンでのランデビュー。
優しいお姉さんたちが集まってくれましたよ。


J
もうすぐ6カ月。 
実は梅ちゃんの姪っ子だったという。

c
いつもおうちでは狩られてるココちゃんがそう言ってるかも?

ハイ
最初からとてもハイテンションだったメルちゃん。

ハイ2
ハイテンションその2のベルちゃん。


R
ボール命なロビンちゃん。
実はアロゥの姪っ子だったという事実が判明しました~!

囲まれ
早速囲まれてます。
ウィと走るのは初めてかな。


ナルは今回・・・
ストーカー
ロビンちゃんのストーカーに(・。・;

走る
一緒に走ったり

イチャイチャ
イチャイチャしてみたり。

来い
追いかけてもらったり。
パピー好きなアロゥ、嬉しそうでした。


途中
パピー
売りだし中のパピーを見に行ったら、駆け寄ってくる可愛い子がいました。
でもそんな誘惑に負けちゃーダメ(-_-;)

ナルは
メナル
メルママさんの膝。

ロナル
ロビンママさんの膝。
人様の膝の上で何故か偉そうにポーズを取ってました。

外ではまだまだお姉ちゃんが強い。
指導
ジャスミンちゃんに教育的指導のベルちゃん。

アヒル
アヒルマズルガされちゃった!


遊ぼ!
休んでるジャスミンちゃんにお誘い。

みんな寄って来た。
みんなで
この服たちはアロゥのだけど、サイズが合わないので着てもらいました。

走ったり
最後にひとっ走り♪

最後まで元気だったのはこの方たち。
ボール取り合い
ボール取りあいっこするロビン&ジャスミン


ナル
寒そうなナルはパパのパーカーの中で満足そう。


今度ジャスミンちゃんに会う時はアロゥより大きくなってたり~?!
楽しみにしてまーす。

ありがとうございました!!








めるさんへ
そう言えば、7月ぶりのベルサリウスでしたね。
お天気はイマイチだったけど、メルちゃんのハイテンションさ羨ましいくらいでした。
みんなで楽しそうに遊んでるのを見るのがいいですよね~。
アヒルマズルガ、どこに売ってるのでしょう?
他のブログでも見た覚えがありますが、売ってるの見たことなーい。
ナルも膝に乗るくらいメルママさんに慣れてきた感じですね。
あとはおやつでハートをガッチリつかめばもうOKです!
アロゥね、パピーと女の子にだけ優しいんですよねえ。
態度違い過ぎです・・・・。
たこ焼き楽しみにしてまーす!
2012.11.15 21:08 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
日曜はランチまでお付き合い頂いてありがとうございました!
おかげで姪っ子だと言う事実がわかって嬉しいです(*^_^*)
ブリンドルの模様もそっくりですよね~。
やっぱり!って感じです。
ボール好きなロビンちゃん、いつまでも遊べて元気でしたね~。
パパさんはあの後HPをチェックしてまた弟が欲しくなっちゃったんじゃないでしょうか?!
うちももう少し人手があれば~妹を迎えたいのにー。
また遊んでくださいね。
2012.11.15 21:01 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルusamiさんへ
ご一緒出来なくて残念でしたが、ジャスミンちゃんと遊べて楽しかったです。
パパさん来ていただいてありがとうございます。
全然悪い子のところわからなかったですよ~(^^ゞ
お姉ちゃんに教育されてるパピーちゃんでした。
内弁慶なジャスミンちゃんのいらずらっ子なところも見てみたいものです。
アロゥの服がちょうど着れて良かったです。
また遊びましょうね~!
2012.11.15 20:57 | URL | みやきち #- [edit]
こんにちは(^^)/

久しぶりのベリサリウス☆メルもテンション上がってました(^O^)
楽しかったですね~www
いつも、ありがとうございます!(^^)!
ベルちゃんのアヒル可愛い~www最近では、こんな可愛いマズルガード
が売ってるんですね!!
ジャスミンちゃんは足も長くて大きくなるのかな??可愛い小ギャルですね~❤
ロビンちゃん、メルと同じで人懐っこくてボール好きなので面太郎さんがメロメロになってましたよwww
ワタスは相変わらずナルッティから目が離せません❤
アロゥくん、パピーと遊ぶのが優しげで・・・やっぱり色男ですね~❤
お洋服もありがとうございました(#^.^#)また、よろしくお願いします(^^)/
2012.11.15 14:16 | URL | める #O7xVy9HA [edit]
姪っ子のロビンです、フフフ♪
アロゥ君、改めまして今後とも宜しくお願いしますワン!
真相を知った今となっては、写真を見るとアロゥ君とロビンが似ている気がしてなりません(^o^)
ジャスちゃん、かっわいかったですね~☆
ウィの明るい性格に加え、パピーパワー炸裂、なんともたまらぬ可愛さです。
またお会いするの楽しみです。

2012.11.15 08:46 | URL | ロビン母 #- [edit]
ありがとうございました!
ジャスを狩ってアヒルになるベルって、いつもの逆です。
アロゥ君いっぱいジャスと遊んでくれたのね
代々木にはウィさんいなかったから初です 
可愛いお洋服まで頂いちゃってありがとう!
ジャスも嬉しそう ベルもメルちゃん、ロビンちゃん達と走るの
久しぶりだからピョンピヨンとテンションあがったようですね
あーーー一緒に行きたかったー
2012.11.14 14:57 | URL | ココベル usami #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/462-59ec0237

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: