Winter collection  2012

Posted by みやきち on 18.2012 犬服   10 comments   0 trackback
11月に頼んでいたアロナルの冬物が一気に届きました。

まずは最近お気に入りのチェコのお店「DogGear」さんのところで
アンダーウェアとカレンダーを買いました。
アンダーは2回目。

カレンダー1
なかなかシュールな絵ですな・・・・(^_^;)

カレンダー2
ちょっと微妙~
チェコのカレンダーは日付けがタテらしい。
見にくいけど、まあ飾りだからね。
これは旦那に不評だったので、私の部屋に飾りましょう。

ナルの
ナルのアンダーウェア。
服の下に着るのにちょうどいいよね~。
これはイタグレさんのだけど、ナルでも着れるんだ・・・・

が!
パツパツ
ヒョウ柄の部分は全く伸びないので、首の太いナルには苦しそう!(・。・;
脱がせるのも大変だったので、これは着れないな。
首の細いカルちゃんに着て頂きましょう。

大丈夫
他のはちょうどでした。
ほっ。


アロゥの
アロゥの。
寒がりアロゥにはたくさん買ってあげたよ~。
これはウィペット用でアロゥはM-1サイズです。
でも1枚300czkくらいだから安いの。(1czk=4円くらい)

長め
これはアンダーじゃないけど、ピッタリだね。
お似合い~!!(#^.^#)



続いてLANA DOGさんで頼んでいたのも。

LD1
長袖パーカー。
ナルは長袖が少なかったので頼んでみました。
この色合い好きなんだよね~。チョコミント好きだから?

LD2
これは首も袖も暖かそう。
発熱ロンTです。

今度はアロゥも頼んでみよっと。


あとはロンパースが欲しいけど、これは!っていうのがない~(*_*;




ココベルさんへ
ヒョウ柄が一番欲しい柄だったので、残念!
アロゥとお揃いだったのにな~。
カレンダー、日本にはない感じですよね。
全部服を着て楽器を持ってますw
忘れなかったらまたupします。
2012.12.24 19:43 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
カルちゃんならこのヒョウ柄着れると思うの。
首がイタグレさん用だから元々細いのに、さらに伸びないなんてね。
今度会う持っていくからね。
チェコは世界一犬に優しい国なんだって。
だから安くていっぱいあるのかな?
2012.12.24 19:40 | URL | みやきち #- [edit]
ヒョウ柄セクシーなんですけど残念ですね
でもどれも おしゃれ
カレンダーおもしろいですね
他の月もUPしてみせてほしいです
2012.12.23 22:51 | URL | ココベル #- [edit]
わ~♪
ぜひとも試着させてください(^○^)
豹柄可愛い☆
やっぱり日本の犬服とはひと味違いますね
カレンダーもアートな感じだし、
チェコの犬文化すごいなぁ
新作が増えて、お出かけが楽しみですね~(*^m^*) ムフッ

2012.12.21 23:05 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
ロビン母さんへ
そうなんです。犬服選ぶのって楽しいですよ。
このチェコのサイトはバセンジーも着れるのがあるのでチェックしてみてくださいね~!
保管は人用クローゼットにワンコ用ハンガーにかけてます。
ハンガーも買うと高いので、子供用のハンガーを使ったりもしてます。
カレンダー、みんな服着て楽器持ってます。ハープとかもあったりします。。。
2012.12.20 19:21 | URL | みやきち #- [edit]
森のアコ松さんへ
カレンダー、思ったよりもシュールな感じでびっくりしました。
ナルのヒョウ柄、着せたかったのにな~(-_-;)
アロゥはバッチリでしたが。
薄手のは冬に重ね着するから、たくさんいる!と思って買いました~。
旦那にはそんなにいらない!って言われましたが。
2012.12.20 19:19 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
チェコのショップ、コートとかもかなり安いでしょ?
アロゥのサイズのアンダーウェア、土曜日持っていくから試着してみてね。
スーちゃんならもうひとつ下のサイズでもいいかも。
ジョジョはM2かM3かな? 
ちなみにロンくんはM3です。
2012.12.20 19:16 | URL | みやきち #- [edit]
ワンコのお洋服買うのが大大大好き♪な、みやきちさんの笑顔が浮かびます(*^^*)。二人ともよく似合いますね、ホント。保管はタンスにワンコのハンガーですか?どうやっても人間のハンガーにはかかりませんよね(^^;?ロビンの服は、ピローンって感じでいろんなものにぶら下げてあったりします、エヘヘ。
カレンダー、他の月も気になりますwww
2012.12.20 18:42 | URL | ロビン母 #- [edit]
わはは!そのカレンダーいいな~♪
ナルくんのピチピチの豹柄の写真もパンクしてて
カレンダーに載せれそう(*^^)v

その手の薄手のは重宝するから
沢山欲しいですよね?
お二人ともとってもお似合いですよ)^o^(
2012.12.20 14:13 | URL | 森のアコ松 #- [edit]
アロナルは幸せモノですね。
それにしてもチェコのショップ、確かに安い!
アロゥくんにぴったりのがあるならスーにも着れるよね。
ジョジョサイズはどうかなあ。
2012.12.19 12:33 | URL | go #1fYAnGyo [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/467-a5198892

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: