にーさん。

Posted by みやきち on 21.2013 お出掛け   4 comments   0 trackback
日曜日は鋸南町にある「世界の猫グッズ博物館」へ。

何となく見つけたHPで見かけ気になってたこの子に会いに。
にいさん
にーさんです。推定7~8歳。
ブリーダー崩壊で保護された子だそう。
弟がいたから「にーさん」らしいが。弟の行方はわからずとのこと。

人には寄って来て可愛い子でした~。

HPではやせ気味で寒がりなので洋服が必要・・・と書いてあった・・・。
なので、アロゥの服とフードを持って行った。


あれ?ピムリコの暖かそうな服着てる。
(スタッフさんのポケットマネーで買ってくれたらしい)
しかも全然痩せてない(^^ゞ
アロゥより大きかったのでアロゥの服は入らないね。
でも思ったより良い対応されてて安心しました。

うちではもう1頭増えるのは無理そうなので「養い親」になら・・・。
(養い親は何人いてもいいらしいです)

にーさんのページはこちら

敷物は毛布だけだったから、今度はフカフカのベッド持って会いに来るからね。

他にも
犬
こんな子がいたり。
犬は14頭。

猫は・・・100匹以上いるらしい。
中には
猫
こーんな可愛い子もいたけど、パパは猫アレルギーだからねえ・・・。



この後は館山に行って、いつもの「漁師料理たてやま」に。
ご飯
暖かい室内を羨ましそうに見るアロゥ。

きちん
ちょっと内股な感じのお座りがナルっぽい。


帰りに「館山ファミリーパーク」に寄ってひとっ走り。
FP1

ドッグランはリニューアルオープンしたそうな。
FP2
あら・・・ずいぶん狭くなったのねえ(-_-;)
しかもランに木はいらん!!

FP3
ボールでひとっ走りしてラブの女の子と遊んで終了。

FP4
伝説の滝・・とやらww

下道で帰ったので
観音
東京湾観音に寄って。
今度は登ってみよー。



ロビン母さんへ
そうなんです。
HPだとかなり悲しそうに見えたのですが、暖かい服も着せてもらって散歩もたくさん行ってもらっているみたいなので、安心しました。
また会いに行こうと思います。
犬は平気だけど、猫はダメなんですよね。
不思議。
でも猫も好きで触って来ちゃうんですよ~(^。^;)
2013.01.25 20:38 | URL | みやきち #- [edit]
よっさんへ
にーさん、腫瘍の手術をしたので、里親は募集してないみたいなんです。
あの場所で居心地よく過ごせると良いのですが。
2013.01.25 20:33 | URL | みやきち #- [edit]
にーさんのページのにーさんは、なんか痛々しい感じですが、みやきちさん撮影のにーさんは、元気そうに見えて少しホッとしますね。
パパさん猫アレルギーでしたか、ということは猫と犬ってアレルギーの反応ちがうんですね~。
2013.01.24 12:42 | URL | ロビン母 #- [edit]
にーさん!
早く幸せになれるといいですね~><
2013.01.22 00:41 | URL | よっさん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/480-b6b54822

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: