油壺マリンパーク withアロナル

Posted by みやきち on 09.2013 お出掛け   10 comments   0 trackback
お正月休み最後のお出かけは・・・・

三浦にある「油壺マリンパーク」 思ったより近くてうちから1時間で着いちゃいました。
ここはリードで犬も一緒に入れます。
それにわりと空いてる??(^^ゞ

早速外のほうから回って見てみよう~。
アシカ
アシカのところでのぞき見するアロナル。
見えたかな?

ペンギン
カワウソとナル。
似てるねw

MP2
泳いでる姿はきれいねえ~。

MP3
ペンギンのブースでまたしてもかぶりつきアロゥ。

銅像
もうこの向こうは海です。


イルカ1
イルカのプールで。

ここには犬好きなイルカがいるんだって~。
下のほうから寄ってみよう!

イルカ2
ホントに寄って来た!
水かけて行ったよ(^^ゞ 

イルカ3
また来たよ。

が。アロナルは気がついていない模様・・・・。

室内の水族館も。
なかなか広いね。

水族館1
サメとアロゥ。

水族館2
絵みたいだけど、本物よ~。

すい3
サメの化石?で遊んでみた。

すい4
歯がすごいねえ~(・。・;

すい5
パパの大好きなクラゲとアロゥで。


最後に
すい6
魚群。
当たりそうで縁起がいいねえ(笑)

パーク内で色んな人に声をかけられたが、一番多かったのが
「厚着してるのねえ~」だった。
確かにアロゥは3枚も着てるしね(^_^;)


さて三浦でマグロを食べた後、
城ケ島に向かいました。
往復150円を払って橋を渡ります。

城1
灯台の前にあった何かの像のマネをしているらしいw

城2
こんな岩場を歩くこと10分で

城3
馬の背洞門に。

城4
あまりにでこぼこで近くまで行くの断念!


寒くなってきたし、帰りながら葉山かどこかでオシャレなカフェでも・・・と思っていたけど、
4日辺りから出来ていたでっかい口内炎がピークに痛くなってきた。

しかも場所が
口内炎
※ぎゃーー口肉炎www ほめ家間違いありがと。 でももう直せないからこのままで。
口内炎ね!!

こんなところで何を飲みこんでも痛い(T_T)
ちなみに今でも痛い。(ケナログ塗ってもすぐ舌で取れちゃうし)

熱いもの、固いものはホントに無理。

なので、
結局「MARROW」本店で
プリン
プリンを食べて帰りました(^^ゞ
久しぶりに食べたけどとーっても美味しかった!



また夏にでも行こうね~!










goさんへ
マリンパーク、一緒に入れるんですよ。
soちゃんもわかるようになったらジョジョスと一緒に行ってみて~!
口内炎、やっぱりチョコラBB?
今回買おう買おうと思って忘れました。
次回出来たら飲みます~。
2013.01.11 22:18 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
マリンパーク、意外に楽しかったです。
次回横須賀方面に行った際はよろしお願いします。
口内炎・・・やっと治りました。
今なら何でも美味しく食べれそうです。
マーロウ、やっぱり混んでるんですね。
この日も予約して行きました。
2013.01.11 22:15 | URL | みやきち #- [edit]
あ、犬連れOKだったんだ?
マリンパークは大昔遠足で行ったきりだな・・・
口内炎はチョコラBB飲むといいですよー。
てきめんに治りが早い。
2013.01.10 12:40 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
マリンパーク、どのお写真もイイですね♪♪
横須賀市民としては、この機会にご一緒できず残念ですー。
口肉炎(^_^)、そこにできますかー、痛そう。美味しくご飯食べれるありがたさを感じちゃいますね、おだいじに。夏のマーロウ本店は、いまだに激混みしてますよー。冬に見える富士山もまた好きです(*^^*)
2013.01.10 09:00 | URL | ロビン母 #- [edit]
ジョン母さんへ
最近一緒に入れるところが増えて嬉しい限りです。
そんなに混んでなさそうだし、是非行ってみてください。
中のレストランもテラス席は犬OKですよ。

犬と入れるスキー場・・・
http://www.dogep.com/dogrun/snowrun/snow-run.html
ここを参考にしてみてください。
でも長時間雪の上は辛いので、途中から車でお留守番ですかね~(^^ゞ
2013.01.09 19:37 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
是非行ってみて~。
でもね、一人1700円ほどの価値はないかと。
コンビニで1500円の前売り?買っていくのをオススメするよ。
それでも高いけどー。
三浦の海の幸、醤油が口内炎に染みて食べるのが辛かったわ(T_T)

口肉炎!全然気が付かなかった!
よほど肉が食べたいのかしら、私。
ご指摘ありがと!

2013.01.09 19:30 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
水族館はけっこう入れるところありますね。
ナルが吠えるかなーと思ったんですが、意外に吠えませんでした。
もしかして生き物だと思ってなかったり?
外で回るので寒いかと思って厚着してたら、このくらい着ると大丈夫なようです。
最近ナルも大人しくなってきたので、だいぶ楽になりましたが、
2歳頃は吠えるし噛むし大変でしたよ。
2013.01.09 19:26 | URL | みやきち #- [edit]
犬も一緒はいいですね♪
家からも近いし、是非ちかいうち行ってみなきゃ~
いつも参考になります(#^.^#)
ちなみに犬と行けるスキー場でおすすめなんてあったら
教えてください!



2013.01.09 19:15 | URL | ジョン母さん #- [edit]
油壺、行ってみたいと思ってた。
三浦の海の幸と組み合わせてさぁ。
時期が良くなったら、行ってみよっと。

ところで、ほめが口「肉」炎になってるよ、と。
2013.01.09 19:02 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ワンコOKの水族館があるんですねー
ココだといろんなものに激しく吠えそう
アロナルちゃんモフモフして暖かそう
お行儀いいから、いつも色んなとこへ
一緒に行けていいね
2013.01.09 16:53 | URL | ココベル usami #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/478-76d32410

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: