七草がゆ

Posted by みやきち on 07.2013 ワンご飯   4 comments   0 trackback
今日は1月7日。
珍しく七草がゆでも食べてみようかと買ってきた。

七草
あ。七草がゆって朝ご飯に食べるんだったよね(^^ゞ
まあ、夜ご飯でもいっか~。

ということでアロナルも
おかゆ
夜ご飯は七草がゆ・・・・・

だけじゃかなりアロナル的につまんないご飯なので・・・・

肉入り
生馬肉(内臓入り)もプラス。
普段よりちょっとお肉少なめで。

餅入り
私は中華味で餅入り♪


アロゥ
ちょっと熱かったかな(^_^;)
ナルは一瞬でなくなったから写真ない。


いつもより美味しくて食べ終わってもお皿をずっと舐めてました。
ペロ

・・・・・うそです。

ナルがアロゥのお皿を舐めてるのは毎食後のこと。
しかも10分以上はずーーーっと舐めてます。




今年も無病息災でいられますように。





goさんへ
正確には10分じゃなく、お皿を片付けるまで。ですね(-_-;)
もう絶対味しないと思うけど、ずーっと舐めて唾液で白っぽくなってます。
自分のお皿はそんなに長いこと舐めないのに~。
アロゥが食べ終わるのを、すぐ後ろで待ちかまえてますよ。
(たまにフライングするとアロゥにすごく怒られる)
2013.01.08 22:44 | URL | みやきち #- [edit]
シュシュママさんへ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始遊び回ったので、今はちょっとお疲れのようです(^^ゞ
ナルはフードだけのお皿でもずーっと舐めてますね。
ご飯足りないのかしら?

またお会いするの楽しみにしていまーす。
2013.01.08 22:40 | URL | みやきち #- [edit]
10分以上舐めるナルの食欲はすごい!10分くらいは味が続くのか、10分も続けるとさすがに飽きるのか。
ジョジョもスーが食べ終わるのを待って舐めるけど、さすがに一通り舐めたらやめるなあ。
2013.01.08 12:50 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
明けましておめでとうございます(^^♪
年末年始と楽しい事いっぱいでしたね☆
アロナル君達も色々なところに連れていってもらえて
幸せですね(*^_^*)
ナル君10分以上もお皿を舐めてしまうほどみやきちさんの
手作りご飯美味しいんだ♪♪

またお会いできるの楽しみにしています☆☆
お互い素敵な年になるといいですね(*^^)
2013.01.08 01:04 | URL | シュシュママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/477-dda9a99b

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: