お昼寝日和

Posted by みやきち on 10.2012 日記   12 comments   0 trackback
お久しぶりです。
11月末から風邪をひいてしまい、PLだけ飲んでいたらなんだかすっきり治らず
未だに咳が出るみやきちです。

仕事も12月にしては忙しかったので疲れたのかな~。
そんな感じも今週まで!


アロナルは寒いからあまり動きませんが、元気です。
ナルはもうこの時期散歩というと、2階に逃げて行きます~(-_-;)
(捕まえて行く時もある)

ナル寝
冬の2階は陽が照って気持ち良さそうに寝てます。
ナルが寝ているここはベッドなので、フカフカだしね~。

アロゥ寝
アロゥは散歩、ご飯、おやつ以外はずっと寝てる感じ・・・。
老犬みたい・・・。


年末までにはスッキリ治して旅行行くぞーー!!








ゆうこさんへ
もう完治したかな!
タイヤも買ったよ~。
飛騨高山に行くことにしたわ。寒いんだろうなぁ。
2012.12.16 13:03 | URL | みやきち #- [edit]
おや、まぁ。お大事に。
年末の旅行、決めたの?
どこにした?
タイヤ買った?
2012.12.15 09:10 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
森のアコ松さんへ
ありがとうございます!
私の風邪はほとんど治ってきました。
気持ち良さそうに寝てる姿見ると、私も犬に生まれたかった~と思っちゃいました。
そして添い寝良くしちゃいます(^^ゞ
最近寒いのですが、アロナルのおかげで暖かくて私も暖かく寝れます。
2012.12.14 20:10 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
風邪仕事場でもすごく流行ってたんですよ~。
やっと治って来て良かった(*^_^*)
寝顔見てたらスリスリしたくなって結局起こしちゃうんだけどね。
加湿器すごい数だね~!
ウィルスは増えないかもだけど、別の菌が増えそうだよね。
ホント最近寒いから気をつけてね~!
2012.12.14 20:06 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
やっと治ってきました。
でも旦那の咳もまだ残ってるんですよ~(-_-;)
肋骨が痛いって言ってます。
年末までにはスッキリ治らないとですよね。
ロビンちゃん、ヒートですか~(^^ゞ
寒いしおうちでのんびりしてくださいね~!
2012.12.14 20:02 | URL | みやきち #- [edit]
うるるママさんへ
ダチョウ王国に行った次の日から熱を出したので、もうあの時風邪ひいてたんでしょうね。うつったわけじゃないと思いますよ~。
最近ホント寒過ぎだから治らないんですかねえ。
アロゥも散歩には行きたがるけど、すぐ帰りたがります。
ウィってホント寝てばっかりですよね!
ナルと足して2で割りたい~。
2012.12.14 19:58 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルusamiさんへ
ありがとうございます。
だいぶ良くなって来ました。
アロナル、とっても気持ち良さそうに寝てるのでついつい一緒に寝ちゃうんですよね~。
ベルちゃんもジャスミンちゃんとくっついて寝てる姿可愛いですね。
アロゥはナルがごそごそしてても構わず寝てますよ。
2012.12.14 19:55 | URL | みやきち #- [edit]
風邪大丈夫ですか?
私も今年は風邪ひきまくってます!
治っても次から次へと^_^;

わんこの寝顔って
癒されますよね~
ぽかぽかしてて
本当に気持ちよさそう❤

安心しきってるところがまた嬉しいですよね?♪

風邪はやく治りますように
お大事に(*^_^*)
2012.12.14 16:55 | URL | 森のアコ松 #- [edit]
二人ともお昼寝気持ちよさそう(*^m^*)
寝顔を見てる時間が一番癒されます♪
今年も風邪流行ってきましたよね~
風邪対策で、職場に加湿器8台導入されたのですが・・・
ものすごい湿度で逆に具合悪くなりそうです(泣)
年末にそなえて、お大事にしてくださいね!
2012.12.12 23:36 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
そうだったのですか…
咳も長い期間していると良くないので、キチンと治してくださいネ、楽しいお休みがやって来るまえに(*^^*)
楽しいお休みをまえに、ロビンはヒートが来ました、出掛けづらー(^^;!
と言っても、もともと何の予定もないけれど(笑)
2012.12.12 18:09 | URL | ロビン母 #- [edit]
ダチョウ王国で冷えちゃいました?
もしかしてうちの風邪をうつしちゃったかな・・。
すいません。

異様に寒い日が続きますよね。

うるっちも、朝の散歩に行ってないのに、
お散歩請求もせずに2階のベッドで日向ぼっこしてます。

それにしても、ウィってよく寝ますよね~。

みやきちさんもしっかり休んで風邪治してくださいね!
お大事に。
2012.12.12 15:06 | URL | うるるママ #- [edit]
風邪ひいちゃったんですか 咳は辛いですよね 早く良くなってね
ナルちゃん お日様当たって気持ち良さそう
お昼寝にもってこいの場所ですね
アロゥ君も幸せそうないい寝顔❤
ベルもお家ではまったりしたいんだけど
デビルの電池が切れるまではおちおち昼寝もできないです
お大事にね みんな元気で年越しされますように
2012.12.11 14:05 | URL | ココベル usami #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/466-456231dd

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: