兄弟でダチョウ王国 

Posted by みやきち on 27.2012 お出掛け   2 comments   0 trackback
やっと晴れた日曜日。
アロゥの同胎うるるくん一家がダチョウ王国に来ると言うことでご一緒に。

おひさ
久しぶりだね~!うるるくん!

まずは腹ごしらえ。
ダチョウのBBQに・・・
ダチョウ

ソーセージ
ソーセージ

シチュー
ダチョウシチューなどなど。

お肉はもちろん犬たちにも~。

くれ
グルメなうるるくん。
トッピングがないと食べないとか。
同胎なのに食欲は違うねえ~(@_@;)

アロゥも
アロナルも美味しく頂き・・・・

まだ足りなそうな犬たちのために甘々うるるパパがお肉を追加してくれました!
ありがとうございました~!


さてホンモノを見に行きましょう。
ダチョウ2
また来たよ。

うるるびっくり
うるるくん、びっくりした!?

うさぎ
ここのうさぎは人参よりも売ってるパフパフしたエサのほうがお好みのようす。


走りたい
走りたいウィーズ。

Aちゃんの動物知識を聞きながら回っていると~

前回来た時にはいなかったトナカイさん。
トナカイ
たくさんいたねえ。

エサ
ポニーには目もくれず落ちたエサや野菜などを食べるナル(-_-;)

アロゥはポニーを前にすると何故か興奮。
一緒に走りたかったのかしら?


さむい
寒くなってきちゃったうるるくん。


帰りに売店で
ごはん
犬のエサ用ダチョウ肉を買いました。
ネットで買うより安いね。


今度は走ろうね!うるるくん。
うるる家さん、ありがとうございました~!!








うるるママさんへ
千葉まで来ていただき、ありがとうございました!
とっても楽しかったです。
グルメなうるるくんの姿も見れたし。
アロナル、がっついててびっくりしたんじゃないかしら?!
いつもながらあまねちゃんお知識はすごいですね~!
オスとメスの見分けなんて全然わかりませんでした。
うるるくん、グリーントライプ美味しく食べてるかな?
冬はカロリーを消費するのでうちもけっこう多めにしてます。
今度はマザー牧場行きましょうね~!
2012.11.29 22:13 | URL | みやきち #- [edit]
こちらこそお世話になりました~!
ダチョウを堪能しまくった一日でした。

あまねがペラペラうるさくてごめんなさいね。
ウンチクを披露したくてたまらないらしくて。

ナルくんが真剣に食べるのが楽しかったです。
シャキーン!ってお座りしてるし~~♪
アロゥくんも相変わらずかっこよかったです。

うるるが寒がるのはもしかしてやせ気味だから?
なんて思って、今週はごちそう食べさせてます。
ダチョウ肉、目の色変えて食べてますよ。
うちが買い占めちゃってすいませんでした。

レバーとかも買えばよかったかも。
こんがり焼いて自家製ジャーキーとかよさげです。

とても楽しかったです♪
ありがとうございました♪♪
2012.11.28 02:19 | URL | うるるママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/465-7fc71934

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: