お餅つき&走り始め

Posted by みやきち on 05.2013 ドッグラン   20 comments   0 trackback
今年の1月3日は、ピムリコセールに行かず(我慢して!)
アロゥの故郷のベルサリウスでお餅つき&走り始めしてきました~!

新年早々ご一緒してくれたのは、
福岡から帰省中のシェルビー家、ロン家、メル家、ロビン家、ステラ家さんです。

わいわい
ランの隣のお宅デッキで。
いつもありがとうございます。

初
私人生初のお餅つきです。なかなか楽しい~♪
杵って重いのね。
ちなみにロンママのほうはもっと重いらしい。

おもち
出来たては美味しいな~(*^_^*)
他にモツ汁、デザートまでごちそうさまでした。

さむい
洋服嫌いなクララちゃん、寒そう~。


お腹を満たした後はランラン~♪

よろしく
ロビンちゃんにLOVELOVEなアロナル。

シェルビーも
もちろんシェルビーもLOVE♡

ラブ
そりゃーもう。
ロビンちゃん舌なが!

メルちゃん
メルちゃん、かっこいい服着てるねえ~。
今年もよろしくねん。

楽しい
2013年初ラン、楽しそうだったね。ロンくん。

ステラ
一緒のランは2度目のステラちゃん今年もたくさん走ろうね。


アロゥも
アロゥも久しぶりにみんなで走ったから楽しそうだね。


好き
ナルは・・・相変わらず飛んでるのね(^^ゞ

ナルも
時々走ってたけど、向かう先はもちろんロビンちゃん。



みんなで
ウィーズみんなで走り始めだね。

ステララブ
ロンくん、珍しく女の子にLOVEですか?!(^^ゞ

けんかをやめて
ちょっと三角関係?!
♪~私のために争わないで~♪

いいの?
芝にこすりつけるロンくん・・・の行動が気になるステラちゃん。

マネっした
マネしてみたらしい・・・・(@_@;) 
その芝ちゃんと取れたかしら??

だれ?
これにはロンくんもビックリ(+o+)

そしてピムリコセールが終わって来てくれた
チェルブリ
チェルブリと

ニコリヤ
ニコリヤ。(ニコちゃんなかった~!ごめん)

早速戦利品着てます。


ロビンママさんが持ってきてくれたシャンパンを~
うまい!
一番ご機嫌に飲んでいたメルママさん(=^・^=)
鳩サブレも御馳走さまです。←大好き。

終了
寒がっていたのでコートを着せてもう終了かと思いきや・・・

スイッチ
何故か急にニコちゃんを追いかけだすアロン。
そしてリヤに行くブリちゃんw

白
ナルも寒いので人様の膝で。
白いジーンズにすいません~m(__)m


じゃあ寒いからそろそろ帰りましょうか・・・

いたね
あれ?シェルビーどこにいた??(笑)



新年早々集まってくださった皆さん、ありがとうございました。
今年もたくさん遊んでくださいね~!!










ロンママへ
3日は寒かったけど、楽しかったね。
ロンママ思い杵を早くついてて、私ついていけなかったよ~(^_^;)
お餅つき一緒にやると楽しいね。
ロンくん、楽しそうにお誘いしてて微笑ましかったわ。
急どうしたんだろうねえ。
今年も色んなところで遊んでね!
2013.01.11 22:12 | URL | みやきち #- [edit]
コメント 遅くなったわ~
あの日はお誘いどうも有難うね~
お餅つき、私の腰の入れようから本気っぷりが分かるというか
男前な感じがして お恥ずかしい・・・・

ロンがいつになく、ステラちゃんに対しお誘いしたり
ちょっと普通の♂っぽかったのにビックリ。
アロちんの足元にも及ばないけれど、楽しそうで良かった。
今年も シニアになるらしいけれど、沢山遊んでね~、よろしく~♪
2013.01.11 14:34 | URL | ロンママ #- [edit]
Laasさんへ
帰って来てドッグランでみんなで遊べて良かったけど、シェルビー遊べたかな?(^_^;)
ゆなちゃんお餅つき、ちゃんと真ん中につけてて私より上手だったよ。
つきててっていいよね~。
今度はいつ会えるかな?
それまで福岡で元気でね。
2013.01.09 19:43 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ家の皆さま
新年から遊んでくれてありがとー(゚∇゚*)

つきたてのお餅ってあんまり食べたことがなかったけど美味しいのねー!
次はいつ行けるかわからないけど、みんなで行けるのはGW?お盆?w

暖かくなったら飛行機飛ばして行くからねーwww
2013.01.09 10:57 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
ディルママさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!
ピムリコでは良いものGET出来ましたか~?
3日はお会いできませんでしたが、またご一緒しましょうね。
NPAのコーシングにも行っているので、そこでもお会い出来るかもしれませんね。アロゥは出してないですが・・・。
2013.01.08 22:37 | URL | みやきち #- [edit]
はじめまして。いつも楽しくブログ拝見してます\(^o^)/ベリサリウスのお集まりにとっても参加したかったのですがはじめての冬なのでディルの服がまったくなく(T-T)ピムリコに行ってから行こうと思ってたのですが疲れはててしまい行けなかったです(x_x)こんなディル家ですけど宜しくお願いします\(^o^)/アロナル家さんにいつかお会いできるのを楽しみにしています。
2013.01.08 09:11 | URL | ディルママ #- [edit]
ジョン母さんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

お餅つき、お正月らしいイベントでいいですよねえ。
お子さんも楽しいんじゃないかなー。

また今年も一緒に遊びましょうね~!
2013.01.07 20:25 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
みんなで参加のお餅つき&ラン楽しかったですね~!
おもちはメルちゃんにあげられなくて残念!
シャンパン飲んでるメルママさん、すごい笑顔で顔消すのもったいなかったわw
ナル・・・・私のそばにもほとんど来なかったわ(-_-;)
気が付いたらロビンママさんのお膝にいたし~。
ツーピース?見たよ!
是非アロゥにも~。 生地のトレーナー探してくるからよろしくぅ!
2013.01.07 20:22 | URL | みやきち #- [edit]
しづかさんへ
私も初めてお餅つき大会参加しました。
いつもはピムリコセールに行ってたので~。
今年は告知もなかったし、直前までお餅つきあるかどうかわからなかったので、たくさんの人には声をかけませんでした。
来年は是非ご一緒しましょうね~!
2013.01.07 20:17 | URL | みやきち #- [edit]
ステラ母さんへ
3日はお付き合いありがとうございました!
息子さんもお餅つきしてましたね。
ステラちゃんの服・・・・すごかったですよね(^_^;)
芝取るの大変だったでしょう・・・。
ラン用はフリースはNGですね。
トレーナーっぽいのがいいかと思います。
よろしかったらピムリコ以外のところもオススメしますよ~。
2013.01.07 20:12 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
新年早々お付き合いありがとうございました!
シャンパン&鳩サブレまで持ってきていただき、みんな喜んでいましたよ。
アロナルもロビンちゃんに会えて喜んでましたw
ナルも普段よりたくさん走れたような感じです。
今年もたくさん遊んでくださいね~!
2013.01.07 20:08 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
ピムリコセールちょっとつまんなそうだったね。
来年はもっとたくさんあるかしら??
インサレートも欲しいけど、走りにくいんじゃねえ。
3日はいつも胃腸の調子が悪いゆうこさん、来年は体調万全でよろしくw
やっぱり急に消化能力が落ちるのかな?
腰もお大事にね。
飛騨牛、ホント美味しかったから近くに行ったら食べて!
2013.01.07 20:05 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
お餅つきしたことなかったので、楽しかったです。
つきたては美味しくてたくさん食べちゃいました。
今回もみんなでグルグル走りまわってたので、見ていて嬉しい感じでした。
ベル&ジャスミンちゃんいなくて残念!
ココちゃんいなかったので、他犬種はナルだけでした。
次回は是非ご一緒に~!
2013.01.07 20:00 | URL | みやきち #- [edit]
あけましておめでとうございます~
昨年はお世話になりました(^^♪
今年も宜しくお願いします!

お餅つきなるイベントが有るんですね~
美味しそう♪

貧乏ひまなしで((+_+))お正月はお仕事・・・

ウイ~ズも人も楽しそう
ご一緒出来ず、ほんと!残念です!
2013.01.07 12:02 | URL | ジョン母さん #- [edit]
みやきちさ~ん&アロパパ~(^^)/
新年早々たのしかったです!!いつも有り難うございます!(^^)!
シャンパンまで飲めるとは~wwwテンション上がりましたよwww
ロビンちゃんLOVEなナルくんは・・・ワタスの目も見てくれなかったわ~(涙
ニコリヤちゃんの着てた服が可愛くて、メルにもパンツ作ってあげましたwww
アロゥくんもパンツどうですか~(^O^)www
今年もいっぱい遊んでくださいね!!
よろしくお願いしま~す!!
2013.01.07 11:51 | URL | める #O7xVy9HA [edit]
これがウワサの餅つき会(*☻-☻*)
とっても楽しそうですねv(^_^v)♪
正月中、ダラダラまったり過ごしていたので、
行きたかったです(^_^)
来年こそはっっ♪( ´▽`)
2013.01.06 21:09 | URL | しづか #- [edit]
先日はありがとうございました!
ステラ&家族で楽しい時間を過ごす事ができました〜。
ちなみにステラの服は、3時間芝とって→洗濯→まだちょいちょい取って、
ようやくお外で着られるようになりました。
もう少し服を買わねばですね・・。

では、今年も宜しくお願いします!
2013.01.06 19:57 | URL | ステラ母 #- [edit]
みやきちさーん、先日はありがとうございましたー。お初にお目にかかった皆さんも、お会いできて嬉しかったです☆
お餅つきやら乾杯やら、楽しいスタートで、人にもワンコにも良い年になりそう(*^^*)
『カンパーイ!』で、ナル君をかざしてたみやきちさん、最高ですwww!
どうぞ今年もロビン家を宜しくお願い致しまーすm(__)m
2013.01.06 16:11 | URL | ロビン母 #- [edit]
今年のピムリコセールは不発だった!!
買いたかったものが全然揃ってなかったし!!
そして、オソロで欲しい、という理由だけで買ったインサレートは、
走るには不向きだと昨日、改めて確認。
前肢が上がらないので走りにくそうなんだよねー。
5千円だから、ま、いっか。

この時すでに偏頭痛だったにもかかわらず、いやしく呑んで、
なべやでも、ちょっとやばいかもー、と思いつつ目の前にあるもんでいやしく食べ、
その報いで、飛騨牛の写真が重い…
もう、年だってことなんでしょうか…
2013.01.06 10:29 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
おもちつき楽しそう つきたては柔らかくて最高ですよね
今回は都合が合わず参加できなくて残念
たくさんのウィ達が楽しそうに走ってるのはステキ
とても幸せな気分になります
今年もみんな元気にいっぱい走りましょう
2013.01.05 23:27 | URL | ココベル #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/476-e4e06e4a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: