イヌリンピック 2012

Posted by みやきち on 20.2012 スポーツ   20 comments   0 trackback
土曜日は雨の中2年ぶりのイヌリンピックに行ってきましたよ。
本牧山頂公園、うちからは30分かかりませんでした。

規模はお台場で開催されたのよりはかなり小さめ。

まずは50m走。
1走千円になったのね・・・高いね・・・・
ちなみにナルはMSクラス、アロゥはLクラス。
ミニピンはSでいーんじゃないかなー。

ナルとアロゥを一緒に走らせたのがいけなく、アロゥもナルも真面目に走らず散々なタイム。

アロゥ
でもこんなステキな写真をラキつば父さんに撮って頂きました。
ありがとうございます!


トラップレースは
トラップ
アロゥにしては頑張って、9秒台に。
前は11秒だったからすごいすごい!

ナルは迷路風?のところで困ってネットをくぐろうとした(-_-;)

会場ではお久しぶりな子も。
ゆめ
ゆめちゃんとひなたくん。(ひなたくん後ろ姿ですいません)

ガツビー
ガッチャン、ヴィーちゃん。
やっぱりナルはガッチャンが大好きなようで遠くから見つけてひゅんひゅん言ってました。


 ノブにゃが
この方の登場にはナル、びっくりして吠えてた。
かなり怪しいもんね~(^^ゞ


そして抽選のタイムレーズ50+50トーナメント。
当たったので午後からも出てみた。

アロゥは1回戦目は不戦勝。
ホントは櫻杏龍家と当たるはずだったんだけど。(不戦勝なら出してあげても良かったと思う!)

2回戦目はビオラ。
アロゥはビオラに一生懸命ついて行って頑張ったのに・・・・・

パパ
(ラキつば父さん写真ありがとうございます)
なに、フードなんかかぶっちゃってんの?(-_-;)

ということでダカラパパに負けました~(^^ゞ

アロゥはコースの中を行ったり来たりしてビオラととっても楽しそうでした。


結果はこちら。
結果
1位 ゆめ家
2位 ダカラザ家
3位 スキップ家
おめでとうございまーす!


そしてLクラスの優勝は
ブリ
ブリちゃん!!
3秒いくつだっけ・・・・? 3秒って一瞬だよね。

もちろん総合優勝も
総合
ブリちゃん!
2位 はくびくん
3位 レイチェル
おめでとうございます!

レイチェルはトラップレースでも
キリ
30位のキリ番賞を。
毎回キリ番長です。


大雨の中、会場を後にして「タイクーン」へ。

ここでグレ家と合流。
ほめ家、チャッピー家、ニコリヤ家、ラキつば家、櫻杏龍家とご一緒に。
総勢13人の17頭です(^_^;)

ニコリヤ
ママに一緒に抱っこのニコリヤ。
双頭龍みたいだ。


この日は11月生まれの子の合同お誕生日会。
龍 6歳
杏 5歳
リヤ3歳です。

沼津の居酒屋「創」の手作りケーキでお祝い。
ケーキ
すごい! 似てる!
こまかーい!!!

通販してないのがとっても残念。

おめでとう~!!

共食い
リヤを食べるリヤ(^^ゞ


そして~11月生まれは
この方たちも。
ホメアロ
ほめさんとアロパパ。
二人並んでラブラブ♡(笑)
花とシャンパンはタイクーンからのサービスです。

ケーキ2
そごうで買ったケーキも持ち込みOKでみんなで頂きました。


一緒にお祝いしてくださった皆さん、ありがとうございました~!!





ラッキー&つばめの父さんへ
先週はお疲れ様でした。
雨の中素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございます!
やっぱり筋肉痛になりますよね。
うちも1走ですが、痛いと言ってましたw
アロゥ、パパっ子ですからね~。
雨でも楽しそうにしてて良かったです。
2012.11.24 11:10 | URL | みやきち #- [edit]
みやきちさん
おはようございます。

先日は、おつかれさまでした!
やっと、筋肉痛も癒えてきました。

アロゥくん可愛く走ってましたね!
50+50の走りを見て、パパ好きなんだな~
と、思いました!
2012.11.24 07:04 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
カルママさんへ
ありがとう~!
ケーキ、すごい完成度だよね。
何の犬種でも作ってくれるらしいけど。
ナルので頼んでみたいけど、通販してないから残念!
しょうがないから自分で作ってみようかな~?
2012.11.22 21:59 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルusamiさんへ
ありがとうございます!
イヌリンピック、人もけっこう走るので楽しいですよ。
走ってるアロゥ、本物以上によく撮れてますよね。
ケーキ、すごいですよね!通販してたら絶対頼むのにな~。
のぶにゃがさん、何のキャラなんでしょうかねえ。
ナルもすごい吠えてました(-_-;)
来年あったら参加してみてください。
2012.11.22 21:53 | URL | みやきち #- [edit]
ほめさんへ
土曜日はお疲れさま~!&お誕生日おめでとう!
ケーキ、ほめさんはチョコだと思って~。
二人のラブラブ写真微笑ましいよねw
そう言えば2年前くらいのケーキにはホメって書いてあったね。
ちなみにあろパパは間違っていて、その場で書き直してもらったんだよ~。
「あらかた」って書いてあったわww
2012.11.22 21:40 | URL | みやきち #- [edit]
miliさんへ
土曜日はお疲れさまでした~。
雨の中、男性陣本気走りでしたよね!
うちはフードかぶってたけどね(-_-;)
犬用ケーキ、すごい出来でしたよね。食べるのもったいなかったけど、容赦なくつぶしてたよね~w
料理・・・後半は全滅でした(@_@;) 
でもケーキも食べれたしいいかな!
リヤも3歳おめでとう~!
2012.11.22 21:35 | URL | みやきち #- [edit]
森のアコ松さんへ
ありがとうございます!
イヌリンはやっぱりウィが速いですよね~。
なかなか楽しいので来年開催があったら、行ってみてくださいね。
タイクーン、犬にも優しいですよね。
持ち込みホントは有料らしいんですが、その時はサービスしてくれました。
食事は辛くてほとんど食べれませんでしたがww
2012.11.22 21:25 | URL | みやきち #- [edit]
ダカラ家さんへ
イヌリンお疲れ様でした!
ダカラパパさん速かったですね~!
私もフードかぶってるの知りませんでしたよ。
真剣に走っても勝てないとは思いますが、フードとかどうなの??(^_^;)
アロゥとビオラすごく楽しそうに走ってたから懐かしい感じで、DECまたやればいいのになーと私も思いました~。
アロパパへのお誕生日コメありがとうございました。

2012.11.22 21:01 | URL | みやきち #- [edit]
わ~\(^▽^)/
バースデイの方がたくさん
皆様おめでとうございます♪
手作りケーキ、すごい可愛い!カラーの再現度が素晴らしいですね
ミニピンでも作ってもらえるのかなぁ
レッドだと1色になっちゃいますね(゚ーÅ)

2012.11.22 20:32 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
ロンママへ
土曜日のほうが少なかったけど、けっこう走るまでには時間かかったかな。
首につけるタイム計測のが時間かかってね。
でもホントすごい雨だった(-_-;)
アロパパレース、久しぶりに走ったら膝が痛いとか言ってたよ。
ほめさんと並んでる写真、ラブラブで微笑ましかったよ~(*^_^*)
レイチェルのキリ番、アロゥも狙ってたのにな~。
2012.11.22 20:31 | URL | みやきち #- [edit]
ゆめままさんへ
お久しぶりに会えて嬉しかったです~。
ゆめちゃんの走り、健在ですごかったですね。
トラップレースは意外にスイスイ行って私もびっくりしました。
アロパパの走り、フードなんかかぶらないで真剣に走って欲しいですよね。
誕生日はまだなんですが、ほめさんと共にお祝いしてもらえて照れてました

またお会いしたらよろしくお願いしまーす。



2012.11.22 20:25 | URL | みやきち #- [edit]
グレママさんへ
うちから30分くらいだけど、高速代はけっこうかかるんですよね(-_-;)
雨の中頑張って走ってました~!
ホントに雨すごかったですね。
一緒にお誕生日祝っていただき、ありがとうございました。
ケーキもたくさんあって楽しいお誕生日会でした~。
2012.11.22 20:03 | URL | みやきち #- [edit]
アロパパおめでとうございます!お誕生日だったんですね。
犬リンピック そういうのがあるんですね。人も参加できて面白そうですね。
走ってるアロゥ君綺麗でかっこいい!
居酒屋さんのケーキメチャメチャすごいレベルですね かわいすぎる!
のぶにゃがさん イヌリンなのになぜにネコ?
ココが見たらスゴイ怖がってうるさく吠えそう

2012.11.22 08:47 | URL | ココベル usami #- [edit]
ケーキ等々、色々ありがとうございました。
ラブラブで嬉しかったですww

むかしケーキに「ホメ」って書かれて、南米の人?っぽかったが、
「あろパパ」ってのも、違和感たっぷりだなぁ(笑)
2012.11.21 22:13 | URL | ほめ #- [edit]
雨の中のイヌリン、お疲れ様でした。
犬+人のレース、男性陣は皆さんは格好も気合が入っていたような。

タイクーンではリヤも一緒にお祝いしてもらい、ありがとうございました!
犬用ケーキ、凄く良くできてるので、ビックリでした。
アロパパも誕生日おめでとうございます!

辛い料理が多かったので、アロママはあまり食べれなかったのでは…

またよろしくお願いします。
2012.11.21 20:26 | URL | mili #X.Av9vec [edit]
パパさんズ&ワンズ
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

イヌリンピック
って表彰台だけ見たら
ウィだらけですね?(+o+)
かなり盛り上がったようで
来年は是非参加してみたいです

それにしても
タイクーンって
犬に甘々だとは思っていましたが
ケーキの持ち込みもOKだなんて
なんて懐の深いお店なんでしょう~v-407
2012.11.21 16:31 | URL | 森のアコ松 #- [edit]
イヌリン、お疲れ様でした(^_-)-☆

僕の中では、アロパパさんとの対戦が1つの山でした。
夢中だったので、アロパパさんがフードをかぶってたなんて気付かなかった(笑)
確かに凄い雨だったですもんね~。
そうそう!そのあとのアロゥ君とビオラ、すっごい楽しそうに何度も走ってましたよね♪
あれを見ると、DTRとかがなくなっちゃったのが寂しいです。。。

誕生日会も楽しそう♪
アロパパさん!ほめさん!おめでとうございます(^O^)/
2012.11.21 16:01 | URL | ダカラ家 #roOum4UQ [edit]
土曜日の方が雨だけど、並ばずいろんなものに
参加出来たんだね~。 私もアロパパレース見たかった!
アロパパとほめさんが並んでお花持ってる写真
照れ笑いしてそうで 顔見せて欲しいわ~
レイチェル、キリ番長v-237 面白い!!
2012.11.21 14:31 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]
イヌリン初日、お会いできて嬉しかったです♪
ゆめひなの写真、ありがとうございます(*^-^*)
トラップ、ウィ勢もみんなひとけた秒台ですごいな~。
うちは無理そうで、未だチャレンジしたことがありません(^^ゞ

アロパパの走り、フォームめっちゃかっこ良かったってゆめパパが言ってました。
お誕生日だったんですね、おめでとうございます♪
リヤちゃんの共食い写真、ウケました(笑)
2012.11.21 12:05 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [edit]
アロウ家から会場まで近いんだ~ 羨まし~
みな楽しそう!!
アロパパの走り見たかった~ 残念。

アロパパ、ほめさん、お誕生日おめでとうございます。
犬のケーキの他に人用のケーキ??
何も知らない我が家にはびっくり!!

アロママ、ゆうこさん、素敵な誕生会にご一緒させていただきありがとうございました。


2012.11.21 10:34 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/463-facc1f9f

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: