Merry Christmas! 2012

Posted by みやきち on 24.2012 ワンご飯   2 comments   0 trackback
今年もクリスマスディナーを作りました!

その前に恒例のアレを着ないとね・・・と思って見たら、
昨日の運動会の疲れからかまったく起きる気ゼロなアロナル。

しょうがないので
寝てる
帽子とマフラーだけ勝手に付けました。
が。全然起きない(-_-;)

ナルにも・・・
やる気なし
え~ナルまで?

アロナルサンタすっかり休業です(^_^;)


が、我が家はそんな働かないサンタにもクリスマスディナーが作られるという贅沢さ。

ディナー
今年は和牛ステーキ(かなりレア)とリンゴとポテトのサラダ。
ほうれん草クッキーとキャロブクッキーです。
ちなみにリンゴは昨日グレ家に頂いたもの。
すっごく美味しい蜜りんごでした。ありがとうございます。


食べるときはこうなります。
ナルの
これはナルの。
細かくしないとナルほとんど丸飲みだからね~。


ごちそうさま
アッと言う間に完食!

私のクリスマスディナーもこのステーキでした。


それでは皆さん、 Merry Christmas!!!




日向ですごく気持ち良さそうに寝てたので、起こすの可哀想かなと思ったのですが、明るいうちに写真を・・と思って被せたのに起きませんでした(-_-;)
今回はちょっと手抜きです。本当は作りたいケーキがあったのですが、
私も疲れたので来年に持ち越しです。
このクッキー型、ミニピン友さんに頂きました。
可愛いですよね~。
2012.12.25 20:10 | URL | みやきち #- [edit]
よーく寝てますね。気持ち良さそうに。
いつも 美味しそうなディナー
クッキーナルちゃんにソックリ
かわいい!
2012.12.24 21:47 | URL | ココベル #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/468-c0d88f13

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: