誕生日 後夜祭

Posted by みやきち on 10.2009 日記   14 comments   0 trackback
昨日はナルの誕生日にたくさんのお祝コメありがとうございました!!

今日はいい加減コーシングの記事にしようかと思ったのですが、その前に。

かっこい~!

ナル、かっこいい革ジャン着てるわね~!

男前!
いよ!男前!!

・・・・・・・別にそんなに違和感ないでしょ??


実はこの写真、ナルじゃないんです~~!えぇ

ライムくん と言ってREDPIN3兄妹のPETERくんの兄弟なんです。

以前すいらんでもお会いしてブログ載せました。
ライムくんとナル

似てるよね?

絶対ライムくんかPETERくんは兄弟だと思ったのに・・・・kao06

ナルの生き別れの兄妹はどこへ??
見てたら連絡ください!! (笑)

ライムくん、PETERくん、2歳のお誕生日おめでとう~!
今度一緒に遊びましょうね~!

昨日はジェリーケーキでお祝いしまいた。(鶏ガラ豚骨スープと鶏肉、野菜)
ロンママさんのをマネしたつもり・・・でしたが、模様が崩れ後で聞いたら少しずつ固めていくらしい。

ケーキ
つーことで模様はわからなくなったけど、ろうそく立てて・・・・火・・・・

と思ったらうちにはマッチもライターもチャッカマンもなかった。
オール電化なので、ガスコンロもなかった・・・・。
火つけられませんでしたorz

うまー
ケーキの5分の2をナルに。  秒殺でした。

デザートは・・・・

おやつー
日曜、カルママさんにもらった誕生日プレゼントのおやつセット!!
すごいたくさん入ってる~!!

盗るな!
写真撮ってたらアロゥも来て、ナルが怒ってるところです汗とか

まさかコレ全部一人で食べるつもりじゃ・・・・・?
太るよ!

この日はドラ焼きを頂きました~!
カルママさん、ありがとう~!


今日もポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ライムくんの革ジャンいいな~ 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  明日こそコーシング記事!!

みこさんへ
群馬からおかえりなさーい!
ありがとうございます。
兄妹いつか会えるのかな?
親でも従兄弟とかでもいいから会いたいな。
また遊びましょうね~!
2009.03.13 21:55 | URL | naroママ #- [edit]
お誕生日おめでとう~(遅っw)

兄弟ってやっぱ似てますね!ライム君良く似てるゎ! あぁぁうちも兄弟姉妹さんに会いたいな…

また、近いうちにすいらんにでも行きたいですね~

2009.03.13 00:17 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
カルママさんへ
おやつは全部ぼくのだー! byナル
ナルの好みが分かってる~!っておやつでした。
ありがとう<(_ _)>

ライムくん、似てるよね??
でもこの革ジャン、手作りなんですって。
最近全部手作りって言ってた~。残念!
2009.03.11 12:57 | URL | naroママ #- [edit]
ランママさんへ
並べるとお鼻の色とか違うんですよね。
でも兄弟ってこんな感じなのかな。

ゼリーケーキはウィペットの飼い主さんから教えてもらいました。
オリジナルで思いつく人ってすごいですよね~!
ランちゃんにもぜひ!
2009.03.11 12:54 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
そうなんです。親戚でもないらしい。
ナルの血統書間違ってるんじゃないかしら?!

ドラ焼きはアロゥとナルと私で食べましたが、たぶんナルの取り分は
一番少なかったと思います。(笑)
2009.03.11 12:50 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
両方にコメありが㌧ございます~!
火つけられないのは災害があったら困りますね。
小1時間くらい火の付け方を考えてしまいましたよ。
ナルはこの世の食べ物全部自分のものだから。
2009.03.11 12:48 | URL | naroママ #- [edit]
ぷぴぱぅママさんへ
ありがとうございます!
ケーキの中身は鶏ガラ豚骨スープでゼリーを固め、鶏肉、野菜です。
ドラ焼きはワンコ用であまり甘くなく出来ています。
でもヒトが食べてもおいしいですよー!
2009.03.11 12:42 | URL | naroママ #- [edit]
Mah&Youさんへ
やっぱりPETERくんとライムくん似てますか?
鼻の色がナルとは違うんだけど、ライムくんのほうが薄いですね。
3頭並べて写真撮りましょうね!

PETERくん誕生日に絶食なんて・・ナルなら怒っちゃって奪い喰いするかも?!
今日はお祝してるかな?
2009.03.11 12:39 | URL | naroママ #- [edit]
喜んでもらえて良かったです(*^_^*)
ナルくん、アロゥくんの分も入ってるから分けてあげてね~!(笑)
ライム君とナル君双子みたいですね!
兄弟じゃないのが逆に不思議なくらいΣ('0'*)
これは、ナル君もお揃いの革ジャン買わないとですかね~?(^◇^)(パパさんゴメンナサイ☆)
2009.03.11 01:12 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
あはは~♪似てるかもですね☆と言うか、言われなきゃわからなかったかも!けど、並べばやっぱり良く見るとお顔が少し違いますね!
ディナーのゼリー美味しそう♪ゼリーでケーキみたいに作るのもいいですね!!全然思いつかなかったぁ~結構みなさんイロイロ考えてるんですね!!私も見習わなくっちゃ☆
フランちゃんオヤツ独り占めしたかったのかな?あはは~可愛い♪
カルママさんからのオヤツすごいですね~たくさんある♪
アロゥ君は出番なしでイジけてませんか?(*^皿^*)
2009.03.10 22:46 | URL | ランママ #ZJmJft5I [edit]
ほんとそっくり☆
でも兄弟でも親戚でもないんですね?
不思議~。耳の形まで似てるのに・・・
いっぱいおやつ貰えてよかったですね♪
私ならどら焼きは頂いちゃいますけど。。。
2009.03.10 20:38 | URL | フランママ #- [edit]
ナルくん2歳、おめで㌧ございますー!
アッチで米しててうっかりしてしまいましたスミマセンスミマセンスミマセン
ろうそくに灯がともってないのはオール電化だったからですか!いまどき~♪
ぜひ人間の原点に戻って「カチカチ」って火打石でともして欲しかったですーww
もらったおやつを全部食べたいナルくん、オットコマエですねぇ!
2009.03.10 19:28 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
ナルくん遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう!
ここでもおいしそうなケーキが。
中身はなんですか?
それとどらやきとかこれワンコ用なんですか?
すごい!
これからも健康に過ごせるといいですね。
2009.03.10 18:29 | URL | ぷぴぱぅママ #- [edit]
革ジャンの写真の横顔がPETERにそっくり
って思ったらライム君だったのねぇ(笑)
でもナルとライム君も似てるよねっ
って事は・・・
ナル君とペーちゃんも似ている?って事だよね

美味しそうな手作りジェリーケーキだわぁ
PETERに見せたら羨ましがるの必至
だって昨日はわんドッグで夜まで24時間絶食してたから(爆)
ウチはまだお祝いしていないのよぉ(汗)

来年は合同誕生会でもやりましょうねぇ
2009.03.10 16:22 | URL | Mah&You #3/eTndWs [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/47-03964e3c

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: