千葉ポートパークでコーシング

Posted by みやきち on 11.2009 スポーツ   21 comments   0 trackback
やっと日曜の記事にたどり着いた~

8日はNPA主催のルアーコーシングに行ってきました。
千葉ポートパークは前回大雨でキャンセルしたんだよなあ。
今回も天気危うし!

今回は、ミニピンズでもコーシングに興味のあるこの方たちをお誘いしました~!

やる気マンマン
ルアーに釘付けなカルちゃん。
今回2回目。

ちょこたん
この日初。寒いからテンションひくっ。
でも爆走娘だから大丈夫だよね~!

サイトな方々も。
レイチェル
いまいちテンション低いな~。  ラン出来ないからつまんないよね~

つきちゃん

お久しぶり!  お耳可愛いぃ~!

銀河君
アミノ酸を舐める銀河くん。
ナルおこぼれもらいました。

つきちゃんと銀河くんは同じ犬舎のいとこでーす。

ラインくん
たしかにキューちゃんに似てる!
だからアロゥ好きなのか?!

ハクトくん
今日本格的デビュー!


うちのサイトは・・・・
アロゥ
走る気ゼロのアロゥ。 震えて動きません。

対照的に
脱ぐ!
興奮の余り服がほとんど脱げているカルちゃん。


出走~!!

ちょこ
1走目から完走。2走目はかなりタイム縮めました!
暖かくなったら速いね!

なるー
なかなかナイスランなナル。 写真ありがとう。ほめさんち。

カルちゃん
カルちゃん、歯出てます。 どの写真見てもこんな顔。
でもすごい速かった! 

今回ルアーがたぬきの死体みたいでかなりリアル。
次回からみんなエキスパートでいいね~!

うちのサイトくんは最後の動画でどうぞ。

かなり上体をあげ、うさぎのように跳ねておりました。
アロゥは最近追いかけられるのが好きなんだもんね。  ま、いっか。

2走目エキスパートウィが走るあたりだけ、土砂降り。
ウィ雨女多し?


お昼に応援に来てくれました。
アルビス

ミニピンズちょっとびびってたかなー?





今日も応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  今回もロックオンした女の子いたね・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥやっと出番あったねー!

kloseさんへ
いらっしゃいませ~!
その後体調は大丈夫ですか?

コーシングやってるところ何団体かあるんですが、ちょっと遠いかな。
ミニピンも少ないですね。やっぱりサイトハウンドが多いです。
今度ナルと一緒に一度走ってみましょうね~!
kloseくんはルアーに興味持つかな?
楽しみです。
2009.03.26 11:10 | URL | naroママ #- [edit]
先日は、突然のメールに・・・
早々の返信を、ありがとうございました。
体調が優れなかったのを理由に(汗)
とりあえず・・の返信メールで失礼しました。

是非、機会がありましたらコーシングを経験してみたぃですv
いろいろ調べてみましたが・・・
あまり情報収集が出来ませんでした(泣)
今度、また教えて下さい!
宜しくお願いします♪
2009.03.25 16:54 | URL | Klose #P7ldfwG2 [edit]
Mah&Youさんへ
ナルは最初からコーシング大好きでしたね~。
追いかけるのが好きなら絶対走ると思いますよ!
コーシングは色んな場所でやってて、遠いところも多いのですが
どうでしょう?
Mahさん、コーシングの写真うまく撮れそうですね!
2009.03.13 22:33 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
かなりリアルで狩猟本能を刺激されたと思います。
フランちゃんは一緒に走ってあげたら走るかもよ?
でもフランちゃんは置物ちっくなところが可愛いから♡
2009.03.13 22:27 | URL | naroママ #- [edit]
ゆうこさんへ
この日は写真たくさんありがとうございます~!
たぬきの死体、足柄のは真っ先に喰いついてたね~。
生肉食べてるせい?
本物ならもっと速いのかなあ?

ミニピンズ、カルビちゃんは2回目。みなとみらいでやってるけど、
初回からすごい速かったよ。
ナルは抜かせないな。

雨男はほめさんなんでしょ??(笑)
2009.03.13 22:25 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
こんなリアルなルアーは初めてだったかも。
他のところはビニール袋とかでも走りますよ~。
千葉ポートではあんまりやらないんだけど、遠くてもいい??
BETHくんは走りそう~!
雷蔵くんやったらルアー抱きかかえちゃうかな?!

今度はぺーくんにも会いたいな~。
2009.03.13 22:19 | URL | naroママ #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
コーシング分かってもらえました~?
チェリーくんとレッドくんはルアーに興味ありそう?
走ったら速いと思うんだけどなあ。
アロゥのこの走りはあんまりやる気なかったですねー・・・。
寒くてダメでした。
2009.03.13 22:16 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
NPAのルアーっていつもリアルですよねえ。
ひきずられる様は死体にしか見えませんでした。
彩の国は晴れ間もあったのに、千葉は大雨ですよー!
ウィは雨率高いような・・・・。

カルちゃんはナルよりも1秒近く速かったです!
ルアーに集中しすぎですー。
サイトにも分けてあげたい集中力でした。
2009.03.13 22:14 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
あのもけもけ、ホントにリアルだった!
アロゥも楽しそうに走ったけど、寒さには勝てなかったみたい。
ミニピンズは確かにもけもけと同じ大きさかも!?
でもかなり食いついてたよ~! 
今度はみんなエキスパートでご一緒しましょ!
ロンくんは小僧寿しで働いてるから大丈夫!
2009.03.13 22:09 | URL | naroママ #- [edit]
サンタママさんへ
初めてだったらビギナーっていうコースがありますよ。
でも千葉ポートパークでは、年1.2回しかやってなくて遠いところが多いですねえ。
機会があったら行ってみてください。


2009.03.13 22:05 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
ちょこたんも最初から頑張ったね~!
走りを重ねていけばちょこたんならもっと速くなりますよー。
スーパースローカメラってすごいね。
今度はコーシング用にα700みたいなの買ったら??

次回はビーフシチューね!OK!
2009.03.13 22:00 | URL | naroママ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.13 20:03 | | # [edit]
狸の死体って中々リアルゥ~(笑)
ナル君いい走りしてる、そしてアロゥ君は流石サイト
って走りでカッコイイなぁ
以前からウチのMahさんがルアーコーシングに興味
有り有りでずっとやらせたいって言っているんです
PETERは猫追いかけ大好きだしVITOは動くもの
追いかけるし出来るかな?って思うんだけど
でもPETERは自由に走るのが好きだしなぁ・・・
是非今度誘ってくださいなん
2009.03.12 16:42 | URL | Mah&You #3/eTndWs [edit]
ちょっとリアルなぬいぐるみ・・・
ミニピンは走るとカッコいいのになぁ。。。
フランはどうやったら走るんだろう。
走る気になったことがあるのか質問してみたい。
2009.03.12 10:14 | URL | フランママ #- [edit]
タヌキの死体、って、言い得て妙でござんす。
でも、アレでしょ、足柄の時の本物。
アレにも、皆さん、食いつきよかったもんねぇ。
アロゥ君なんか、向こうっ側から一直線だったもんね。

今回、ナル君のお仲間ミニピンズは初挑戦だったんだよね?
お二方とも初挑戦とは思えないいい走りだったね!!

ランがないのは残念だったけど…
とはいえ、あの天気じゃねぇ。
因みに、私も雨女じゃないよ!!
なので、今度、千葉方面の遊びにも誘ってね~!!

2009.03.11 23:19 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
たぬきの獲物、いい感じですねw
みんな、上手に追いかけていますね↑すごーい!!
ここはウチから近いので次回はぜひ誘ってください!
BETHはハトや猫に興味があるので
イケそうな気がするのですが・・・
カルちゃん、大興奮ですね(笑)

ライムくん、ナルくんそっくり。
ペーちゃんの兄弟だけどナルくんの方が似ていると思います。
2009.03.11 22:56 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
オォーー♪これがコーシングなんですねぇ~~!
ナルママさんが動画でアップ♪してくれたので♪
やっと、どういう競技が分かりましたよ~~!(ナハっ)

ナルくんの走りメッチャ素晴らしいですねっ!
そしてアロゥくんは、やっぱ本物のサイトだわぁ~~!(キャ♪)
我が家も、いつか参加したいですっ♪
2009.03.11 22:44 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
た、た、たぬきの死体みたいのってリアルで想像できました(爆)
そっちはマヂでしっかり雨降っちゃったようですねぇ、残念!
飼い主ではなくて、ワンコの日頃の行いかしらー???
(ということにしておきましょう!)
ナルくんの誕生日に影を潜めてたアロゥくん、やっと出番ですね!
そして服をもかなぐり捨てるカルさんカワユスですww
2009.03.11 16:19 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
最後の動画のアロゥ君 楽しそうに走ってるね~
あのモケモケ 動物っぽくていい感じだし、
みんな大興奮しちゃうんじゃない~???

ミニピン仲間の3兄弟? モケモケと同じ位の大きさだよね??
みんな速そうだね~ ちょこたん カルくんも皆でエキスパートで
会えるかな?! ってロンがビギナーかも(笑)
2009.03.11 15:15 | URL | ロンママ #- [edit]
みんなスゴ~イ
初めてでも参加して良いのですか?
場所も我が家からなら近いようだし。
暖かくなったらまずは、見学に行ってみたいです。
2009.03.11 13:20 | URL | サンタママ #pCrgQRR. [edit]
ナルママさ~ん、お誘いいただいてホントありがとうございます。
旦那と二人で次回に燃えてます。
(↑本犬のキモチは無視で)
旦那なんか、家に帰ってきてから皆のビデオを見返したり
「もっと早く走ると思ってたから、俺ちょっとショックだな~」なんて、
ちょこたんのタイムが気に入らない様子でリベンジに燃えてる。。。

アロゥくんとナルくん、カルビちゃんの走りっぷり良かったです。
皆のスーパースローの動画、今週中にはアップします。
アロゥくんもナルくんも上手に撮影できてたので、
楽しみにしててくださ~い。

ナルママさんのカレーも美味しかったです。
ご馳走様でした。
次はビーフシチューがいいな♪
2009.03.11 12:56 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/48-75247acb

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: